オープニングが終わり、ミドルゲームが始まるのはいつですか?


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プレーヤーがオープニングをほぼ完了し、途中のゲームに移動できる時期を決定するための一連のガイドラインがあるかどうかに興味があります。適用されるオープニングのいくつかのルールは知っています

開発されたすべての作品

キング城

接続されたルーク

そして、それらの定義により、黒がまだオープニングフェーズにある間に白が中間のゲーム戦略を開始する可能性があること、またはその逆が容易にわかることは簡単です。

次のような厳格な規則はないと確信しています

10移動することで、位置に関係なく、すべてのプレーヤーが中間ゲームを考える必要があります

すべてのゲームが異なるため(一方が攻撃的にプレーし、キャッスルする時間がない場合があります)。

中間ゲームと終了ゲームの間に関連する質問がありますが、これは違います。


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これらの境界はすべて任意であり、心配する必要はありません。オープニング、ミドルゲーム、エンドゲームは、ゲームのステージの一般的な説明と同様に、ゲームの説明に役立ちます。中盤かどうか気になりません。良いチェスの動きをすることを心配してください。
Nasser 2013年

基本的に、多くの作品が開発され、双方が積極的に物事を達成するための計画を実行している場合。
慣性に関する無知

回答:


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オープニングは「デプロイ」用です。中間のゲームは「ファイティング」です。そのため、真剣勝負で戦闘が始まると、中間ゲームが始まります。

2つの軍が戦場に行進していると考えてください。オープニングは彼らが「キャンプを去る」ときです。真ん中のゲームは、彼らが戦場に到着して戦闘に取り掛かったときです。

深刻な「ファイティング」がある場合は、7番目または8番目の動きで中間ゲームを開始できます。一方、中間のゲームは、両方の側が「遅い」開発を選択した場合、15番目の動きほど遅く開始できます。


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正確な文言や出典さえ覚えていませんが、オープニングがどこで終わり、中間ゲームがどこで始まるかの定義は、プレイヤーが準備されたオープニングラインを離れて革新を開始するポイントとして見ました。これはプレーヤーごとに異なります。新しいプレーヤーは、準備されたオープニングラインの理解を1つか2つの移動で残すことができますが、グランドマスターは、オープニングライン、準備された位置の詳細の理解を15移動以上に理解することができます。


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大まかに言えば、ほとんどの騎士と司教が後列から外れ、王が投じられたとき、ミドルゲームが始まりました。ただし、厳格な規則はありません。


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ゲームのさまざまなステージ間の境界線はやや流動的ですが、目安としては、すべてのピースが最高の正方形に成長し、キャッスルしたときに、オープニングが終了します。もちろん、これらの動きのいくつかを行っている間、中間のゲーム戦略を検討していますが、これはあいまいさを説明しています。クイーンとボードが離れたときと分類されることも多いですが、ミドルゲームとエンドゲームの境界にも同じことが言えます。肝心なのは、ゲーム全体を、途中の微妙な移行ステージを持つ統合されたユニットとして表示することです。

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