深刻な機械的問題が発生したときに常に助けを呼ぶのに十分な距離にいる場合、レーシングバイクは軽くて速くなりますが、レーサーが気づくスピードの利点は、多くの場合、より焦点を必要とするタイヤの不快な小さなフレームに巻き付くことによってもたらされます。価格に対して故障までの平均時間が短いコンポーネントの降下
あなたがそれを楽しむ限り、英国の世紀をするために一日を過ごすことは何の問題もありません。私の20代後半では、高山地形の延長ツアー率は、半負荷(テントなし)ツーリングバイクで1日あたり約80マイル(128 km)で、100〜120マイル(160〜200 km)の範囲で時折日がありました。
荷を下されたレーシングバイクで速く走ったと思いますが、外国にスペアパーツがなければ取り残されるのを恐れて、自分のコースを選ぶことができなかったでしょう。そして、私が自転車に追加する重量はすべて、夏の終わりに行くと1キロ少なくなり、オフシーズンにはツーリングバイクが役立ちます。
余裕がある場合は、高速バイクを試して、短いアグレッシブなライドで仲間とゴミを話し合うことができますが、快適なライディングと安心のために、耐久性のあるコンポーネントには少し余分な重量、快適なサドル、フィッティングフレーム、およびスペアそれに値する。
PS:行き過ぎかもしれません。私の通勤では、重量が49.6ポンド(22.5 kg)のパニエ、ラップトップ、工具、レインギアを携行しているので、フレームの素材とタイヤの幅が遅くなることはありません。