ツーリングバイクからレーシングバイクに変更すると、エネルギーレベルが向上しますか?


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私は50歳で、何年もサイクリングをしていますが、25マイルのライドと屋内トレーニングしかありません。私は8週間トレーニングを行っており、大きなライドに週5マイルを追加していますが、60マイルでは4時20分かかり、平均を向上させることができないようです。

私はツーリングバイクに乗っていますが、本当にエネルギーに苦労しているようです。私は半分食べますが定期的に飲みます。私のレートでは、100マイルで約7時間かかります。そんなに長くは乗れないと思います。

レーシングバイクはそれほど大きな違いをもたらすでしょうか?私は現在、週に約110マイルサイクリングしています。


路上で適切なサポートを受けている訓練を受けたアスリートの方が平均速度が高いと思うかもしれませんが、自立していて理想的な設備よりも少ないアマチュアの人にはそうは思わないでしょう。現在使用している自転車がわからないため、ロードレーシングバイクから得られるメリットを正確に述べることは困難ですが、この質問では、ある自転車が他の自転車よりも優れている理由と、この回答について説明しますロードバイク、マウンテンバイク、ハイブリッドバイクのギアの違いについて説明します。
zenbike

ギアとは何ですか-カセットの歯の範囲(背面)と前のチェーンリング?私の最大のチェーンリングが40代半ばだったとき、平均20 KM / hを超えることができませんでした。私の通勤者には50/34のチェーンリングがあり、Garminによると平均28 KM / hです。グループの乗り物も役に立ちます。
OMGポニー

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2時間に1回だけ食事を止めることは少し低いようです。もっと頻繁に食べてみましたか?
amcnabb 2012年

これらは私にはかなりまともな速度と時間のように見えます。私は昨年48歳で1世紀を過ごしました。私の平均速度と合計時間は、あなたのそれとほとんど同じでした。距離を伸ばしていくと少し痛かったのですが、慣れました。全体として、私はあなたが元気にやっていると思います。トレーニングを続けるだけで、もう少し頻繁に食べることができます。
ウェインジョンストン

回答:


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あなたが乗っている距離、特にツーリングバイクで投稿する時間はかなり合理的だと思います。プロのアスリート、つまりレーサーはより速く走りますが、1世紀を目指すアマチュアにとってはあなたの時代は大丈夫です。長い乗車では、休憩時間、食事、自然休憩のためにより多くの時間が必要です。

ロードバイクは、特に逆風に乗っているときに、あなたを少し速くします。また、ポジションを変更するためのオプションが増えるため、費やす時間がより快適になります。

体液、電解質、炭水化物を維持するようにしてください。スポーツドリンク、エナジージェル、スポーツバー、ブドウ糖キャンディーは、壁にぶつかったときや「うんざり」するときに本当に役立ちます。長時間のライドでは、空腹を感じていなくても、定期的に食事を続ける必要があります(甘い食べ物を食べるのにうんざりしているときでも)。あなたがいくつかの良い燃料を食べることから得ることができるピックアップは素晴らしいです。

ライディングを続け、トレーニングを続けると、バイクでの距離と時間がより達成可能で快適になります。


これは単純な真実です。路上で適切なサポートを受けている訓練を受けたアスリートの方が平均速度が高いと思うかもしれませんが、自立していて理想的な設備よりも少ないアマチュアの人にはそうは思わないでしょう。
zenbike

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14 MPHは、そのライドにとってかなり良いペースです。もううまくいけたらいいのにと思います。

スポーツバー、フルーツバー、昔ながらのキャンディー、ナッツなど、魅力的なスナックをどうぞ。1時間に1回程度、スナックと余分な水で休憩します。そして練習を続けてください-身体は持久力をかなりゆっくりと蓄積します。

サドルでの7時間は、お尻の状態を整えればそれほど長くはありません。

「レーシングバイク」がどの程度の違いをもたらすかは、「ツーリングバイク」によって異なります。現在のバイクにドロップバーがある場合、主な違いは重量(速度にほとんど影響しない)とタイヤの幅/トレッドです。タイヤを最大サイドウォール圧力まで膨張させておくと、タイヤの抵抗が最小になります。


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ここにあなたの年齢に近い男からのいくつかの視点があります。私はあなたの年齢(55歳)に近く、ほとんどの年は数世紀または数世紀以上の乗り物をします。通常、私の最初の世紀は5月中旬です。私はロードバイクに乗ります。しかし、私のライディングバディの1人はツーリングバイクに乗っていて、レースをしていないので制限はありません。(はい、少し丘の上です。)

これは私の仲間と私が何をしているのかという概略図です。

  • トレーニング -もともと、私はあなたが説明したことを行い、トレーニング期間中に徐々に走行距離を積み上げました。基本的に、それは週に数回の短い乗車であり、週末には徐々に長い乗車がありました。それは私が2005年に自転車雑誌でChris Carmichaelが書いた記事(*最強の世紀までの10週間)までです。基本的に、計画は10週間のインターバルトレーニングです。その計画をたどった結果、100マイルはかつてないほど簡単に達成されました。(タイムクランチサイクリストを探すか、Joe Frielを検討してください。これらの2人は、100マイルのライドで体を鍛えるための素晴らしい計画を持っています。)とにかく、インターバルトレーニングは強度を意味します...距離はそれほど重要ではなくなります。

  • 栄養 -自転車に数時間乗ったら、カロリーの消費について考える必要があります。それで、私にとって、私の体重では、1時間あたり約400カロリーを消費しています。これらは主に炭水化物/デンプンのカロリーなので、筋肉は必要に応じてエネルギーを得ます。何あなたが実際に必要なのはあなたの体重やフィットネスに依存します。これは、エネルギーバー、休憩所での停止/食事、ハイテクエネルギー調合などです。とにかく、ライド中はサイクリングエンジンに燃料を供給する必要があります。

  • チームワーク -100マイルソロを行うかどうかについては言及しませんでした。そこまで、そしてそれだけ長く乗ることは、1人か2人の友人にとってははるかに良いことです。物事は、あなたがお互いを起草する順番を取ることができます。別のライダーの後ろにドラフトするとき、あなたはあなたのエネルギー出力から大きな負荷を取り、それによりあなたに休息を与えます。ドラフトだけでなく、友達と一緒に走るのは単に励みになり、もっと楽しくなります。

  • ロードバイクを入手するか、ツーリングバイクを保管するか?-それはあなたの目標に依存します。あなたは一度にパニエとライディングデーを埋める場所をツアーする予定はありますか?もしそうなら、ツーリングバイクを保管してください。フィットネス/エンジョイライディングと時折の世紀を計画している場合は、ロードバイクを入手してください。一方、別の自転車が必要になる場合もあります。

  • 重要な問題 -

私はツーリングバイクに乗っていますが、本当にエネルギーに苦労しているようです。

ほとんどの場合、それは自転車ではありません。エネルギーとの闘いは、通常ではないにしても、しばしば栄養の問題です。また、フィットネスの問題。いいえ、通常は自転車のギアではありません。通常、この状況ではサイクリストです。最初にトレーニングと栄養を変えてください。

ちなみに、私はクリス・チャーマイケルやジョー・フリエルとは何の関係もありません。しかし、私は彼らの助言が役に立ったと思っています。


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私は何年にもわたって57歳の父親と年に数回乗っていますが、彼はかなり頭がよくなっています。25マイルほど小さいものでも食べていることを確認してください。体重が今より少し増えると、もっと頻繁に食べる必要が出てきました。また、エネルギーを蓄えるには、テンポを高くしてギアを低くしてペダルを踏みます。

レースバイクの方が速くなりますが、よりアグレッシブなライダーのポジションになるため、腰が痛くなる可能性があります。現在のバイクがタンクでない限り、アップグレード用のコンポーネントを試すことができます。あなたは多くを費やすことなく多くを得ることができるかもしれません。より硬く、より多くのエアロホイールはあなたに大きな後押しを与えることができます。

幸運と素晴らしいライディング!


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あなたはあなたの体重が何であるかを言わないので、私はあなたが通常の体重であると仮定します。余分な15-20ポンドでさえもあなたを本当に遅くすることができます。それが疑わしい場合は、自転車の背面に20ポンドのウェイトをストラップしてください。

私は53歳で、久しぶりに本格的なライディングをしました。私の目標は今年1Kマイル(現在は560マイル)を走ることで、週に3回ほど乗っています。月曜日と木曜日の夜は25マイル(グループで)、土曜日はそれより長く乗車します。私の月曜日と木曜日の平均走行速度は17〜18マイルです。久しぶりに体調が良くなりました。つまり、50歳になってもフィットネスを大幅に改善できるということです。月曜日と木曜日の乗り物には、私が追いつけない65歳以上のライダーが2人います。これは非常に励みになります。

私はまた、今年の9月に1世紀を過ごすまで取り組んでいます。私はそれができると思うし、平均15 mph(風を考慮しない)でできれば、大満足だ。世紀を始める前に、この夏に75マイルのライドを2、3回行う予定です。

ところで、私は今年新しい自転車を買いました。過去20年間、私はツーリングバイクを持っていました。新しいキャノンデールシナプスを手に入れた。おそらく3〜5ポンド軽量で、違いがわかります。


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深刻な機械的問題が発生したときに常に助けを呼ぶのに十分な距離にいる場合、レーシングバイクは軽くて速くなりますが、レーサーが気づくスピードの利点は、多くの場合、より焦点を必要とするタイヤの不快な小さなフレームに巻き付くことによってもたらされます。価格に対して故障までの平均時間が短いコンポーネントの降下

あなたがそれを楽しむ限り、英国の世紀をするために一日を過ごすことは何の問題もありません。私の20代後半では、高山地形の延長ツアー率は、半負荷(テントなし)ツーリングバイクで1日あたり約80マイル(128 km)で、100〜120マイル(160〜200 km)の範囲で時折日がありました。

荷を下されたレーシングバイクで速く走ったと思いますが、外国にスペアパーツがなければ取り残されるのを恐れて、自分のコースを選ぶことができなかったでしょう。そして、私が自転車に追加する重量はすべて、夏の終わりに行くと1キロ少なくなり、オフシーズンにはツーリングバイクが役立ちます。

余裕がある場合は、高速バイクを試して、短いアグレッシブなライドで仲間とゴミを話し合うことができますが、快適なライディングと安心のために、耐久性のあるコンポーネントには少し余分な重量、快適なサドル、フィッティングフレーム、およびスペアそれに値する。

PS:行き過ぎかもしれません。私の通勤では、重量が49.6ポンド(22.5 kg)のパニエ、ラップトップ、工具、レインギアを携行しているので、フレームの素材とタイヤの幅が遅くなることはありません。

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