ロードバイク用のホイールを選ぶ際に何を探すべきですか?


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私は通勤/観光用の自転車を持っていますが、私の乗馬は、週末に最大50マイルの自転車に乗ることができます。

私の不自由な知識では、より多くのお金を費やすとより軽いホイールが得られると仮定しますが、非レーシングバイク用のホイールを選択する際に他に探すまたは避けるべきことは何ですか?


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タイヤは車輪よりも乗り心地に影響を与えることに注意してください。また、タイヤが大きいとホイールから圧力がかかり、弱いホイールでも長持ちします。通勤には、少なくとも32〜35c幅のタイヤをお勧めします。
ヴィルM

回答:


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あなたが主に通勤をしている場合、私は光の上の強さを探します。より多くのスポークと3クロスレースパターンで何かを探します。信頼できるものが必要です。もちろん体重は考慮事項なので、それと耐久性の間には常にトレードオフがあります。

放射状の(まっすぐな)ひもを前に持って行くと、重量を節約でき、前輪のスポークを破損する可能性が低くなるため、耐久性が要因になる可能性が低くなります。


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:スポークレーシングのシェルドン・ブラウンの記事は、スポークの違いについて説明しsheldonbrown.com/wheelbuild.html#different
ドリュースティーブンス

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ビルド品質は、リム、スポーク、またはハブのブランドやコストよりも重要です。

以前の投稿への回答として、ホイールサイズを変更したくありません。また、28 "と29"は両方とも700cホイールを指します(したがって、同じサイズです)。



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  • より大きなホイールはより快適なので、26 "の代わりに28"、さらには29 "ですが、フレームに合わせる必要があります(確認する必要があります)。
  • より狭いホイールは、転がり抵抗を減らします。
  • タイヤのプロファイルを小さくすると、転がり抵抗が減少します。
  • インナーチューブの圧力が高くなると転がり抵抗が減少します。
  • シュワルベマラソンプラスなどの耐パンク性タイヤの通勤は非常に便利です。

この質問をグーグルで調べると、この記事に出くわしました。タイヤの種類に関係なく、タイヤの種類に関係なく、空気圧を上げると抵抗が減少します(おそらく耐久性はいくらか犠牲になります)。


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かつてBikeBoard誌に抵抗テストがありました。結果は、転がり抵抗は幅の広いロードタイヤでは低くなりますが、空気抵抗はタイムトライアルの効果を相殺しました。
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@dhill:おもしろい。そのためのリンクはありますか?それは私がいつもそうだと思っていたことと直接矛盾しています。
ジルデウィット


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基本的に、幅の狭いタイヤは転がり抵抗が大きくなりますが、質量と風の抵抗が少なくなります。空気圧が高いタイヤほど、転がり抵抗が小さくなります。また、トレッドは転がり抵抗をかなり大きくします(そして、しばしば細いタイヤにはほとんどまたはほとんどありません)。幅の狭い高圧タイヤは、幅の広い低圧タイヤと同じ(またはそれより低いまたは高い)転がり抵抗を持つ可能性があります。ただし、タイヤが大きいほど質量が大きくなり、タイヤ内の質量は他の場所の質量よりもわずかに加速に影響します。
freiheit

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「これ」のリンク切れ
-hello_there_andy

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他の良いアドバイスの中で、私は非ラジアルホイールをお勧めします-それは一般的にそれほど多くの重量を節約せず、より強力です。28本または24本のスポークを使用すると、クロス2に進むことができます。

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