R8000リアディレイラー付きUltegra 6800シフター?


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Shimano 105 5800 11-28カセットを私の自転車のどれかに交換したいのですが( CAADX 2016 ) とともに CS-HG800-11 11-34 より広い範囲の歯車を得るために。

私のリアディレイラーは Ultegra RD-6800-SS これはカセットをこれほど大きく取ることはできない。私はそれを置き換えることを考えています RD-R8000-GS (現世代のUltegra、中型のケージ、最大34tかかります)。

このコンボ(6800シフター、R8000ディレイラー、CS-HG800-11カセット)について知っておくべき潜在的な問題はありますか?

P.S自転車は44 / 34Tシクロクロスクランクセットを持っています。フロントシフターとディレイラーはどちらもUltegra 6800(11速)です。そのすべてを現状のままにしておくつもりです。


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もっと長いチェーンを必要とする以上に、私は何も考えられません。
Rider_X

あなたのバイクが標準的な53-39クランクセットを持っているならば、全体のクランクセットまたはちょうどチェーンリングのどちらかを交換することを検討して、50-34のコンパクトなクランクセットを手に入れてください。 FWIW、MTBリアディレイラー付きの5700(10スピード)シフターと、11-34のカセットを通勤用自転車に持っています。それはうまくいくが、シフトはストレート105 / Ultegraほど良くはない。 (私はこれら2つの間のパフォーマンスに関して少しの違いにも気づいたことがありません...)
Andrew Henle

@AndrewHenle:私の自転車は44 / 34Tシクロクロスクランクセットを持っています。フロントシフターとディレイラーはどちらもUltegra 6800(11速)です。私はそのいずれかを変更する予定はありませんでしたが、潜在的な問題があるならば聞きたいです。 (後部でギアを変えることは前部でより容易であるように思われた、しかしそれについて間違って証明されてうれしい。)
NPE

@NPEすでに44/34クランクセットを使用していて、まだローギアが必要な場合は、それを変更しても意味がありません。クランクセットやチェインリングだけを変えることを考えていない人もいるかもしれないので、私は尋ねていました。
Andrew Henle

@AndrewHenle:それは理にかなっている、示唆してくれてありがとう!
NPE

回答:


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大丈夫なはず。シフターとディレイラーはどちらも11スピードで、1世代だけ離れています。 AFAIK Shimanoはケーブルの引っ張りやディレイラの移動比率を変更しませんでした。

他のすべてのディレイラー仕様はチェックアウトします。

あなたが言うように、R8000-GSは最大32歯のスプロケットになります。

あなたの前輪の歯の違い(10)は16のR8000-GS以内にあります

必要な合計容量(32-11 + 44-34 = 31)は、最大39の範囲内です。


チェックアウトする必要があるスペックをスペルアウトしてくれてありがとう。それは私が確信していなかったことです。
NPE
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