回答:
ご存知のように、サドルからペダルを離すと、サドルに留まるよりも多くの電力を生成できますが、維持するのがより困難な位置でもあります。パワーの向上は、レースで頻繁に使用される技術を見る理由ですが、それが輸送やカジュアルなサイクリングに使用できないことを意味するわけではありません。実際には、人の体が長時間1つの位置で拘束されていることにうまく反応しないため、それは有益な場合があります。サドルからペダルを離す期間が散在していると、体の位置を変えたり、姿勢の筋肉の一部をリラックスさせたり、さまざまな脚の筋肉を使用したりできるようになります。
これらのメリットのいくつかを得るのに、サドルから長時間乗る必要はありません。サドルの30秒は簡単な時間ではありません。30秒後に疲れた場合は期間を短くすることをお勧めしますが、サドルから外れる頻度を増やしてみてください。これは、足を麺にする必要なしに、持久力を高めるのに役立ちます。
おそらく異なる筋肉を使用しているので、起伏のあるルートまたは何かの上に座っている代わりに使用できますか、それとも基本的にハードコアスキルですか?
それ自体をハードコアスキルとは呼びませんが、ハードコアライダーはこのテクニックをより頻繁に使用します。「ハードコア」ではない場合でも(それが何であれ)、よりカジュアルなライディングに役立ちます。おそらく、通常よりも長い距離を走行していて、丘で困難を感じている場合は、立っていると丘を乗り越えることができます。または、自転車に通常乗っているときよりも大きな重量を抱えている場合(たとえば、大きな食料品のランニングなど)、サドルからペダルを漕ぐと、移動して坂道を上るのに役立ちます。
Rider_Xによる貴重なポイントに加えて、私は立つことを学ぶための他の2つの理由を提案します。
立ち上がってペダルを漕ぐことができない場合、丘からのスタートは難しい場合があります。したがって、立つことができることで、どこから始められるかについての選択肢が増えます。
さらに重要なことは、それは安全な自転車の取り扱いスキルです。ライダーはときどきバンプにぶつかって、バイクから飛び出したり、少なくとも衝撃を与えてコントロールを失います。これは、後輪が隆起に達したときに起こり、シートがあなたのボトムにキックを与えます。それは私たち全員に起こりましたが、そうである必要はありません。
バンプに来たら、シートからあなたの底を取りなさい。ペダルの上に立つ自信がある場合は簡単に行えます。立っていることで、危険な衝撃を与えることなく、バンプの上を自転車が旋回できるようになります。
つまり、ハードコアスキルではなく、より安全なライディングスキルです。
よりハードコアなライダーはまた、高速下り坂では、前方の路面の品質がわからない、または見えないときに、シートからシートを外します。高速で目に見えないバンプにぶつかると、簡単にクラッシュする可能性があります。そしてジャンプは別のケースですが、私は余談です...
立ち上がることは、視野を広げるのにも最適です。車、フェンス、生垣などを見渡すことができるように、私はしばしばジャンクションに近づいて立ちます、そしてそれは車があなたも見ることができることを意味します。
バンプを軽くするペダルの静止スタンドは別の話です。丘まで自分でペダルを漕ぐために立っている間は悪い考えです。
シェルドンブラウンは、サイクリング中の立ち位置と、それを修正または回避する方法について書いています。膝に過度の圧力をかけることは、人々が自転車からスポーツ傷害を得る方法です。
もう1つポイントを追加したいと思います。膝の怪我は治りにくいです。膝のメニスカスは再生できません。膝の周りの筋肉と腱を使用するようにトレーニングするには、明示的な指示をチェックアウトする必要があります。