車が交差点ではなく脇道に右折している場合、どうすればよいですか?
たぶん、私は7.5メートル(25フィート)です(そして別のサイクリストが右に曲がる車を追い越しました)。
A)車を片付けるためにスピードアップしてみてください?
B)車を通過させるために減速しますか?
私はカナダのオンタリオ州に住んでおり、交通量も多いです。明らかに、最初の選択はより危険です。サイクリストが私の後ろにいる場合はどうなりますか。ない場合はどうなりますか?
車が交差点ではなく脇道に右折している場合、どうすればよいですか?
たぶん、私は7.5メートル(25フィート)です(そして別のサイクリストが右に曲がる車を追い越しました)。
A)車を片付けるためにスピードアップしてみてください?
B)車を通過させるために減速しますか?
私はカナダのオンタリオ州に住んでおり、交通量も多いです。明らかに、最初の選択はより危険です。サイクリストが私の後ろにいる場合はどうなりますか。ない場合はどうなりますか?
回答:
他の車があなたの前に来ると、一般的に法律と法制度は両方ともあなたが車に道を譲る必要があることを示唆しています。一部の場所では、ドライバーは技術的に同じレーンまたは自転車レーンのサイクリストに道を譲る必要がありますが、それは裁判所が事後に決定するものです。あなたを追い越して追い越すのは運転手にとってIMO失礼ですが、自転車やヘルメットにカメラを持っていても起訴するのは難しいでしょう車に)。
A)車を片付けるためにスピードアップしてみてください?
B)車を通過させるために減速しますか?
スピードを上げると、ドライバーの死角に乗る危険性が非常に高くなります。ドライバーは目の前に集中している可能性が高くなります。彼らが避ける必要がある脇道。あなたは本当にあなたが存在していること、そしておそらくカナダの法則よりも物理学の法則に従う傾向があるかもしれないことを覚えておくための予備の精神的能力を持つ運転手に頼っています。このような死角に乗るのは非常に気が進まないでしょう。「デッドライツ」になるのは簡単すぎます。
速度を落とすことは、運転手があなたに道を譲らないならおそらくあなたがしたいことであり、細かい活字に応じて法的に義務付けられるかもしれません。関係なく、それは良いアイデアだと思います。
あなたがスピードアップする傾向がある場合、私はドライバーの左で追い越すことをお勧めします。この車の後ろにいる運転手は、おそらく回転している車にぶつかるのではなく、速度を落とそうとしているので、たとえあなたが通っている主要道路が通常維持できる速度よりも高速であっても、その隙間や周りを通り抜けることができるかもしれません安全に回転する車。
あなたがオンタリオにいるとき、以下の参考文献が公式です。
トロントの自転車道の理解の右下の写真を見てください-ここに抜粋があります:
要約すると、曲がる車の後ろに止まるか、左側を通過します。
私は通常、ドライバーが車の前で何が起こっているかを見ると期待しますが、車の側面で何が起こっているのかをドライバーが知ることを決して期待しません。
上の図では、たとえば、ドライバーは前方を見ているのではないかと考えています。
ちなみに、一時停止の標識と停止ライトで同じ。特にトラックの場合は、トラックと歩道の間に挟まれた交差点の近くに引き上げるのに注意してください:トラックがあなたがそこにいるのを見ずに右に曲がると、トラックと通りの家具の間に挟まれます。そのため、交差点から離れた自転車レーンにたむろし(行きたい場合は曲がるスペースを与えてください)、交通が再び動き出すまで一時的に車線を取ります(車線を占有します)。
このページの「カーバイクコリジョンズ」も参照してください。運転手右回して言います、
右に曲がる運転手が平行方向に移動する自転車に衝突する
主な問題:
- ドライバーが右折する直前にサイクリストを追い抜く
- サイクリストは右折するドライバーの右側を通過しようとします
- 歩道に乗っているサイクリストが止まらず、交差点で曲がる車両に屈する
避けるために:
- 方向指示器を先読みする
- ドライバーが右折に備えて速度を落とすことに注意してください
- 運転者の「死角」から離れる(右後輪の近く)
- 右折するドライバーを右側に通過させないでください
- 運転者がより目立つように、歩道ではなく道路を使用する
サイクリストが私の後ろにいる場合はどうなりますか。ない場合はどうなりますか?
スキー場では、下り坂の人々の邪魔にならないようにするのが、上り坂の人々の仕事です。運転はもちろんのこと、交通のサイクリングについても同様です。つまり、あなたが必要とすることを行い、あなたの後ろにいるサイクリスト(もしあれば)があなたにぶつからないように頼ります。あなたは、あなたがどれだけ速く進んでいるか)。
しかし、車線を変更するとき、理想的には減速するとき、つまりブレーキをかけているときなどに、手信号を使用します。
ここで重要な点は、ドライバーの90%が、明るい点滅灯がない限り、通過した車両をすぐに忘れることです。
追加した図は、あなたが後ろにいて、ドライバーの死角にいることを示しています。内部のパスを試みることは自殺を試みることです。
内部を通過することが合理的に安全であるのは、交通が停滞しているときだけです。それでも、ドアが開いたり、歩行者が横断したり、突然車が発散したりするリスクがあります。
車の運転手は、あなたがそこにいることを覚えていたとしても、車の運転手は自分に道を譲ると思っていると確信できます。
したがって、安全性を最大限に高めるには、速度を落として車を回します。自転車が背後にあると思われる場合は、手で信号を送って(手のひらを後ろに向けて)減速していることを示すために信号を送ります。
渋滞に自信がある場合は、外側を曲がって旋回車を追い越すことを検討できます。これには危険もあります。これは低速の操作であるため、他のトラフィックの経路に飛び出す可能性があるためです。
待ってください。人生はそのままです。
I'm not afraid of dying, but I'd prefer to put it off as long as possible.
当てはまります。覚えておいてください-物理学に逆らうことはできません。車は衝突に勝ちます。
私のアドバイスは、何よりもまず、車にぶつからないようにすることです。後に誰が権利を持っているかについて議論する。あなたの国で法律が何を言おうとも、衝突はドライバーであるサイクリストにとって明らかに不快です。
オランダでは、ドライバーが右折中に自転車にぶつかった場合、ドライバーは責任を負います。議論の終わり。ただし、法律は他の場所で異なります。
車が合法的にあなたを追い越し、その後いつか右にぶら下がって、適切な制動距離を残したら、あなたは減速します。シンプル。
車があなたを追い越してはならず、すぐに右にぶら下がって、あなたを切断するべきです。それは、他のドライバーに対するのと同じくらいサイクリストに対する悪い動きです。その結果、塗装に損傷を与えた場合、それらは間違っています。自転車が破損している場合は、詳細を確認して保険に請求してください。しかし、「すべき」に注意してください-あなたは「完全な権利」になる可能性がありますので、道路認識は可能性に注意を払うことを意味します。
後ろに他の車がなければ、ChrisWの答えはうまくいきます。しかし、他の車が高速で接近している場合、物事を行う「公式の」方法は、病院に着陸する可能性があります。ドライバーには制動距離と反応時間もあり、そのような予期しない動きに対して反応時間は遅くなります。
予測どおりに走り続けます-ペースを保ち、まっすぐに進みます(右折して、そのように信号を送り、右折を実行する必要がある場合を除きます)。
あなたの質問はあなたよりもドライバーが何をするかと関係があります-したがって、コースを続行すると、予想通りに走行し、より速く危険な道路ユーザーであるため、彼らは最適な方向転換を実行できます。これは、サイクリストやあなたの後ろの他の道路利用者にも当てはまります。