車が脇道(エチケット)になったらどうしますか?


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車が交差点ではなく脇道に右折している場合、どうすればよいですか?

たぶん、私は7.5メートル(25フィート)です(そして別のサイクリストが右に曲がる車を追い越しました)。

A)車を片付けるためにスピードアップしてみてください?

B)車を通過させるために減速しますか?

私はカナダのオンタリオ州に住んでおり、交通量も多いです。明らかに、最初の選択はより危険です。サイクリストが私の後ろにいる場合はどうなりますか。ない場合はどうなりますか?

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道路のどちら側にいますか?交差点のない側道はどのようにできますか(現地の法律は奇妙な方法で「交差点」を定義しますか?そのため、答えはおそらく現地の法律を反映する必要があります-あなたはどこですか?そして実際に、ダイアグラムはこれははるかに明確です
。–モー

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他のサイクリストは無関係です-あなたは彼らの世話をする責任はありません。あなたは自分の面倒を見る必要があり、死傷者にならないようにしてください。サイドワイプされないブレーキが私の提案でしょう。とにかく正面に近づいていない限り、内側を通り抜けようとした場合にのみ、目に見えなくなる可能性が高くなります。
クリギー

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道路を使用する(車両の有無にかかわらず)黄金律は、予測可能です。それはおそらく他の道路利用者が期待しているものではないので、車の周りを曲がらないでください。
ロバートグラント

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守備を守り、速度を落とし、無傷でいる。
BerndGit

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おそらく上記のシナリオには当てはまりませんが、路上で路肩にいるときや駐車場/自転車レーンで交差点に近づいているときは、車線の中央に留まるのではなく、車線の左側移動します。これにより、ドライバーは自分自身を回すよりもまっすぐに進んでいることがはるかに明確になり、ドライバーがあなたを切断する可能性が低くなります。
ダニエルRヒックス

回答:


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他の車があなたの前に来ると、一般的に法律と法制度は両方ともあなたが車に道を譲る必要があることを示唆しています。一部の場所では、ドライバーは技術的に同じレーンまたは自転車レーンのサイクリストに道を譲る必要がありますが、それは裁判所が事後に決定するものです。あなたを追い越して追い越すのは運転手にとってIMO失礼ですが、自転車やヘルメットにカメラを持っていても起訴するのは難しいでしょう車に)。

A)車を片付けるためにスピードアップしてみてください?
B)車を通過させるために減速しますか?

スピードを上げると、ドライバーの死角に乗る危険性が非常に高くなります。ドライバーは目の前に集中している可能性が高くなります。彼らが避ける必要がある脇道。あなたは本当にあなたが存在していること、そしておそらくカナダの法則よりも物理学の法則に従う傾向があるかもしれないことを覚えておくための予備の精神的能力を持つ運転手に頼っています。このような死角に乗るのは非常に気が進まないでしょう。「デッドライツ」になるのは簡単すぎます。

速度を落とすことは、運転手があなたに道を譲らないならおそらくあなたがしたいことであり、細かい活字に応じて法的に義務付けられるかもしれません。関係なく、それは良いアイデアだと思います。

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あなたがスピードアップする傾向がある場合、私はドライバーの左で追い越すことをお勧めします。この車の後ろにいる運転手は、おそらく回転している車にぶつかるのではなく、速度を落とそうとしているので、たとえあなたが通っている主要道路が通常維持できる速度よりも高速であっても、その隙間や周りを通り抜けることができるかもしれません安全に回転する車。


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自転車レーンでマークされた自転車に優しい国、ドライバーは、サイクリストが通過できるようにジャンクションで停止します。しかし、これはそれらの国以外の典型的な慣行ではありません。むしろ車両を通過させるために停止します。
mootmoot

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なぁ。ドイツのカールスルーエでは、交差点付近で自転車レーンが真っ赤に塗られています。誰かが盲目的に右折するのを止めません。(トラムは巨大で、明るい黄色に塗られています。誰もそれらに衝突するのを止めません。はい、私はレールを横断する車に衝突する路面電車ではなく、巨大な明るい黄色の路面電車の側面に衝突する車について話しています)
ヨルグWミットタグ

オンタリオ州のサイクリストとして、これはまさに私が提供したであろう答えです。だから...あなたのための逸話があります。
イアンマクドナルド

@JörgWMittag「みんなを止めないで…」を提案します。
törzsmókus

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あなたがオンタリオにいるとき、以下の参考文献が公式です。

トロントの自転車道理解の右下の写真を見てください-ここに抜粋があります:

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要約すると、曲がる車の後ろに止まるか、左側を通過します。

私は通常、ドライバーが車の前で何が起こっているかを見ると期待しますが、車の側面で何が起こっているのかをドライバーが知ることを決して期待しません。

上の図では、たとえば、ドライバーは前方を見ているのではないかと考えています。

ちなみに、一時停止の標識と停止ライトで同じ。特にトラックの場合は、トラックと歩道の間に挟まれた交差点の近くに引き上げるのに注意してください:トラックがあなたがそこにいるのを見ずに右に曲がると、トラックと通りの家具の間に挟まれます。そのため、交差点から離れた自転車レーンにたむろし(行きたい場合は曲がるスペースを与えてください)、交通が再び動き出すまで一時的に車線を取ります(車線を占有します)。

このページの「カーバイクコリジョンズ」も参照してください運転手右回して言います、

右に曲がる運転手が平行方向に移動する自転車に衝突する

主な問題:

  • ドライバーが右折する直前にサイクリストを追い抜く
  • サイクリストは右折するドライバーの右側を通過しようとします
  • 歩道に乗っているサイクリストが止まらず、交差点で曲がる車両に屈する

避けるために:

  • 方向指示器を先読みする
  • ドライバーが右折に備えて速度を落とすことに注意してください
  • 運転者の「死角」から離れる(右後輪の近く)
  • 右折するドライバーを右側に通過させないでください
  • 運転者がより目立つように、歩道ではなく道路を使用する

サイクリストが私の後ろにいる場合はどうなりますか。ない場合はどうなりますか?

スキー場では、下り坂の人々の邪魔にならないようにするのが、上り坂の人々の仕事です。運転はもちろんのこと、交通のサイクリングについても同様です。つまり、あなたが必要とすることを行い、あなたの後ろにいるサイクリスト(もしあれば)があなたにぶつからないように頼ります。あなたは、あなたがどれだけ速く進んでいるか)。

しかし、車線を変更するとき、理想的には減速するとき、つまりブレーキをかけているときなどに、手信号を使用します。


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公式の推奨事項を実際に引用するための追加ボーナス!
-sleske

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手信号にも+1。私は通常、左手をハンドルバーの下に下げ、これらの状況ではわずかに左に下げます。これはより安全です(左にまっすぐに置くと、車が重傷を負う可能性があります)また、あなたは本当に追い越しているのではなく、あなたが本当に左に曲がっていないことを明確にします。最後に大事なことを言い忘れていましたが、それはかなりの動きであり、この手の位置はあなたを安定させるために左または右に自由に動くことができるので、安定を助けることができます。
yo

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また、右ではなく左に曲がって交通状況を確認します。それは、あなたが後ろに移動するというあなたの後ろの人々へのもう一つの合図です。
yo

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おまけとして、私は彼らが公式だけでなく良いお勧めだと思います。
ChrisW

はい、これ:車線を占有します。それらすべてを先に進めて鳴らし、それから彼らに「波を打って」ください。
マズラ

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ここで重要な点は、ドライバーの90%が、明るい点滅灯がない限り、通過した車両をすぐに忘れることです。

追加した図は、あなたが後ろにいて、ドライバーの死角にいることを示しています。内部のパスを試みることは自殺を試みることです。

内部を通過することが合理的に安全であるのは、交通が停滞しているときだけです。それでも、ドアが開いたり、歩行者が横断したり、突然車が発散したりするリスクがあります。

車の運転手は、あなたがそこにいることを覚えていたとしても、車の運転手は自分に道を譲ると思っていると確信できます。

したがって、安全性を最大限に高めるには、速度を落として車を回します。自転車が背後にあると思われる場合は、手で信号を送って(手のひらを後ろに向けて)減速していることを示すために信号を送ります。

渋滞に自信がある場合は、外側を曲がって旋回車を追い越すことを検討できます。これには危険もあります。これは低速の操作であるため、他のトラフィックの経路に飛び出す可能性があるためです。

待ってください。人生はそのままです。


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これは私の理論によくI'm not afraid of dying, but I'd prefer to put it off as long as possible.当てはまります。覚えておいてください-物理学に逆らうことはできません。車衝突に勝ちます。
フリーマン

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私のアドバイスは、何よりもまず、車にぶつからないようにすることです。後に誰が権利を持っているかについて議論する。あなたの国で法律が何を言おうとも、衝突はドライバーであるサイクリストにとって明らかに不快です。

オランダでは、ドライバーが右折中に自転車にぶつかった場合、ドライバーは責任を負います。議論の終わり。ただし、法律は他の場所で異なります。


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「オランダでは、ドライバーが右折中にサイクリストにぶつかった場合、ドライバーは責任を負います」-サイクリストは負傷したか、さらに悪化しました。法律は十分に意図されていますが、事故の間にあなたを助けません。
-sleske

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@sleskeベンが最初の文を書いたのはそのためだと思う;

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@sleskeオランダでは、その責任の結果として、ドライバーはサイクリストに非常に気づいています
...-DavidPostill

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オランダの参照には、1つ指摘する必要があります:自転車レーン(分離または塗装されていない、または自転車が交差点近くの道路、たとえば破線)に収束していない場合、回転する車は(慎重に)右に沿って並ぶはずです-道路の端、およびサイクリストは車を追い越すことはできません(車内でも車外でも)が、車の後ろで待機します。この交通ルールは比較的最近のもので、車が右に曲がる直前にサイクリストが車を追い越すのを避けるためです(特にバンなどでは、後部窓がないためこれが問題になります)。
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ドイツではオランダのようです。自転車専用車線を使用している場合は、そのまま直進してください。左側のドライバーを追い越すために自転車レーンから出ないでください。ドライバーとあなたの後ろの交通を刺激するだけです。自転車レーンにいない場合は、車の後ろにいて、彼らが曲がるのを待つか、左側で慎重に追い越すことができます。
スミルダ-モニカの復活

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車が合法的にあなたを追い越し、その後いつか右にぶら下がって、適切な制動距離を残したら、あなたは減速します。シンプル。

あなたを追い越してはならず、すぐに右にぶら下がって、あなたを切断するべきです。それは、他のドライバーに対するのと同じくらいサイクリストに対する悪い動きです。その結果、塗装に損傷を与えた場合、それらは間違っています。自転車が破損している場合は、詳細を確認して保険に請求してください。しかし、「すべき」に注意してください-あなたは「完全な権利」になる可能性がありますので、道路認識は可能性に注意を払うことを意味します。

後ろに他の車がなければ、ChrisWの答えはうまくいきます。しかし、他の車が高速で接近している場合、物事を行う「公式の」方法は、病院に着陸する可能性があります。ドライバーには制動距離と反応時間もあり、そのような予期しない動きに対して反応時間は遅くなります。


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車(あなたの後ろの車を含む)は、車が右に曲がるのを遅らせることができるように十分にゆっくりと運転する必要があります(したがって、あなたも)。また、あなたが目の前で曲がる車にぶつかったとしても、私が知る限り、必ずしも彼らのせいではない。一般的に、速度を落とすことは常に安全だと思います。背後の交通が許可する場合に限り、(また、代わりに)車線を変更して左側の車を追い越すことができます。
-ChrisW

「する必要があります」が、必ずしもそうではありません。:(これらの公式の指示が特にトラブルに陥るのは、回転する車の周りを左に引っ張り、後ろの車も回転する車の周りに左に引っ張るが、あなたのために部屋を残さない場合です。ランダムな予測不可能な人々がランダムな予測不可能なことをしている間、邪魔にならないことが通常は安全な選択肢です
グラハム

-4

予測どおりに走り続けます-ペースを保ち、まっすぐに進みます(右折して、そのように信号を送り、右折を実行する必要がある場合を除きます)。

あなたの質問はあなたよりもドライバーが何をするかと関係があります-したがって、コースを続行すると、予想通りに走行し、より速く危険な道路ユーザーであるため、彼らは最適な方向転換を実行できます。これは、サイクリストやあなたの後ろの他の道路利用者にも当てはまります。


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私はあなたが予測的に(つまり、あなたが論理的なルールを確立するように)ではなく、予測的に(つまり、あなたの将来の動きが明白になるように)意味したと思います。そうでない場合は、編集を元に戻してください(ただし、ここで述語がどのように関連するかを説明してください)。
モー

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これは、車の死角に入る可能性があるため、危険なアドバイスです(他の回答を参照)。
sleske

サイクリストとしてのある時点で、あなたは予測不可能であり、何らかの形で回避または予防措置を取る必要があります。後でそれを去るほど、より鋭く、より抜本的な回避が必要になります。それとも、ライダーは正しくやっているので、そのまま走り続けるべきだと言っていますか?
クリギー

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これはオランダのような国に適応したアドバイスのように聞こえます。したがって、「より速く危険な道路利用者」は外を見て道を譲る必要があるより慎重な利用者でなければなりません。この回答は、オンタリオ州のサイクリストにとって特に良いアドバイスではありません。オンタリオ州では、「右折する車両」がサイクリストにとって既知の(または知るべきで理解すべき)危険です。私が右折する車両に関連する自転車事故を聞いたり読んだりすると、私の反応は、それがサイクリストによる非常に頻繁な初心者の間違いの1つであると考えることです。
ChrisW
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