回答:
簡単な答えは、それほど難しくありません。長い答えには説明が必要です。
自転車に乗る人の運動方程式は、よく知られているとは限りませんが、よく理解されています。(ベロドロームのように)しっかりとした平らな地面で自転車を推進するのに必要な力は、速度の立方体によってほぼ変化します。したがって、速度を2倍にするには、出力を約8倍に増やす必要があります。半分の速度で乗ると、出力が約8分の1のフルスピード出力に低下します。
明らかなように、ブラッドウィギンズは、転がり抵抗係数(Crr)と空力抵抗領域(CdA)を最小化するために、機器と位置の両方で高度に訓練され、高度に最適化されました。これは、17.5 mphでさえ、ほとんどのサイクリストが使用するよりも少ない電力しか使用できないことを意味します。
それはすべて言った、このbicycles.stackexchangeの答えサイクリストの運動方程式について説明します。CrrとCdAの適切な推定値を使用して、速度17.5 mphでベロドロームに乗るのに必要なパワーを計算できます。位置について高度に最適化されていないほとんどの平均サイズの成人の場合、ウィギンズが使用しているものと類似しているが同一ではない標準的な追跡バイクでのCdAの合理的な推定値は約0.275 m ^ 2です。したがって、この例では、出力約100ワットで、ベロドロームの17.5マイルをカバーできます。それに比べて、しっかりした平らな地面を歩いている平均的なサイズの男性は、約75ワットを消費します。そのため、時速17.5マイルでベロドロームに乗ることは、通常の速度で1時間歩くよりも困難ですが、恐ろしく難しくはありません。ただし、速度と出力の間には3次の関係があるため、20 mphで乗ると、17.5 mphで乗るよりも50%近くパワーが増加し、25 mphで乗るとパワーが3倍になります。座りがちな大人の多くは、1時間に2.0〜3.0ワット/ kgを生成できるため、このような75 kgの男性は、1時間に150〜225ワットを維持できます。ご覧のとおり、多くの(ただしすべてではない)大人は17.5 mphを維持できますが、20 mphを維持できる人はそれほど多くなく、25 mphを維持できるのは比較的少数です。