富士山があり、ダブルチェーンリングを持っている場合、正方形のテーパーであるルーズボールボトムブラケットと呼ばれるものがあります。
はい、ボールベアリングは小さなケージに入れられていますが、ボールは緩んでいます。80年代の日本製自転車はすべて、ラインの最上部を除き、これらの恐ろしいボトムブラケットを備えています。ほとんどの自転車は、締め付けられた質の悪いファンキーな外部ナットを使用しているためです。
一番いいのは、そのジャンクを取り除くことです。
第三に、自転車は低すぎてお金を捨てられません。チェーンの問題(幅)とギア間隔とクランク間隔に遭遇するため、中空タイプのボトムブラケットや超新しいボトムブラケットとクランクに変更する必要はありません。 。新しいクランクの強度は優れていますが、正方形のテーパーはこれらのフォーラムを使用したことがある人には十分であり、最高の素晴らしい(Le Mond)または(Merckx)などによって使用されています
必要なのは適切な間隔です。一般的に、選んだジャイアントサイズよりもかなり狭くすることができます。ダブルには110、トリプルには113-114をお勧めします。
Phil Woodのような1つのユニットはすべて、あなたの目的にとってはほぼ同じです。シールされたユニットの正方形テーパーで、最近は25ドルで素晴らしいボトムブラケットを入手できます。
平均的な自転車のポスターには多額のお金があり、あなたの自転車の他の部分を考慮すると、700 x 28cの素晴らしいワイヤービーズ(非ツアーガード)パセラタイヤと素敵なソリッド7スピードチェーン。伝統的な自転車では、オタクが考えているように見逃すことはありません。古い自転車は驚くほどタフで、ほとんど投資することなくうまく乗りました。彼らはまた、ただ転がして素敵な乗り心地を楽しみたい人に使用される自転車のレースの次元も持っていませんでした。
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新しいカートリッジユニットは、ベアリングに対する狭い姿勢であり、違いを生み、負荷は自転車で水平または垂直だけでなく、覚えておく必要があります。このたわみは、設置の容易さとすべての品質の良いシールを比較検討するのに十分ではありません。
クランクをきつく締めてから、最初の乗車後に戻って、もう一度締めます。また、推奨事項よりもボトムブラケットを少しきつく締めると、後で戻って調整する必要がなくなります。再び。ああ、また...ベアリングについては...ベアリングが小さいほど良い..レースの内側のIDとODが近いほど、ベアリングの滑りが少なくなります。表面の直径が異なる場合、ベアリングは常にいくらかスライドします。考えてみてください。そこには多くの誤った情報があります。ローラーベアリングを見てください...彼らは小さなベアリングです...幸運を祈ります。25ドルで十分です。