列車の線路に近づく最良の方法は何ですか?


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私は自転車で工業地帯を通って通勤し、多くの線路を横断します。角度は非常に大きく、ほとんどは道路に対して垂直ですが、一部の角度は非常に低くなっています。

この質問は2つの部分です。

  1. トラックを横断する最良の方法は何ですか。垂直が最適であることが一般的に知られていますが、交通状況や道路状況を考えるとそれが難しい場合があります。また、タイヤへの影響を減らすために「ホップ」する必要がありますか、それとも他の優れた技術ですか?トラック上を飛行することは非常に不快に感じることがあります-自転車を損傷するリスクはありますか?

  2. ある種の変更されたライディングパターンが望ましいと仮定すると、交通を妨害したりドライバーを動揺させたりせずにそれを行う最良の方法は何ですか。私が横断するいくつかのトラックには肩がありませんが、高速道路に乗るためにスピードを上げている不安な車があります。これらの設定では、降車は非常に人気がありません。

ご意見ありがとうございます。


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できるだけ真っ直ぐにアプローチし、トラックを「持ち上げ」て、シートからお尻を上げ、腕と脚を曲げたままにします。右側(イングランドの左側)が左側よりも近くなるようにトラックが傾斜している場合は、車線に向かって(慎重に)旋回し、車線を「要求」してから、トラックに正面から接近します。左側がより近い場合は、降車して歩き回る方が便利な場合があります。また、路面が濡れている場合は、特に注意してください(または、1つ振ると、クロールし、自転車を後ろに引きずります)。
ダニエルRヒックス

回答:


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第一に、私はあなたが常にあなたにとって安全な方法で乗るべきだと言うでしょう。ドライバーが必要な注意を払うのを待たなければならない場合は、そうしてください。あなたが落ちて殺されたら、彼らは何時間も待たなければならないでしょう。あなたの安全に責任を持つのはあなただけです。

ここメルボルン(オーストラリア)では、電車の線路に加えて、路面電車の線路があります。

メルボルンのトラム

Railsトラックは通常、90°から30°の角度で道路を横断します。しかし、路面電車は道路に沿って走り、さまざまな角度で交差しています。誰もが前輪をスロットに落とすことができるようになった後、少なくとも一度は路面電車に落ちます。

危険

危険は単に恥ずべき転倒ではありません。他のトラフィックは、致命的な結果をもたらす彼らの車輪の下で、突然横向きに発射されるときにあなたを襲う可能性があります。それほど深刻ではないのは、ホイールがスロットに引っかかって、ホイールが座屈する場合です。

あなたが言うように、トラックが耳障りな音を引き起こす場合、コントロールを失う可能性があります。遅くなります。周囲の交通への意図を断定的に信号で伝え、必要なことを行います。定期的に同じルートを旅行すると、他のドライバーがあなたに会うことに慣れます。

私の経験上、自転車の主なリスクはピンチフラットです。タイヤに十分な空気を入れてください。

問題

多くの人が1つの障害物に飛び乗ることができますが、バイクの長さよりも短い2つの障害物は私のスキルセットにはありません。

電車と路面電車の両方のトラックでは、すべての交差点で評価する2つの問題と、自転車に関する1つの項目があります

  • 交差点はどれくらい荒いですか?路面は線路と同じ高さですか、それとも壊れていますか?

  • ギャップはどのくらいですか?

  • タイヤの幅は?

交差点

路面がトラックの上部と水平でない場合や、壊れている場合があります。この場合、できる限りゆっくりと90°近くで交差します。

良好な状態の路面電車は、約5cm(2インチ)の隙間があります。最悪の場合、10cm(4インチ)になります。

列車の線路の隙間は5 cm(2インチ)ほど小さい場合がありますが、通常は約7または8 cm(3インチ)の隙間があり、それよりも広い場合もあります。

水平面の場合、角度はタイヤの幅とギャップによって決まります。典型的な23mmロードバイクタイヤの場合、良好な状態の路面電車に推奨される最小角度は30°で、良好な状態の電車の軌道には45°です。

そうは言っても、私は通常、ダニエルが浮上と呼んだものを使用して、20°ほどの低い角度で路面電車を横断します。

多くの不確かなサイクリング状況と同様に、「手とかかと」に乗って、お尻をシートから離して、自転車があなたの下で回転できるようにします。

低角度で交差している場合は、トラックに到達する前に腕と脚を伸ばして、体が自転車よりも高い位置にくるようにします。前輪が最初のトラックに到達したら、ハンドルバーを引き上げます。これにより、ホイールがトラックを横断するときに、ホイールにほとんどまたはまったく重量がかかりません。引っかかっている場合、またはバニーホップに習熟している場合は、後輪についても同じ操作を行います。2番目のトラックについても繰り返します。繰り返しますが、これは狭いアプローチ角度にのみ適しています。

組み合わせて使用​​する別のテクニックは、前輪が全体的な進行方向よりも大きな角度で交差するように操縦することです。前輪は一種の真っ直ぐなSベンドに従います。


+1です、遅すぎる可能性があります。砂利やバンプのために速度が少し落ちる可能性がありますが、加速に頼りたくないときにバランスを取り、同時にきれいに操縦することはできません。そのため、速度を落とすときはそのことに留意してください。(私は車が歩行ペース未満で交差するいくつかの悪質なスピードバンプで毎日この顔が、私は前の踏切でそれを見つけた。
クリスH

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可能な限り垂直にアプローチします。必要に応じて速度を調整します。私は前部に飛び乗り、後部側にしましょう。後部をホッピングする際の問題は、前部の他のトラックに来ていることです。タイヤの選択は重要です。25 mmの距離にいる場合は、実際にゆっくり歩いたり、乗ったりしてください。35mmの低圧力でCXに通勤し、トラックは非常に簡単です。しかし、速度が速すぎると後部が遠くに速く滑り出すので、私はいくつかの厄介な転倒を経験しました。


はい、トラックに関連するフォールはかなり突然発生します。
andy256

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私のような非mtbタイプをホッピングするのではなく、ペダルの上に立って、体重を後ろにずらして前輪のバンプを追加します(そして後ろのように前方に移動します)。
クリスH

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また、近くでそのような交差点を見つけることができれば、交通量の少ない、またはほとんど交通量のない鉄道線路を横断することから利益を得ることができます。そうすれば、テクニックを試して、ひっかかるリスクなしに可能なことの限界に近づくことができます。


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ほとんどの場合、前輪だけを持ち上げれば十分です(ロードバイクであっても)。完全なバニーホップよりも安全で高速です。後輪を同時に持ち上げる必要がある場合は、すぐに前輪を持ち上げます。前輪を持ち上げます。すぐに重量を前方にシフトし、後輪を空中に送ります。次に、体重を後方に動かし、再び腕で引き上げて前輪を持ち上げます。バニーホッピングよりも簡単で、どの角度からでも好きなだけレールを飛び越えることができます。

ただし、20度でトラックに近づいているロードバイクを使用しているのでない限り、このテクニックは必要ありません。

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