あなたの状況の人々に私がいつも言うことの一つは、私たち全員がそこにいたことを思い出すことです。そして、ここでの節約の恩恵は、2台目の自転車を購入するまでに、何を探すべきかを正確に知ることです。それを念頭に置いて、あなたはあなたの最初の自転車に費やすものを制限することを考えたいかもしれません。
しかし、今のところ...
不均一な道路でのサスペンションと快適さのために、あなたはあなたの近くの他のサイクリストと話をすることをお勧めします。彼らは「通常の」ロードバイクに乗っていますか?あるいは、彼らは不完全な表面を考慮してシクロクロス(CX)バイクのようなバイクに乗っていますか?たとえば、私はニューフォレストに住んでいて、ロードバイクを2台、アウダックスとアウトアウトレーシングバイクを1つずつ乗っていますが、ここの路面は問題ありません。私は数回ヨークシャーに行ったことがありますが、表面は私が乗る表面よりも特に悪いことではありませんでした。すでにこれらの道路に乗っている人があなたを助けることができると思うだけです、あなたがそれらを止めて尋ねたら喜んでいると確信しています(あなたが賢明にそうする限り!).....私は確かにそうしません。
ロードバイクのジャンルには、明らかに多くの異なるスタイルのバイクがあります。私が言うように、私のバイクの1つはaudaxバイクです。Audaxesは長い(数百kmに及ぶ)道路イベントであるため、まだロードバイクでありながら、ライダーが数時間サドルで快適に過ごせるように作られています。冬にも行われるので、通常、自転車には泥よけのようなものがあります。また、パニエでツアーに行くためにラックを私のものに取り付けました。そのようなものはあなたのためのオプションかもしれません。
もっと冒険したい場合は、プロのサイクリングでシーズンの早い時期に一連のレース(スプリングクラシックと呼ばれます)があります。これは、ベルギーの3月/ 4月にオランダで開催されます。だから基本的に、天気が暖かい前に。これらのレースの条件は非常に難しい場合があります。多くの場合、ライダーは、まだレーシングバイクであるにもかかわらず、少し厳しい条件に合わせて設計されたバイクに乗ります。ヨークシャーの8月のように、私は疑っています!! しかし、これらのレースに乗っている自転車のいくつかのサイクリングWebサイトを調べて、買い物をする上でのヘッズアップを提供することに価値があるかもしれません。(もちろん、予算によって異なりますが、自転車のデザインの多くは、一般的な大衆にとって手頃な価格ですが、フレーム材料やコンポーネントが少ない場合もあります。)
ただし、購入する前にバイクをテストすることをお勧めします。