最初のロードバイク-いくつかのオプションと問題


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私は最初のロードバイクの市場を探しています。私は自転車を週に数回、1〜2時間のライドに使用する予定で、週末にはイギリスのヨークシャー周辺でもっと長いものを使用する予定です。

知りたいことが2つあります。

1つのロードバイクが他のロードバイクと比較して凹凸のある道路をどのように処理するかについて、大きな違いはありますか?仕様からそれを知る方法はありますか?

また、パフォーマンスと快適さのバランスを見つけたいと考えています。私はレースをするつもりはないという事実を知っていますが、田舎で長い余暇の旅をします。幸せな腰と、1時間以内に5/10分速く選択する場合、幸せな腰を選択できます。繰り返しになりますが、この違いを見つけるのに役立つ自転車のジオメトリに手がかりがあるかどうかはわかりません。


Bicycles SEへようこそ。このサイトでは製品の推奨事項を行っていないため、質問のその部分を編集しました。ただし、質問の残りの部分に基づいて確実な回答が得られると思います。これらの回答から得た情報を使用して、購入に関して十分な情報に基づいた決定を下せるはずです。
jimchristie

私が述べたように、これらの2つのバイクは異なるジオメトリを備えており、「あなたが思う」よりも決定を導く可能性がありますが、残りが十分であると思う場合は大丈夫だと思います。ありがとうございました。
ジャンニス

回答:


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違いを感じるために、いくつかの異なる自転車に乗ることに代わるものはありません。

これを行うには、地元の自転車店(LBS)との関係を築く必要があります。優れたLBSを使用すると、短い乗車のために自転車に乗ることができます。また、長い乗車のために自転車をレンタルする人もいます。

あなたが望むものとあなたの予算が何であるかを説明してください。オプションをチェックアウトしていることを前もって確認しておくと、正直に返済されます。オンラインよりもLBSでより多く支払うことを期待しますが、その余分は将来のサービスとバンドルされた商品とサービスであなたに多くを買います。ヘルメット、靴、サイクリング服が必要になることを忘れないでください。すべてをバンドルとして取得すると、全体的に安くなります。

タイヤは粗い表面に役立ちますが、全体的な形状は一般的な快適性に役立ちます。ドロップバーに慣れるかどうか、またはフラットバーが必要かどうかを検討してください。

シクロクロスまたはツーリングバイクは、トップエンドレースバイクよりも目的に合っている場合があります。

幸運を祈ります。特定のフォローアップの質問をお気軽に!


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タイヤは、特に凹凸のある道路では、快適性の点で大きく異なる可能性があります。2つの異なるバイクを比較する場合は、どちらかが扱える最大のタイヤを尋ねてください。

私は、フロントディレイラークランプに25mmのタイヤをこすりつけたロードバイクを使用していました(「25mm」というラベルの付いたタイヤは必ずしも25mmの幅ではありません)。そのバイクでは、選択肢がありませんでした。25mmまたは23mmのタイヤで十分です。これらの細いタイヤは高圧を必要とし、不快です。

現在、最大40mmのタイヤを使用できるシクロクロスバイクを所有しています。現在、35mmのSchwalbe Kojakタイヤを使用しています。それは他のロードバイクと同じ速さで転がります(私はグループと一緒に走り、他のバイクの後ろで下り坂を走ります。私のバイクは遅くないことがわかります)。しかし、路面からの衝撃と振動のほとんどはタイヤに吸収されます。

32mm(フェンダー付き)または35mm(フェンダーなし)までのタイヤで動作するSpecialized DivergeやNorco Searchなどのロードバイクがあります。これらは「砂利道」と呼ばれることもあり、砂利道を走ることができます。明らかに、舗装道路でも非常にうまく機能します。

幅の広いタイヤを使用する必要はありませんが、選択できるのは良いことです。あなたはそれを試して、あなたがそれを好きかどうか見ることができます。

仕様を比較する場合、質問で目標として述べたことに基づいて、おそらく次のものが必要です。

  • より大きなタイヤクリアランス
  • 長いチェーンステー(タイヤのクリアランスになります)
  • ボトムブラケットとハンドルバー間の垂直距離が大きくなります

こんにちは、ご提案ありがとうございます。私は、彼らがすべてのボックスをチェックするように見えるとして、おそらく道路指向のタイヤで、2台のシクロクロスバイクをテストすることを決定した(それでも30-32c)
Giannis

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あなたの状況の人々に私がいつも言うことの一つは、私たち全員がそこにいたことを思い出すことです。そして、ここでの節約の恩恵は、2台目の自転車を購入するまでに、何を探すべきかを正確に知ることです。それを念頭に置いて、あなたはあなたの最初の自転車に費やすものを制限することを考えたいかもしれません。

しかし、今のところ...

不均一な道路でのサスペンションと快適さのために、あなたはあなたの近くの他のサイクリストと話をすることをお勧めします。彼らは「通常の」ロードバイクに乗っていますか?あるいは、彼らは不完全な表面を考慮してシクロクロス(CX)バイクのようなバイクに乗っていますか?たとえば、私はニューフォレストに住んでいて、ロードバイクを2台、アウダックスとアウトアウトレーシングバイクを1つずつ乗っていますが、ここの路面は問題ありません。私は数回ヨークシャーに行ったことがありますが、表面は私が乗る表面よりも特に悪いことではありませんでした。すでにこれらの道路に乗っている人があなたを助けることができると思うだけです、あなたがそれらを止めて尋ねたら喜んでいると確信しています(あなたが賢明にそうする限り!).....私は確かにそうしません。

ロードバイクのジャンルには、明らかに多くの異なるスタイルのバイクがあります。私が言うように、私のバイクの1つはaudaxバイクです。Audaxesは長い(数百kmに及ぶ)道路イベントであるため、まだロードバイクでありながら、ライダーが数時間サドルで快適に過ごせるように作られています。冬にも行われるので、通常、自転車には泥よけのようなものがあります。また、パニエでツアーに行くためにラックを私のものに取り付けました。そのようなものはあなたのためのオプションかもしれません。

もっと冒険したい場合は、プロのサイクリングでシーズンの早い時期に一連のレース(スプリングクラシックと呼ばれます)があります。これは、ベルギーの3月/ 4月にオランダで開催されます。だから基本的に、天気が暖かい前に。これらのレースの条件は非常に難しい場合があります。多くの場合、ライダーは、まだレーシングバイクであるにもかかわらず、少し厳しい条件に合わせて設計されたバイクに乗ります。ヨークシャーの8月のように、私は疑っています!! しかし、これらのレースに乗っている自転車のいくつかのサイクリングWebサイトを調べて、買い物をする上でのヘッズアップを提供することに価値があるかもしれません。(もちろん、予算によって異なりますが、自転車のデザインの多くは、一般的な大衆にとって手頃な価格ですが、フレーム材料やコンポーネントが少ない場合もあります。)

ただし、購入する前にバイクをテストすることをお勧めします。


御返答いただき有難うございます。これらの回答に基づいて、サイクリングストアで講演を行い、来週2つのシクロクロスバイクをテストします。
ジャンニス

来週はうまくいくと思います。さらに、先週の木曜日以降、今後5年間は道路の状態があまり改善しないと思われます
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