車線を取り、渋滞に遭遇したときにフィルターをかけるのは失礼ですか?


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私が住んでいる街には、2車線の道路がたくさんあります。

車が後ろから上って来て、追い越し中に私を切り取らないようにしたので、レーンを走るのがはるかに快適になりました。

ただし、前方に渋滞が発生した場合は、車間を安全に乗り切ることができます(自分がスペースを判断しているため)。

これは、(別のレーンを使用しない限り)人々が私を追い越すことを許可せず、自分が他人を追い越すことを許可する方法で乗っているのは失礼なようです。このテクニックに関するエチケットのガイドラインはありますか?


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私は「ライディングプライマリー」ではなく「レーンを取る」と説明されていることに慣れています(これまで見たことがないことを覚えていません)。この用語をこのサイトでより一般的なものに切り替えることは価値があるかもしれません。
MOZ

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@Mσᶎ「Primary」と「Secondary」は、最近の英国の自転車マニュアルと州の認可されたトレーニングの用語です。britishcycling.org.uk/cycletraining/article/…–
Samuel Russell

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@SamuelRussell新しい官僚を作ることは多額の料金を正当化するだろうと一部の官僚が感じたと私は推測することができますか?
MOZ

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ここで交通島を通過する場合、車線を確保することが、安全に十分な幅ではなく、物理的に自分の車よりも狭い隙間から車がしぼむのを防ぐ唯一の方法のようです。ニアミスが多かったのに、一度は撃たれてしまいました(前の上り坂を通過しづらくなり島の手前に出られなくなって道路脇に押し込められたとき)。
クリスH

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安全のために他人に迷惑をかけることは失礼ではありませんが、他人に迷惑をかけること失礼です。
ダニエルRヒックス2014年

回答:


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一般的に、それは失礼ですです。ただし、それが許容できる場合もあります。

あなたがあなた自身の安全を最大にしようとしていると私たちは皆理解していると思います。それは達成するのが難しいトリッキーです。特にあなたがどのように乗るかは地元のドライバーとサイクリストの文化、そして地元の法律に依存します。

多くの場所で、サイクリストは大多数の人々からの尊敬と受け入れを求めて奮闘しています。重複する要因/派閥が複数含まれています:

  • かもしれないが、右である派閥。なんらかの理由で:永続的な劣等感、一時的な怒りなど。Logicがここで勝つことは決してありませんが、彼らにあなたをターゲットにする理由を与えないでください

  • サイクリストは、ルールに従わない派閥を。サイクリストが赤信号を走る、歩道に乗る、または多くの場合/場所に乗るのをドライバーが見るたびに強化されます-車線を分割し、車線全体を取り、ヘルメットなしで乗り、手なし(ハンドルバー)で乗り、ポップモノ、楽しみ、名前を付けてください。彼らにとって、サイクリストがドライバーとしてできないことを彼らがするなら、それは禁止されるべきです:ルールは書かれているものと書かれていないものです。

  • サイクリストは予測できません派閥。これらの人々は、すべてのサイクリストが道路空間を解放していることを認めるかもしれませんが、サイクリストは経験と予測可能性が異なります。そして、都心部の交通量が多いときは、「私はまだ彼を追い越しましたか?私は彼に会えませんでした。彼はオフになりましたか?私は彼にぶつかりたくありません...」というように、私たちがどこにいるかを知るのは難しいかもしれません。

要約すると、現地の規則に従います

たとえば、自転車レーンまたは自転車専用道路にいないとき、私は4つの異なる条件で乗ります。

  • 都心。一般に交通量が多く、混雑している(時速40〜40キロ)。ドライバーは一般的に多くのバイクを見て、対応することを学びました。彼らの最高速度と地雷が一致するので、それが利用可能になるとき、私は完全な車線を取ります。ライトには、通行止めの前の道路に「自転車箱」が描かれています。自転車はそこから出発することが期待されているので、後ろの交通からも見えます。そのため、自転車は通行止め時に車線を通過することがよくあります。この例では、車線の取得をサポートしていますが、これは限定的なケースです。

  • 都心では、レクリエーションやフィットネスのサイクリスト(Kew Boulevard、それを知っている人たち)が大勢を占めています。制限速度は時速50キロなので、下り坂では通常車線全体を走行します。他の場所では、自転車の通行量が多すぎて収まらない場合を除いて、ほとんどが自転車レーンを使用します。

  • 郊外の都市(「バーブ」)。ここ10年で交通量は大幅に改善されましたが、車線を取ることはあなたの人生を手に入れています。一部のドライバーは非常に自転車に敏感で、追い越しのために完全に車線を変更しています。他のドライバーがその振る舞いを見ると、それをコピーすることがよくあります。しかし、一部の運転手はあなたの目を見ることができ、あなたを見ることはできません。これらのドライバーにとってあなたは単に存在しないので、車線を取ることは危険です。あなたを連れ出すのに必要なのは1つだけです。

  • 自転車専用道路のない、定期的なサイクリングルートのある郊外の都市。一人でも、舗装の破損やごみをすべて避けるために、縁石から1メートルほど離れています。現地の法律では、車両は道路の脇まで「実行可能な限り近く」で走行する必要があると規定されています。車線をとるのは、距離が短い場合のみであり、運転手は私に気づいていて、安全性はそれにかかっています。束になっている場合は、危険でない限り、全車線を走行します。

3番目の例は、あなたのケースに似ています。他の例は、地域の状況と期待が物事をどのように変えるかを示しています。


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ここでいくつかの良いものアンディ-しかし、あなたの3番目のポイント「バーブ」についてはわかりません-十分なスペースがない場所での日和見的な追い越しを停止すること、およびそれらがより多いため、レーンを常に安全だと主張しますあなたが縁石に押し付けられている場合よりも、あなたが彼らの視界の中にいる場合にあなたに会う可能性が高いです。また、車が引き出されるのを見られにくくなり、排水溝にぶつかる可能性が高くなり、駐車中の車に出入りする必要があることがよくあります。結局のところ、レーンを取る方が良いでしょう。
7thGalaxy 2014年

@ 7thGalaxyはい、地域の条件/法律/行動について知っていることを使用して、誰もが自分で判断する必要があります。私の意見は、私が乗った経験から形成されています。でも、「会う可能性が高い」と言うと、会わない時間を心配します。一度だけです。排水溝と駐車中の車についてのあなたのポイントは強いです。それが「ローカルコンディション」の意味です。
andy256 2014年

ラインを取ると、それは私が読んだすべての自転車循環規範に文字通り強制されます。
kifli 2017年

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@mattnzが言及しているように、あなたが説明した方法で車線を分割することはおそらく違法です。交通法は場所によって異なりますが、車線が定義されているほとんどすべての場所では、車線間の乗り降りは(車線を変更するのにかかる時間よりも長く)違法であるという法律があります。現地の法律を確認し、それに従うことを強くお勧めします。交通法違反のほとんどすべては失礼と見なされます。

そうは言っても、道路の非交通側を通過することしばしば合法です。つまり、人々が右側を運転する右側を通過し、左側を運転する左側を通過します。

合法である場合、それが失礼かどうかは、これらの車をすべて通過した後に何が起こるかによって大きく異なります。この渋滞をすべて通過して脇道に曲がり、邪魔にならない場合は、おそらく大したことではありません。

すべての渋滞を通過して再び車線を走る場合(信号機または一時停止の標識で行うことができる場合など)、これらのすべての車を追い越しただけで、進行が遅くなり、追い越しが強制されます(より多くの混雑を作成します)そして確かに失礼です。


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実際、一部の地域では、オートバイが車の間を通過できるようです。それはあなたの地域のルールに大きく依存しています。
ダニエルRヒックス2014年

すべての渋滞を通過して再び車線を走る場合は...これらのすべての車を追い越して、進行を遅らせ、再び追い越しを強いるだけです...確かに失礼です。英国の自転車レーンの適切な割合について説明しました(技術的には自転車レーンから入力する場合、赤信号で自転車ボックスにのみ入ることができます。これが、短いストレッチが先行しているのを見るのが一般的である理由の1つです。また、それらの車のいくつかは、追い越しの際にすでにライトのためにブレーキをかけていた可能性が高いです-現在、追い越しが悪いのは誰ですか?
Chris H

あなたが車線をとらず、さらに数百ヤードも渋滞したときに車に追い越されて車に追い越された場合、車の運転手はまったく何も得ず、あまりに近くを通過することによってあなたを危険にさらしている可能性があります。不必要にあなたを抱きしめています。その状況を回避することは確かに失礼なことではなく、その状況に我慢することを主張するのは確かにドライバーの失礼です。
armb

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@ChrisH頭をぶつけているところが見えると思う。問題は、OPが十分な情報を提供していないことです。大都市の大都市圏の端にある大交差点でラッシュアワーに遭遇するなど、一時的な一時的な混雑について尋ねる質問を読んだ。あなたはそれを密集した都市部の一般的な混雑について話していると読んだようです。OPは、実際に彼らが話している輻輳のタイプを示していません。
jimchristie

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はい。「地域の状況による」が正解です。「それは確かに失礼です」は、いくつかの条件では、ちょうど間違っています。
armb

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「私は車の間を安全に乗ることができます...」、あなたは裁判官の間隔

「後ろから車が出てきて、追い越し中に切り取ってくれた」車のドライバーは間隔を判断できません。

この二分法が問題の根源ですか?あなたの(私のものも)認識は、あなたがコントロールしているので、コントロールしていないときよりも安全だということです。これを逆にすると、車の運転手は、車線分割は、追い越しよりも安全性が低いと感じます。したがって、あなたの側の明白な無礼。

これを失礼に感じる最もリクリーな理由なので、これを探検してみてください。

そして、質問に答えるために、誰かが進歩を故意に遅くしてから追い越すことは、特に、車、別の自転車、またはランナーであるかどうかに関係なく、不法に追い越す場合(どのレーン分割が多くの郡にありますか)は失礼です。


はい、間隔の私の判断は本質的にドライバーよりも優れていると感じています。「これを回すと、車の運転手は車線分割が追い越しよりも安全ではないように感じます。そのため、あなたの側に明らかな無礼さがあります。 。
dwjohnston 2014

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公平に言うと、確かにサイクリストは本当に自分のスペースや移動量などに気づいています
dwjohnston 2014

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相手が間違えたときにどうなるかを考える上で一番大事なことだと思います。車がサイクリストより30 km / h速い速度で走行するサイクリストをクリップすると、サイクリストは死んでしまう可能性があります。サイクリストが車を追い越して車にぶつかった場合は、塗料に傷が付いたり、場合によってはミラーが壊れたりすることがあります。サイクリストまたは彼の自転車はおそらく車よりも傷つくでしょう。問題のないパーティ(車内)には、物理​​的な損傷はありません。
Kibbee、2014

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車は幅が広く、運転手はサイクリストと比べて車の反対側にいます。そのため、自転車の方が車のドライバーの間隔を判断するのに優れていると考えるのが安全です。
2014

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はい。サイクリストは、自分の手が車の側面にどれだけ近いかを正確に見ることができ、静止した車がぐらつくことはなく、通過する風が車を邪魔しないことを確認できます。高速でサイクリストを追い越すドライバーは、車の外側がサイクリストにどれほど近いかを意識していませんが、一般に、二輪車の動作を理解していないと、安全性ははるかに低くなります。
armb

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地域の状況によります。多くの場合、それはサイクリストが振る舞うための唯一の健全で合理的​​な方法です。他の場所では、安全のために車線を取る必要がなかったので失礼です。さらに他の場所では、サイクリストが振る舞うことは合理的な安全な方法ですが、それは地元の期待に違反するため、とにかく失礼と見なされます。

そして、何人かの運転手は、どこにでもそれを失礼と見るでしょう、なぜなら、何人かの運転手は、道路上のサイクリストの存在そのものを不快に思うからです。

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