14スピードから24スピードにアップグレードするには、どのコンポーネントが必要ですか?


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私は14スピードの自転車を買うという間違いを犯しました...私はワシントン州に住んでいるので、あなたが曲がるところはどこでも丘で、昨日はスピンしました。ギアのオプションが完全に制限されていました。

このアップグレードを行うにはどのコンポーネントが必要ですか?全力を尽くすつもりはありません。最初のスプリントトライのトレーニングを始めたところです。

モトベカンミラージュSの現在のコンポーネントは次のとおりです。

これらは私の特定の質問です

  • 新しいチェーンが必要ですか、それともこのチェーンは24スピードへのアップグレードと互換性がありますか
  • 新しいカセット/フリーホイールが必要ですか?
  • 新しいシフターが必要です(3x8を想定しています...その3x8は24スピードアップグレードとほとんど互換性があるのですか?)
  • 新しいリアディレイラーが必要ですか?(これは8スピードが正しいはずですか?)
  • 新しいフロントディレイラーが必要ですか?もしそうなら、フロントとリアのディレイラーは互換性が必要です。

インストールするためにこれらの新しいコンポーネントを購入していないことを確認し、互換性がないため機能しないことを確認したいだけです。私はこれにかなり慣れていないので、アドバイスが必要です。私たちはお金を節約するために、すべての自転車作業/アップグレードを自分で行います。


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新しい自転車をお勧めします。持っているものを維持するために費用対効果を高めるには、あまりにも多くのコンポーネントを変更する必要があります。
ダニエルRヒックス14

回答:


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まず、自転車が適切にフィットしていることを確認します。フィットが悪いと、効率が低下する可能性があります。

より多くのスプロケットが必ずしもあなたをより速く/より簡単にするわけではありません-ギアを適切に変更し、より適切にフィットするようになります(より良い選択されたスプロケットサイズと一緒に-後部スプロケットのジレットかみそり刃が増加する前に年齢を重ねました...)。より多くのスプロケットドライブトレインのほとんどは誇大宣伝によって駆動されます。

スプロケットのより良い選択肢が必要な場合もありますが、確かに、2 x 7のセットアップでは十分な選択肢があります(たとえば、ツーリングしている場合、後部の11のコグは役に立たないでしょう-あなたが望むでしょう大きめの歯車の範囲で、持ち歩くものを動かすことができます)。24スピードには3 x 8のセットアップが必要です。これは、新しいクランクセット、新しいフロントディレイラー、新しいボトムブラケット、新しいカセット、新しいシフターを意味します(ブリフターが必要な場合、これらは本当のキラーです。バーエンド、ダウンチューブ、またはフリクションシフターは安価です。 )チェーンラインと正しくないものを取得できると仮定します(シマノに留まる場合、RDは問題ありません)。この時点で、Mirage Sのような安価な自転車(400ドル)で、自転車全体を交換するだけの方が良いでしょう。

スプリントトライに行く場合は、まともな体形になっているはずです。そのため、私はフィット感を見るか、ギアに慣れるのに少し時間を費やします。戻って、ギアが高いと感じましたが、数週間後には気分が良くなりました。

何かを変えたいときにこのバイクにこだわる場合、最善の策はカセットをギアリングの範囲が広いものに変えることです。これには、新しいリアディレイラーが必要になる場合があります(Shimanoの広範囲(SGSコードで販売)に行きます)。奇妙なギアの組み合わせを使用している場合は、新しいチェーンも必要になると思います。LBSに行って、乗る可能性のある地形を考えて、もっと簡単に何かをしたい場合は、新しいカセットに推奨されるものを確認することをお勧めします。

TL; DR:これをしないでください。ギアに慣れるか、より大きなリアカセットを装着するか、新しい自転車を入手してください。より多くの速度が必ずしも良いとは限りません。それらの使用方法を知って適切な速度を選択することははるかに価値があります。


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さらに、OPの速度は、最も広い範囲からそれほど離れていませ。私もワシントン州に乗って、基本的にそれらのギアのトップ/ボトムエンドを持っています。それはうまく機能します。
ブラッド14

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本当です。カセットを交換することにはあまり意味がありません。自転車を適切にセットアップし、足と体の他の部分に慣れさせるだけです。
バットマン14

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通常、ギアを変更するには、歯車のサイズを増減するだけです。ギアの数は、ギアシフトとエンドギアの違いを決定します。24スピードにアップグレードする必要はありません。

ローエンドのバイクと部品は高価であるため、あまりにも多くの変更を行うよう注意してください。

全体的に、自転車はロードバイクに適度に調整されているように見えます。あなたはサイクルフィットではないと思うので、問題はバイクよりもテクニックと特定のフィットネスに関するものです。

最高速度を上げたい場合は、大きなフロントコグのサイズを大きくするか、最小のリアコグのサイズを小さくする必要があります。現在はそれぞれ50x12です。50x11では、約10%の速度が向上します。正面を52に変更することはおそらく価値がありません。

最低ギアは、小さなフロント/大きなリアコグによって決まります。あなたの場合、34/28を実行しています。道路での使用については、これはすでに合理的ですが、丘では低いほど良いかもしれません。最低ギアを下げるには、フロントコグのサイズを小さくするか、リアコグを大きくします。残念ながら、リアディレイラーの定格は最大28歯であるため、これを交換する必要があります。30のフロントチェーンリングが役立ちます-クランクリングにボルトで固定するか、リベットで留めますか?ボルトで固定する場合、個別に変更できますが、差を大きくするには新しいリアディレイラーが必要になる場合があります。

先に進んでお金を使うことにした場合は、ディレイラーをアップグレードして、11/13/15/18/21/24/30または32の範囲のカセット(後部歯車)を探すことをお勧めします。大きいリアコグとしての新しいチェーンは、おそらく既存のものが十分に長くないことを意味します。

いつものように、シェルドン・ブラウンは優れた情報を持っています。


34/28は、実際にはロードバイクでは既にかなり低いです。私が知っているほとんどのロードバイクは、50/39のフロントチェーンリングと11-24インチっぽいカセットで販売されており、ある程度のトレーニングを受ければ完全に問題ありません。
アルネ14

コンパクトなギアを装備しています50/34は、前に出せる限り小さいサイズです。(まあ、ほとんど一生懸命検索すると、33t 110bcdのリングが見つかります。)
フレッドマジックワンダードッグ14

彼らは同様に48tのロードコンパクトを作りますが、ギアリングが十分に低く、おそらく問題のライダーであることが確立されていると思います。
バットマン14
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