右campagnoloギアスリップ


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私はCampagnolo Athena 11のレベルのセットを持っています、そして、変化するとき、正しいものは滑っています。問題は何ですか、またどの部分を交換する必要がありますか。


「レバー」という意味ですか?この症状は一般的にレバーの中の潤滑油が詰まっていることが原因です。スティッキケーブルが原因の場合もあります。
Daniel R Hicks

私はブレーキ/シフター内のギアリングを意味します(私はそれらをより簡単なものと呼ぶことを拒否します:)。さて、それで私たちが脱脂してそれを拒むのであれば、うまくいくかもしれません。
Phelan

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一般的に、内部に良いスプレー潤滑油をスプレーするだけで(作業をするためにブレーキを絞る)、すべてを分解する必要なしに仕事ができます。しかし、彼らはこれがうまくいかず、除去と清掃が必要となるところまでたどり着くことができます。シフター自体の分解は、推奨されるとは限らないことに注意してください。一緒に戻ることを望まない小さな部品がたくさんあるためです。
Daniel R Hicks

ええ、それはそれを切っていません。私は、カードにはっきりしないことがあると思います。この種のことは大丈夫です(頑丈な射手を一緒に戻しても大丈夫!)オンラインで利用できる分解図について知っていますか?助けてくれてありがとう。
Phelan

回答:


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これにはいくつかの異なる理由があります。あなたのブリフターのためのケーブルルーティングの正確な方法を知らずに(ええ、私はそこに行きました)それから指示は私があなたのフレームからバーや釣りのケーブルを巻き直すことができました。参照用に既に失敗した指示の上に再提案する

それは実際にはブリフタが誤動作していないこと、そしてディレイラーが固いリンクを持っている何かまたはチェーンに巻き込まれていないことを確認してください。

1.自転車に乗ったままシフターを掃除する

これを行うための最善の方法は、内側に適切にグリースを補給し、グリースを補給することです。

  • スプレー缶の中に水溶性の脱脂剤を入れてください。下から行くかブレーキを押すことでメカニズムにアクセスしてください。
  • シフターの内側全体にスプレーし、グリースを分解してそれに付着したがらくた。
  • 内側を水で洗い流します。ジェットウォッシュはおそらくこれには強すぎます、それは金属を曲げることができますが、指向性の強いスプレーを持つホースはおそらくうまくいくでしょう。
  • 内側を乾かします。空気圧縮機、またはWD-40が意図したもの(水分置換)を使用し、適切に乾燥するのを待ちます。
  • 中型の重いグリースをスプレーします。白いリチウムグリースが缶に入っています。少しスプレーして、数回移動してから、もう少し移動します。それをオーバーパックしないでください、しかしあなたは合理的な量が欲しいです。

これでうまくいかない場合:

2.ギアケーブルインナーの交換

時々水や他の破片がケーブルの内側に入り込むか、ワイヤーが擦り切れて、ドラッグやスリップが適切に係合されないことがあります。

  • ケーブルがたるんでいるように(通常のディレイラープルを仮定して)11速にシフト
  • ケーブルのアクセスキャップを外し、ディレイラーのピンチボルトを緩めて、ケーブルをブリフターから完全に引き出します。
  • 良質のインナーケーブルと交換します。標準は4mmです。

それでもうまくいかない場合:

3.ギアケーブルアウターの交換

外側のケーブルの内側のコーティングが磨耗し、移動が遅くなったり固くなったりすることがあります。これが起こると、それらは壊滅的に失敗する可能性があり、シフトは不可能です。   - インナーケーブルを取り外した後(上)   - 外側のケーブルを交換します(損傷していない場合はフェルールを再使用できます)。端をつぶさないように、古いDremelまたは適切なケーブルカッターと同じ長さに切断します。   - 上記のようにインナーを再挿入

それでもうまくいかない場合:

4.適切な清掃/分解のためのブリフターの取り外し

あなたは他のすべてを除外していて、あなたがそれらをビンに入れる前にこれらに積極的になる必要があるように見えます。

  • あなたのバーからそれらを入手
  • 全体を白/ミネラルスピリットにしばらく浸します。それらをかき混ぜると、汚れやグリースがどれだけ出てくるかを確認できます。
  • Briftersは分解するのが非常に難しいです、そして、通常メーカーからのガイドがありません。彼らはあなたが新しいものを買うと思っています。あなたがそれを試みるならば:たくさんの写真を撮って、一緒に部品/バネをまとめておいて、そして失敗したどんな小さな部品でも作り直さなければならない準備ができているならば、あなたはそれらを製造業者から手に入れることができるでしょう。

最終的な考え

私はここでかなり詳細になりました、しかし、私は私がクリーニングのために私の経験のいくつかを書き留めたと思います。フロントキャップを交換するよりも前にブリターを分解したことは一度もないので、それが解決する可能性があるかどうかはわかりません。

あなたがそれのいずれかで進むならば、どの方法があなたにとってより効果的であったかについて私たちに知らせてください。


申し訳ありませんが私は戻って報告されたことはない。私はZinnの本を使って全部を分解した。それは非常に詳細で、かなり簡単に管理できました。金属製とプラスチック製のインターフェースがあり(製造上の間違いです)、それはすり減っていました。とにかく簡単に修正できません。それで、新しいものを買うことになった。しかし、私は今喜んでバラバラにするでしょう[brifters]
Phelan
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