インナーチューブは最大PSIに影響しますか?


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推奨圧力が110 PSIで最大120 PSIのロードタイヤがある場合、タイヤをそのレベルまで安全にポンプできますか、またはインナーチューブが最大に影響しますか?

現在、タイヤは90 PSIまでポンプされていますが、ロードバイクタイヤをどの程度の圧力で走らせるべきかという質問は、110をフルに使用する必要があることを示しているようです。

90マークを超えるとポンピングが非常に難しくなると感じているので、インナーチューブの品質(またはインナーチューブの最大PSI)が原因であるのではないかと考えています。私はただそれを行って110 PSIまで上げようとするべきでしょうか、それともタイヤを90 PSIのままにしておくのがベストでしょうか?

回答:


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内管は最大圧力に大きな影響を与えません。バルブステム領域は、圧力に敏感な唯一の領域であり、一般に、バルブは200 PSI以上に耐えることができます。(制限を超えた場合、結果として「破局的な」障害が発生します。単に空気を送り込めないだけではありません。)

気づいているように聞こえるのは、ポンプの形状です。ピストンポンプは、エンジンのシリンダーと同様に圧縮比を持ち、ポンプが生成できる最大圧力は、圧縮比に大気圧の14 PSIを掛けたものです。一般に、ポンプは、低圧縮比で多くの空気を移動して低圧タイヤをすばやく充填するか、または高圧縮比でより少ない空気を移動して高圧タイヤを完全に充填できるように設計されています(よりゆっくり)。

規定の最大圧力で高品質のポンプが宣伝され、その最大圧力の80〜90%まで適度に速くタイヤを充填できます。したがって、ポンプを購入するときは、その数に注意する必要があります。


120 psiに達するポンプを持っているので、ホイールを推奨の110に近づけることができました。ありがとう。
マナテリン

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空のタイヤから始めるとき、各ストロークは14psiで空気を注入するだけであることに注意してください。圧力が上がると、空気の量が比例して減少するため(空気が圧縮されます)、各ストロークの噴射量は少なくなります。圧力が非常に高くなると、ポンプピストンの最後の1〜2ストロークの間にタイヤに入る空気しか聞こえないことに気付くでしょう。
ダニエルRヒックス

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高圧での難易度の増加の最も可能性の高い原因は、ポンプの機構です。チューブ内の空気をより多く絞るには、一生懸命努力する必要があります。タイヤの定格は、チューブを拘束する制御要因です。タイヤ構造は、空気を高圧で保持できるようにチューブをサポートします。タイヤの定格を超える圧力は、タイヤの故障の原因となります。チューブを支えるタイヤがなければ、風船のように飛び出します。


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PSIを制限するタイヤに加えて、リムテープも要因です。安価なリムテープは、ホイールとチューブがホイールのスポーク穴にくぼむため、高圧を防ぐことができます。時間が経つにつれて、これによりチューブが故障する可能性があります。


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しかし、ほとんどのライダーは、非常に重い場合を除き、おそらく110ポンドを過剰と見なします。乗り心地はより快適になり、おそらく5〜10ポンド低くなります。


もちろんバイクに依存します。私は自分が軽いと考えられているにもかかわらず、ロードバイクで約120ポンドを好みます。しかし、MTBでは地形に応じて40まで低くすることができ、通勤用の自転車では
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