購入を検討している自転車を試乗するにはどうすればよいですか?


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新しい自転車中古の自転車で何を探すべきか、試乗中探すべきことを教えてくれる質問がありますが、実際に試乗中に何をすべきかについては何もありません。最後の質問が更新され、「実際にテストドライブで何をする必要がありますか?」しかし、答えは実際にはそれを扱っていません。

ブレーキやギアなどを確実に動かす必要があると思いますが、どうすればいいですか?ちょうど各ギアに変更するか、ハードにペダリングしながら変更しますか?それでもうまくいくでしょうか?後輪を持ち上げるのに十分なブレーキングは正当なテストですか?(たとえば)各自転車を同じ10分のサーキットにできるだけ速く乗って、どれがスピードが一番いいかを確認できますか(高速ロードバイクを購入していると想定しています)。

見ている各自転車で5〜10分の試乗をするにはどうすればよいですか。それが私が得ることができるすべてであるならば、駐車場で速い30秒はどうですか?


新しい車の運転をテストするにはどうしますか?
ランディミンダー

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@ランディわからない、車を所有したり、試乗したことはない。
コヒ

回答:


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駐車場で30秒:自転車に慣れていますか。それはあなたに合いますか(完全に「バイクフィット」だけではありません...あなたはそれが好きですか...掘る...それを取得します)。それが最初の30秒間です。

ミディアムライド:どのように反応し、あなたはその反応が好きですか。私は個人的に自分のロードバイクが少し「速くてぴくぴく」しているのが好きですが、バイクがそれ自体で何かをするつもりだと感じている多くの人々を知っています...彼らはもう少しリラックスしたバイクを望んでいます。これには、ジオメトリ、材料、コンポーネントなどのいくつかの要因が関係します。そのため、それがあなたが望むものと一致するかどうかを確認する最良の方法は、それに乗ることです。

より長いライド:自転車の感触を少しだけ得て、少しウォームアップできる場合は、メロウなフラットから始めます。それから物を手に取ってください、しかしこれはレースではなく試乗です、70-80%行きますが少し控えめにしてください...あなたはこの自転車をまだ完全に知りません。クランクに本当に力を入れたとき、それはどのように反応しますか?少し降下したときの処理が好きですか?登りはどうですか?

ブレーキやドライブトレインなどもチェックしますが、これは実際には私のリストよりも低いでしょう。「ギアとブレーキをチェックする」というのは、私にとっては安全性の問題です。シフトがうまくいかず、コンポーネントが最低限問題なければ、私(または私のLBS)はうまくシフトすることができます。ブレーキについても同じ考えです。

中古自転車の場合は、試乗前に安全確認をしてください。

完璧なバイクを見つけるのに頑張って...ハッピーライディング。


ブレーキ、シフト、「フィール」、縁石に乗り、ヘッドセット、BB、ホイールを小刻みに動かします。乗り物をジャンプしたりジャンプしたりする場合は、縁石をいくつかカットして、それがどのように処理されるかを確認してください。フロントエンドとリアエンドのバランスを感じるために、少しバニーホップを与えます。
BillyNair

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新しい自転車に5000ドル、または中古自転車に50ドルを費やしていますか?

高価な新しい自転車を購入するときは、約15分の乗車をして、脇道のカーブで試してみたり、凹凸を乗り越えたりする必要があります。基準に基づいて、安定性、応答性、快適性をテストしてください。そしてもちろん、その適合性を確認してください。

安い中古自転車の場合は、3〜5分程度乗車します。適切に適合していることを確認するのに十分な長さで、シフターとブレーキが正常であることを確認するのに十分な長さです(または、調整後)。

もちろん、複数のバイクを試してみる場合は、15分の乗車時間を少し減らしてから、もう1つの長い乗車のために落ち着いたバイクに戻ります。


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乗車時間を増やすには+1。良い自転車店は、あなたがかなり真剣に取り組んでいる自転車をあなたに連れて行かせるでしょう。私はそれを購入する前に20マイル走ったと思います。
リード
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