レースにふさわしい最初のロードバイクを探しています-何を探すべきですか?


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私はランナーであり、ワークアウトスケジュールとレースにフレーバーを追加するために自転車に乗り始めました。新しいロードバイクを購入するとき、何を探すべきか疑問に思っています。

  1. 自転車メーカーは最大の決定要因ですか?

  2. コンポーネントは心配する必要がありますか?もしそうなら、私はSRAMだけを買うべきですか、それともシマノは同じくらい良いですか?他に検討すべきブランドはありますか?

  3. ロードバイクを他のロードバイクと区別できるホイールについて何かありますか?

  4. カーボンフレーム以外に、フレーム内で他に探すべきものはありますか?(はい、私はそれが私の体に合うはずであることを理解しています。)

  5. レースに値するロードバイクの購入を検討するとき、他に何を考慮する必要がありますか?

予算:約3,000ドル以下の支出を計画しています。

編集-追加情報と同じように、通勤、荒れた道、子供たちを引き寄せる、そして乗り心地を楽しむために使用する特殊なクロスを購入しました。私は50/100マイラーと550マイルのリレーを行うことを検討しているので、未経験ではありますが、良いレーシングバイクが欲しいです。また、配偶者の要因により、特に2500ドルの自転車を1台購入してからスターターを入手し、後者をアップグレードする方が簡単です。特に、すでにオールラウンドな自転車を持っているからです。


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これは少し広すぎて、あまりにも多くの買い物を勧めすぎて、有効ではありません。これをもう少し具体的なものに絞り込めますか?bicycles.stackexchange.com/faq#dontaskおよびblog.stackoverflow.com/2010/11/qa-is-hard-lets-go-shopping
ジェフアトウッド

いい質問だと思います。どのバイクを購入するかを尋ねるのではなく、どの機能を探すかを尋ねるのです。
ChrisW

言葉遣いはもっと良いかもしれませんが、基本的には予算Xで重要な機能を評価および決定する方法を尋ねています。簡単な編集で、おそらく製品推奨の塵の層を取り除くことができます。
さようならスタック交換

編集でショットを撮りました。あなたのウェブサイトはあなたが米国にいることを示しているので、私はあなたの予算が米ドルで3kであることを明らかにしました。その予算で、あなたは非常に素晴らしい自転車を見つけることができるはずです。
さようならスタック交換

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通勤用の自転車と、興味のあるレースの種類に言及すると、この質問をより具体的に答えやすくなります。ずっといい。
freiheit

回答:


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必要なものと予算(新規、道路、人種、$ 3k)がわかっている場合、いくつかの決定とトレードオフが必要です。

  1. 「快適な長距離」レースバイクと「かみそりの鋭いハンドリング」レースバイクのどちらが必要ですか?2つのタイプの違いはそれほど大きくないので、どちらのバリエーションを試して、どちらがお好みかを確認する必要があります。最小の「ロングライド」であれば、30〜50マイルの走行をテストしてください。少しリラックスしたジオメトリか、少しだけ痙攣したジオメトリを好むかどうかを把握したいと思います。良いニュースは、ほとんどのメーカーが両方のタイプの自転車を製造しているため、これはあなたに最適なものを見つけるためのより多くのことです。

  2. カーボンフレーム、アルミニウムフレーム、またはスチールやチタンなどのより伝統的または難解なものが必要ですか?それぞれにプラスとマイナスがあります(関連する質問を検索できます)。異なる素材が価格に最も影響を与え、快適さはそれほど大きくない傾向があります。

  3. 必要なコンポーネントのレベルを決定します(シフター、ブレーキ、ディレイラー、ギア、クランクセット)。あなたの述べられた目的のために、おそらく最低でもShimano 105またはSram Apexが必要でしょう(典型的な米国の自転車店でCampagnoloを装備した自転車があまりに多いとは思わないでしょう)。私は「最低限」と言いますが、これらはすでに十分な能力があり、レースでも長年にわたって素晴らしいサービスを提供します。多くのバイクには、特に低めのブレーキ(Tektroなど)とクランクセット(FSAなど)が付属しています。それがあなたにとって重要かどうかを判断してください。より良いコンポーネントが必要な場合は、1レベル上にShimano UltregraまたはSram Rivalに移動できます(さらに高いレベルも存在します)。私の考えでは、105 = Apex、Ultegra = Rivalと同等ですが、一部の人々はそれらが比較できないと主張するかもしれません。Apex <= 105 <= Rival <= Ultegraと言う人もいます。

  4. あなたが好きな自転車店を見つけてください。彼らが持っているブランドではなく、彼らがあなたに与えるサービスと注意のレベルです。良いLBSを選択することは、自転車メーカーを選択することよりも重要です。

  5. 最後に、必要なその他の仕様はありますか?トリプル、ダブル、またはコンパクトなダブルクランクギア?25t、28t、または32tの最大のリアギア?(つまり、あなたが乗るフラットや丘、山に必要なギアの範囲は?)フェンダーやパニエ用のマウントですか?幅の広いタイヤ(25または28 mm、またはそれ以上)をマウントできますか?これらはすべて小さなものですが、特定のモデルに近づいたり遠ざかったりします。

重要でないもの:

  • メーカー。ほとんどのメーカーは、上記のさまざまなカテゴリのほとんどに適合するモデルを持っているため、特定のブランドに対する真の憧れ(または憎しみ)を持たない限り、メーカーが選ぶよりも塗装作業でバイクを選ぶことが重要です。もちろん、お気に入りのLBSがいくつかのブランドのみを在庫している場合、それはメーカーの絞り込みに大きな役割を果たす可能性があります。

  • ホイール。一般的な知恵は、ほとんどの自転車には自転車の価格帯に適した基本的なホイールが付属していますが、それ以外の点では目立たないということです。おそらく、あなたの価格帯のどの自転車にも優れたホイールは見つかりません。しばらくは乗ることができますが、交換用のホイールを購入して安価な自転車を購入することもできます。

次に難しいのは、機能と価格のトレードオフを予算内に収めることです。カーボンフレームとより基本的なコンポーネント、またはより高級なコンポーネントを備えたアルミニウムフレームが必要ですか?最初の$ 3k、または1、2年で素晴らしいホイールの予算?去年の残りのモデルと新しい年のモデルを購入しますか?

その後、あなたはあなたの短いリストで自転車に乗ってテストする必要があります!ただし、特定の自転車のFITは感触を左右することがあるので、適切なフレームサイズをテストし、寸法に合わせて適切に設定されていることを確認してください。すなわち、LBSは各バイクを「完全に」セットアップする必要があるため、純粋な乗り心地とハンドリングの違いを評価できます。


可能な場合は、より多くのちょうど自転車店の駐車場で回転するよりも-確かにあなたのリスト上のバイクに乗ってテストすることの重要性を強調したい
Altom

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私の推奨事項は、最初にCraigslistまたはeBayで中古自転車を購入することです。多くの人は、最高のメーカー、コンポーネントグループ、フレーム素材などについて激しく反対しますが、私ができる最善のアドバイスは、実際に欲しいものが決まるまで使用できる安価な自転車を購入することです。これは二重に重要です。なぜなら、あなたが今自転車であなたにとって重要だと思うことは、実際に乗ってから1、2ヶ月以内に変わる可能性が高いからです。

とはいえ、私のアドバイスはメーカーを無視することです。Shimano 105レベルまたは同等のグループセットを使用します。SRAM Rival / ApexまたはCampagnolo Veloceも同様です。Campagnoloの部品は見つけるのが難しい(少なくとも米国では)ので、SRAMまたはShimanoにもう少し寄りかかります。両方のシステムを試して、どちらを選ぶかを決めてください。とにかく、エントリーレベルのグループセットを使用します。初心者のライダーにとって高価なものにはほとんど利点がありません。

車輪を無視します。自転車に付いてくる車輪は何でもあなたが始められるのに十分であり、いつでも後でアップグレードできます。そして、炭素対アルミニウム対鋼に巻き込まれないでください。あなたが一番気に入っている自転車に乗っていて、価格帯にあるものはどれでもあなたに合っています。あなたはまだ始まったばかりです。しばらく自転車に乗った後で初めて高価なものを買う。高価な部品で性能を追いかけるのはばかげている。エンジンは自転車よりもはるかに重要です。

最後に、体に合った自転車を購入していることを確認してください。適合しない自転車は、あなたを不快にし、パフォーマンスを損ないます。

そして、ゲートからすぐに3,000ドル全部を使う必要があるとは思わないでください。1,500ドルは、サイクリングがあなたに向いていないと判断したときに、残り1,500ドルを残します。または、何もせずに乗って何が欲しいかを正確に知りたいと判断した場合は、アップグレードのために1,500ドル。1,500ドルの自転車と3,000ドルの自転車の違いは、おそらくあなたが思っているよりも小さいでしょう。繰り返しますが、重要なのはエンジンです。


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うん、まともな中古のバイクは、「高価な」バイクを望んでいるが、どの機能がまだ正確にわからないのかを始める良い方法です。そのアプローチの唯一の難しさは、適切なサイズを見つけるのが難しいことです。しかし、利点は、より多くの種類の自転車を試すことができることです(また、自転車の所有者と話をすることもできます)。そして、あなたはカーボン対AL対何でも心配しないことについて正しいです-あなたは5-10ポンドの違いを話していて、あなたがプロのレーサーである場合にのみその大きな重量の違いは重要です。
ダニエルRヒックス

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自分で5ポンドから10ポンドを失う方が安くて簡単です;)同等の価格のバイクの違いは、おそらくその範囲の下限にあると思います。
スティーブンTouset

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うん。サポートされているツアーに乗ると、なぜパニエにこんなにたくさんのジャンク品を入れているのか(またはパニエを持っているのか)と聞かれます。ヘック、自重はサドルの上に座っています!
ダニエルRヒックス

$ 3kの予算で、彼の意図した使用法についてかなり良い考えがあるので、基本的に使い捨ての自転車を購入する付加価値はあまりないと思います。彼はより良い右彼のためのバイクを得るのではなく、自転車のための時間のショッピングを過ごすLBSで時間を過ごすオフに彼のために間違っていることを意図するだろう
STW

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それどころか、1,500ドルの自転車との違いが完全に失われるマシンに3,000ドルを費やすのは愚かなことだと思います。何を探すべきかわからないときもそうです。残された1,500ドルは、実際に必要なものがわかってからアップグレード用に保存すれば、追加費用が実際に違いを生むかもしれない場合、さらに遠くまで行きます。
スティーブンTouset

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絶対に正しいものを取得するために最初に必要なのは、サイズです。新しい自転車を購入するので、少なくとも1〜2時間は装着する必要があります。つまり、必要なサイズフレームを決定する必要があります。サイズがわかったら、メーカー間でサイズが一定になるとは思わないでください。

サイズを超えて、目的の用途に焦点を合わせます。ロードバイクを見ているので、さまざまな機能を検討できます。

  • より大きなタイヤを使用できますか?厳格なロードバイクには通常23mmのタイヤがあり、高速で効率的です。ただし、一部の自転車は、より大きなタイヤおよび/またはリムを受け入れることができます。より大きなタイヤは低速ですが、より快適で、荷物を運ぶことができます。

  • フェンダーまたはラックが必要ですか?たまにそれらをインストールするだけの場合でも、必要なマウントが付いた自転車を選ぶことで、後で時間と手間を省くことができます。

  • どのくらいの頻度でライディングを計画していますか?一般的に、ハイエンドのコンポーネントは、より長く機能します(より少ない頻度での微調整が必​​要です)。特定のメーカーまたはコンポーネントレベルにあまり関心を払わないでください。あなたの自転車店は、あなたのニーズに合ったものを教育するのに役立ちます。

  • ホイールはいつでもアップグレードでき、ハイエンドのバイクにはより良いストックホイールが付属する場合がありますが、トレーニングにはストックホイールを使用し、レース当日にはハイエンドホイールを使用するのが一般的です。


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ここで質問を見てください。数時間前に編集されたものであり、より大きなタイヤやフェンダーなどが質問者に関係ないことを明確にします。
freiheit

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さて、おそらく最初に自問することは、これが「功利主義的な」購入なのか、それともあなたの「筋肉の車」なのか、それともショーと同じくらい使用を意図したものなのかどうかです。お金があり、動機が明確であれば、どちらにも問題はありませんが、違いは間違いなく選択に影響します。

たとえば、「実用的な」目的(つまり、実際に高速での長時間のライドに頻繁に乗るつもりの場合)には、CraigのListバイク(適切なバイクが見つかった場合)が理想的ですが、「筋肉の車」には新品ではないにしても、少なくとも汚れのない「派手な」自転車。「功利主義者」の場合、カーボンフレームや派手なホイールは必要ありませんが、「筋肉の車」の場合は「ショーポイント」です。

追加しました

あなたのアップデートから、あなたは(必然的に)「派手な」バイクではなく、実用的なバイクに興味があるように見えます。100マイルのライドを行う場合は、ある程度の快適さと耐久性が必要です。あなたはおそらくあなたが子供の手袋で治療しなければならない自転車を望まないでしょう。フィット感、快適さ、耐久性を優先する必要があります。(どんな品質のロードバイクでも、重量が問題にならないほど軽くなります。)


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ロードバイクを他のロードバイクと区別できるホイールについて何かありますか?

ロードバイクで誰かが私の車輪を見て、「それらの車輪は頑丈で、ポットホールにぶつかったときに私の車輪のように壊れる車輪ではない」と言いました。実際、そうではありません。

私の車輪は、ディスクブレーキと700x32タイヤを備えた通勤用自転車用です。

購入した自転車が壊れるかどうかをLBSに聞いてみてください 私の自転車は「信頼できる通勤者」として私に売られました。

私は平日に毎日私のものに乗る。

私が一緒に働いている人の一人は、仕事に通勤したり、外に駐車したりするのに使っていない高価なレーサーを持っています。フレーム; ...)ショップに持っていく。

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