これは受け入れられた知恵に反しますが、試乗は過大評価されていると思います。無駄ではありませんが、過大評価されています。
おそらくあなたは長い間自転車を所有するつもりです。タイヤの空気圧、ハンドルバーの位置、シートの高さと前後、シート自体、ペダル、クランクで遊ぶことができます。サイクリングの筋肉を発達させると、自転車での位置が少し変わる可能性があります。フレームサイズが「十分に近い」場合、これらすべてを調整して、乗るとロックされます。
同じタイヤに異なるタイヤ空気圧を与えて、「すごい、あれは快適な乗り心地だった」または「すごい、速い乗り心地だった」と言うでしょう。家に帰ってタイヤの空気圧を変えると、突然別の自転車のように感じます。
sillyyakが言ったように。。あなたにとって重要なもののいくつかは、スタンドオーバーの身長、体重、アクセサリー化能力です。そして、実際の試乗ではほとんどそのことは学習されません。
価格とモデルが類似している限り、最も便利なショップ、または最も人々が好きなショップで自転車を購入することをお勧めします。ライト、アクセサリーなど)。私は試乗を除外しませんが、決定要因としてそれを使用しないでください。テスト走行が明らかにするものは、必ずしも長期的に重要なものであるとは限らず、偽装することさえあります。
最終的に何が得られるかを知ってみましょう。