AT&T認定のiPhone 4のロック解除は成功しましたか?
私はAT&Tに電話し、海外旅行のために私のiPhone 4のロックを解除するように彼らに頼んだ。彼らは同意した。サポートエージェントがケースを作成し、ケースIDと2012年4月18日の解決予定日を教えてくれました。今日(2012年4月13日)、ロック解除の手順へのリンクが記載されたメールを受け取りました。 私が受け取った指示は: MacまたはPCでiTunesを開き、インターネットに接続していることを確認します。 ドックコネクタを使用して、iPhoneに付属のUSBケーブルにiPhoneを接続します。 iTunesを使用してiPhoneをバックアップおよび復元します。バックアップと復元については、http://support.apple.com/kb/HT1414をご覧ください。 復元後、iPhoneのロックが解除されます。ロック解除の詳細については、http://support.apple.com/kb/TS3198を参照してください。 TS3198によれば、これらの手順を完了しましたが、iTunesから次のメッセージが表示されたはずです。このメッセージで別のダイアログウィンドウ(予想どおり)が表示されませんでした。メッセージがiTunesウィンドウ内に表示された場合は、見逃していたに違いありません。 TS3198は、以下のトラブルシューティング手順を示しています。 SIMカードを取り付け直します。iPhoneのSIMカードを取り外して、もう一度挿入します。 iPhoneを復元します。iPhoneの復元に使用しているコンピューターがインターネットに接続されている必要があります。iTunes Storeの最初のページをロードして、接続を確認できます。 キャリアに連絡して、システムでロック解除が適用されていることを確認してください。 手順1と2はすでに完了していますが、iTunesからメッセージが表示されず、電話のロックが解除されていません。この質問を投稿した後、ステップ3を実行します。 携帯電話でテストできる別のネットワークにiPhone 4シムがないのですが、別の国に旅行する前に、このロック解除が完了していることを確認する必要があります。 iTunesまたはiPhoneのユーザーインターフェイスに、この電話のロックが解除されているかどうかを示す永続的な表示はありますか? イベントのシーケンス 4月10日午後5時:AT&Tに電話してロック解除を要求しました。 4月13日午前10時:AT&Tからロック解除の手順がメールで送られてきました。 4月13日午後2時:ロック解除の手順を完了しましたが、期待どおりの確認メッセージが表示されませんでした。TS3198トラブルシューティング手順のステップ1と2を完了しました。 4月13日午後4時:ロック解除の確認を要求するためにAT&Tに電話をかけました(TS3198トラブルシューティング手順のステップ3を完了しようとしました)。エージェントは、必要な手順を完了していないため、ロック解除コードが必要になると述べました。(以下、bmikeはこのアドバイスが正しくなかったことを示しています。) 4月13日午後6時:AT&Tからロック解除の手順がメールで送られてきました。