50%以上の空きがある「スペース不足」警告
最近、次の通知を受け取り始めました。 スペース不足:電話のストレージスペースが少なくなっています。 通知をクリックすると、「すべて」のアプリケーション画面に移動し、各アプリケーションが使用するスペースの一覧が表示され、下部に次のように表示されます。 内部ストレージ:296MB使用、452MB無料 内部ストレージの1/3しか使用されていないのに、スペース不足について不満を言うのはなぜですか? 編集:これは、FroyoからGingerbreadへのアップグレードの前後にHTC Incredibleにあります。 編集2:それは私だけではないように見えます: http://code.google.com/p/android/issues/detail?id=20201&q=low%20memory&colspec=ID%20Type%20Status%20Owner%20Summary%20Stars http://code.google.com/p/android/issues/detail?id=20014&q=low%20memory&colspec=ID%20Type%20Status%20Owner%20Summary%20Stars http://www.google.com/support/forum/p/Google+Mobile/thread?tid=02216e9b3aed01ad&hl=en 等 編集3:この問題についてVerizonに電話しました(標準の「工場出荷時のリセットを行う」予定)が、代わりにTier 2にエスカレーションされました。Tier2の担当者はシステムで問題を調べ、既知のバグであり、HTCはバグのあるすべての人に工場出荷時設定へのリセットを要求するのではなく、866-449-8358で技術サポートに連絡してください。私は彼らに電話し、彼らは私に(OTAアップデート経由で)修正がリリースされ、Androidバージョンを4.08.605.2にアップグレードすると言った(私は現在4.06.605.3を持っている)。昨夜、私の電話は別のOTA更新を試みましたが、再起動後、メモリ不足のためインストールできないと不平を言いました。HTCの担当者は、メモリ不足の警告が消えるまで電話からアプリケーションを削除し、次の番号をダイヤルして電話でシステムの更新を強制的に確認するよう指示しました(通常は1週間に1回程度)。 *#*#2432546#*#* 私はこれを行いましたが、まだシステムの更新の通知を受け取っていませんが、できれば1週間以内に新しいバージョンをプッシュすることを願っています... 編集4:再度呼び出し(HTCとVerizonの両方)、更新を再度強制する他の方法があるかどうかを確認しましたが、ファクトリリセットを試すことしかできないと彼らは教えてくれました。多くの人々のは、このに複数の参照を実行しています: http://gadgetian.com/27505/htc-droid-incredible-vzw-gingerbread-update-4-08-605-2-dwonload/ http://androidforums.com/incredible-support-troubleshooting/183963-low-space-phone-application-storage-notification-12.html http://community.htc.com/na/htc-forums/android/f/91/t/14260.aspx?PageIndex=5 http://forums.androidcentral.com/verizon-droid-incredible/134223-second-gb-update-patch-reboot-issue-error-log-message.html