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Androidデバイスマネージャーに電話が表示されない
Androidデバイスマネージャーにアクセスすると、タブレットは表示されますが、携帯電話は表示されません。ADMが利用可能になるとすぐにサインアップし、その時点で両方のデバイスがリストされました。今、ここ数日間、タブレットしか見ることができません。(価値があるものについては、両方のデバイスがGoogle Playストアの[デバイス]セクションに表示されます。) トラブルシューティング中に次のことを行いました。 Google設定のAndroidデバイスマネージャー設定が両方ともオンになっていることを確認しました。私はそれらをオフに切り替え、再びオンにしました ことが確実に位置サービスがオンになっています アカウントのすべての同期サービスがオンになって動作することを確認しました Playストアに数回接続している 確実にGoogle Playのサービスは、最新バージョンであります 正しいアカウントを使用していることを確認してください。(実際、電話から他のセカンダリアカウントを削除しました) 電話の電源を数回入れ直しました ADMが電話のオフ、範囲外、信号不良などのために電話を見つけられなかった場合は理解できましたが、ADMは少なくとも電話を表示し、電話が見つからなかったと伝えます。 だから、私のデバイスをAndroidデバイスマネージャーに表示するための提案はありますか? 電話に何かが起こる前にこれが機能することを望みます。(マーフィーの法則など) 違いはありませんが: タブレット:Android 4.3を搭載したNexus 7(2012) 電話:Android 4.2.2搭載のVerizon Galaxy Nexus 補遺: Androidデバイスマネージャーのヘルプページには、明らかに(比較的新しい)アドバイスがあります。 デバイスのアプリメニューから Google設定を開きます。 タッチのAndroidデバイスマネージャーを。 [リモートファクトリリセットを許可する]をオフにします。 端末のメインの[設定]メニューに移動し、[ アプリ]> [すべて]> [Google Play開発者サービス ]をタップします。 [ データを消去]をタップします。このアクションは個人データを削除しないことに注意してください。 Google設定に戻り、[リモートファクトリリセットを許可する]を選択します。 デバイスを再起動します。 これらの手順を実行しましたが、機能していないようです。

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どうすれば電話のロックを解除できますか?Androidデバイスマネージャーを使用してロックしましたが、間違ったパスワードを入力したと表示されています
Samsung Galaxy S3 Neoを持っています。 Bus 002 Device 042: ID 04e8:6860 Samsung Electronics Co., Ltd GT-I9100 Phone [Galaxy S II], GT-I9300 Phone [Galaxy S III], GT-P7500 [Galaxy Tab 10.1] キーボードと言語の設定はポルトガル語です。 今日、Androidデバイスマネージャーをインストールし、その機能をテストするために、「abcd」というパスワードで電話をロックしました(4文字必要です)。 パスワードを入力し、キーボードの[OK]ボタンで確認すると、電話にパスワードが間違っていることが表示されました。「Senha incorreta」。 一部のユーザーが「123456」を試みた後、パスワードをリセットし、電話がロック画面をリロードしました。もう一度パスワードが間違っていることがわかった。私もアルファベットのパスワード「abcdefg」を試しました-同じエラー。 私はGoogleアカウントの言語をドイツ語からポルトガル語に変更し、パスワードを再度「123456」にリセットし、実際に電話を再起動して、SIMカードのロックを再度解除しようとしました。しかし、とにかく、Androidデバイスマネージャーのロックを通過できません。 私のGoogleアカウントのログインで認証を受ける機会を得るために、パスワードを35回間違って入力しようとしました。 私も電話をadbに接続しようとしましたが、この状態では次のように表示されません: adb devices では、もう一度電話にアクセスするにはどうすればよいですか?

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Googleデバイスマネージャーのリモートロックを解除する方法
最新の安定したCyanogenMod(cm-10.2.1.3)がインストールされた、Samsung S4 miniをルート化しました。 Googleデバイスマネージャー(https://www.google.com/android/devicemanager)で遊んでいて、デバイスをロックしようとしました。 ロックを解除しようとしたところ、パスワードを入力するためのキーボードや入力ボックスがありませんでした。 画面は私のロック画面とまったく同じに見えます-私は完全に覚えているパターンロックを使用しています-「ロックされた」という言葉とWebリモートロックに入力したメッセージ以外に Androidデバイスマネージャーがバックグラウンドで実行されていることも確認できます(左上の通知コーナーのアイコン)。パターンロックをクリックするか描画しようとすると、デバイスは何もしません(ただし、電源ボタンメニューを開くことができるため、デバイスはフリーズしません)。 また、カスタムキーボードアプリケーションを使用し、元のCyanogenModキーボードを削除しました。これは問題になりますか? オンラインでデバイスマネージャーをリモートでロック解除するオプションはありますか? 電話はルート化されており、RecoveryでADB経由で接続できます。デバイスをワイプする以外に、リモートロックを解除するために何かできるでしょうか?

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紛失した電話をリセットするコマンドを呼び出すことはできますか?
昨夜、友人の家から戻ってきたNexus 7を紛失しました。1つのアカウントに機密の仕事用メールがたくさんあるので、Androidデバイスマネージャーにログインし、表示されない場合は、オンラインになるとすぐにリセットされるように設定しました。 今朝友人は彼女がタブレットを中に入れているバッグを見つけたと言った。脱落したと思っていた自転車のパニエにそれを入れたことさえありませんでした。 これはwifi専用モデルであるため、まだネットに接続されていません。 私の質問は、WiFiがオンになったときにすべてを再インストールする必要がないように、リモートワイプコマンドを呼び出す方法はありますか?

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制限付きプロファイルのパスワードをリセットできますか?
パスワードを要求する制限付きプロファイルを持っていますが、パスワードを取得していません。所有者として、このパスワードをリセットできるようにしたいと思います。 長い話:制限付きプロファイルは私の息子のものです。それがセットアップされたので、私たちは常にロックを解除するパターンを使用してきました。Androidデバイスマネージャーを使用してリモートで彼のタブレットをロックし、パスワードを設定しました。そのパスワードは彼のプロファイルでは機能しませんでした。所有者アカウントに切り替えたところ、問題なく動作しました。しかし今、彼のプロファイルはパスワードの入力を求めているため、何も機能しません。長い間パターンロックを使ってきたので忘れていたものに設定したのではないでしょうか。ADMは、パスワード自体をリセットせずに、プロファイルのパターンではなく、画面ロックをパスワードにリセットしたようです。 それで、この制限されたプロファイルを削除して新しいプロファイルを作成する以外に、これを修正する方法はありますか?
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