Androidデバイスマネージャーにアクセスすると、タブレットは表示されますが、携帯電話は表示されません。ADMが利用可能になるとすぐにサインアップし、その時点で両方のデバイスがリストされました。今、ここ数日間、タブレットしか見ることができません。(価値があるものについては、両方のデバイスがGoogle Playストアの[デバイス]セクションに表示されます。)
トラブルシューティング中に次のことを行いました。
- Google設定のAndroidデバイスマネージャー設定が両方ともオンになっていることを確認しました。私はそれらをオフに切り替え、再びオンにしました
- ことが確実に位置サービスがオンになっています
- アカウントのすべての同期サービスがオンになって動作することを確認しました
- Playストアに数回接続している
- 確実にGoogle Playのサービスは、最新バージョンであります
- 正しいアカウントを使用していることを確認してください。(実際、電話から他のセカンダリアカウントを削除しました)
- 電話の電源を数回入れ直しました
ADMが電話のオフ、範囲外、信号不良などのために電話を見つけられなかった場合は理解できましたが、ADMは少なくとも電話を表示し、電話が見つからなかったと伝えます。
だから、私のデバイスをAndroidデバイスマネージャーに表示するための提案はありますか?
電話に何かが起こる前にこれが機能することを望みます。(マーフィーの法則など)
違いはありませんが:
- タブレット:Android 4.3を搭載したNexus 7(2012)
- 電話:Android 4.2.2搭載のVerizon Galaxy Nexus
補遺:
Androidデバイスマネージャーのヘルプページには、明らかに(比較的新しい)アドバイスがあります。
- デバイスのアプリメニューから Google設定を開きます。
- タッチのAndroidデバイスマネージャーを。
- [リモートファクトリリセットを許可する]をオフにします。
- 端末のメインの[設定]メニューに移動し、[ アプリ]> [すべて]> [Google Play開発者サービス ]をタップします。
- [ データを消去]をタップします。このアクションは個人データを削除しないことに注意してください。
- Google設定に戻り、[リモートファクトリリセットを許可する]を選択します。
- デバイスを再起動します。
これらの手順を実行しましたが、機能していないようです。