パスワードを要求する制限付きプロファイルを持っていますが、パスワードを取得していません。所有者として、このパスワードをリセットできるようにしたいと思います。
長い話:制限付きプロファイルは私の息子のものです。それがセットアップされたので、私たちは常にロックを解除するパターンを使用してきました。Androidデバイスマネージャーを使用してリモートで彼のタブレットをロックし、パスワードを設定しました。そのパスワードは彼のプロファイルでは機能しませんでした。所有者アカウントに切り替えたところ、問題なく動作しました。しかし今、彼のプロファイルはパスワードの入力を求めているため、何も機能しません。長い間パターンロックを使ってきたので忘れていたものに設定したのではないでしょうか。ADMは、パスワード自体をリセットせずに、プロファイルのパターンではなく、画面ロックをパスワードにリセットしたようです。
それで、この制限されたプロファイルを削除して新しいプロファイルを作成する以外に、これを修正する方法はありますか?
urアカウントにログインできますか?なぜそこからデバイスをリセットしないのですか?
—
コティオス2014
核オプションがあります。プロファイルを一掃してやり直すと、すべてのデータが失われます。私はそれ以外のことをしようとしています。
—
ブライアンシャーマン