タグ付けされた質問 「social-media」

2
オンラインコミュニティを開始し、奨励する方法は?
ウェブサイトにフォーラム/オンラインコミュニティエリアを追加したいと考えています。コメントやインタラクションを奨励する以前の試みは失敗し、コミュニティは最終的に死ぬ傾向があります。 だから、私は後ろに座って、人々が私たちのフォーラム/コミュニティ内でコメントして対話するように促す方法を考えました(スタックスタイルの影響が大きい!): 1.サインアップのしやすさ: 人々は新しいアカウントなどの追加が面倒なので、stackoverflowのように、「facebook、linkedin、twitterでサインイン」などを使用します。 2.人々にコメント/対話を促す:コミュニティ(より基本的なバージョンのスタック)とのコメント/対話に対してユーザーに報酬を与えるポイント/スコアシステム。さらに、ユーザーが特定のマイルストーンに到達すると、サービスの割引率が%になります。 3.私たちからの新しいコンテンツ:ユーザーのコメントに加えて、新しいコンテンツ/スレッド/コメントを投稿する際に私たちからの強い存在感が必要だと思います。 コミュニティ内での相互作用を促進するために、上記のリストに追加する提案はありますか?
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.