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ソーシャルログインにGoogleとFacebookを使用する場合、Googleアナリティクスでセッションリファラーの誤帰属や目標のコンバージョンを防ぐ方法
「accounts.google.com」をソースとするコンバージョンが非常に多く見られます(ほぼ40%)。 知る限り、ユーザーがリファラーを設定するとすぐに新しいユニバーサルアナリティクスで新しいセッションが開始されます。ユーザーが自分のページにアクセスしていて、リダイレクト時にソーシャル認証(Googleアカウントなど)を使用してアカウントを作成すると、新しいセッションが作成されますか?これは、accounts.google.comから多くのコンバージョンが発生していることを説明すると思います。accounts.google.comを紹介除外リストに入力しても安全ですか?さらに-Facebookログインについては、facebook.comとして表示されますが、facebook.comをリファラーとして除外したくないのでしょうか? UAリファラーとソーシャルログインに対処する方法はありますか?
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