タグ付けされた質問 「goals」

1
ソーシャルログインにGoogleとFacebookを使用する場合、Googleアナリティクスでセッションリファラーの誤帰属や目標のコンバージョンを防ぐ方法
「accounts.google.com」をソースとするコンバージョンが非常に多く見られます(ほぼ40%)。 知る限り、ユーザーがリファラーを設定するとすぐに新しいユニバーサルアナリティクスで新しいセッションが開始されます。ユーザーが自分のページにアクセスしていて、リダイレクト時にソーシャル認証(Googleアカウントなど)を使用してアカウントを作成すると、新しいセッションが作成されますか?これは、accounts.google.comから多くのコンバージョンが発生していることを説明すると思います。accounts.google.comを紹介除外リストに入力しても安全ですか?さらに-Facebookログインについては、facebook.comとして表示されますが、facebook.comをリファラーとして除外したくないのでしょうか? UAリファラーとソーシャルログインに対処する方法はありますか?

2
Googleアナリティクスで目標を削除するにはどうすればよいですか。
クライアントのAnalyticsアカウントを取得していますが、削除したい多数の目標が設定されています。 クライアントは目標の性質を誤解しているため、意味のあるデータを保持していません。 目標を削除するオプションが表示されません。誰かがこれらの目標を一掃してやり直す最善の方法を示すことができますか?
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.