この質問を2回投稿しました。この回答は、あなたに役立つことを期待して、ここに投稿した重複としてマークされた質問に対するものでした。2つの質問はまったく同じではない場合がありますが、この回答は重複としてマークされた質問に対する回答です。それを覚えておいてください。
ここでは3つのことが行われていますが、それらの間にはほとんどまたはまったく関係がありません。説明します。
1] Google Search Console(ウェブマスターツール)の[Googleインデックス]> [インデックスステータス]の数字は、Googleが特定のサイトからインデックス付けした実際のページ数です。これは事実上の数字です。
2] Google Search Console(ウェブマスターツール)の[クロール]> [サイトマップ]の数値は、サイトマップ内で見つかったページの数で、最後に更新されたときにインデックスが作成されます。これはリアルタイムではなく、近いものでもありません。これは、定期的かつ短期的に行われるサイトマップの監査に基づいています。このため、説明が必要なのは誤解を招くメトリックですが、そうではありません。この番号は、項目1に記載されている番号とほとんど一致しません。
3]「About nnn results」は、インデックスからのクエリ結果セット内のすべてのSERP「フィルター」を通過するページ数です。検索クエリが送信されると、結果セット(実際には複数のクエリがあります)が結合され、結果のランク付けなどのいくつかのことを行うフィルターに送信されます。この番号は、項目1に記載されている番号とほとんど一致しません。
3つのうち、サイトがインデックスを作成したページ数を知りたい場合は、オプション1が最適です。現在フィルターを通過しているサイトがインデックスを作成したページ数を知りたい場合は、サイトのオプション3で検索が最適です。オプション3は、物事をしっかりと感じるのに十分な頻度でこの数値を見ている場合を除き、ほぼ完全に無視する必要があります。特に、新しいサイトでは、インデックス付きページのすべてのランクメトリックがまだ計算されていないため、これは期待外れのメトリックになる可能性があります。
新しいサイト、およびたった2か月前のサイトは非常に新しいサイトであるため、メトリックをあまり心配する必要はありません。その理由は簡単です。サイトがSERPに完全に落ち着くには1年近くかかります。このプロセスの一部は、クリックスルー率(CTR)、直帰率、ページで費やした時間、サイトで費やした時間などのメトリックを評価することです。特に、パンダ、特に、まだ進行中で、来年になります。このすべてのコアアルゴリズムの中断、RankBrain、およびPandaの追加により、どのサイトでも変動が見られ、場合によっては深刻な場合があります。
できる限り最高のサイトを作成し、しばらく頭を動かさないようにしてください。まだメトリック雑草に入らないでください。それは配当を支払わないでしょう。