タグ付けされた質問 「siem-reap」

1
カジュアルなクメール語のクラスやシェムリアップの言語交換?
いつものように、私は現地の言語を勉強するのが好きです。いつものように、「適切な」コースや個々の家庭教師の価格に見合う予算はありません。 だから、外国人がクメール語を学ぶのを助けるために会う組織やクラブがあるのだろうか、おそらく英語の助けと引き換えに、あるいは会場の小額のカバーチャージや会場で食べ物や飲み物を買うのかどうか疑問に思う。 ここには多くの外国人がいると思いますが、それはしばしばそのようなものが存在することを意味します。

2
カンボジア、シェムリアップの近くにあるおすすめの目的地[閉店]
休業。この質問は意見に基づいています。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善してみませんか?この投稿を編集して、事実と引用で回答できるように質問を更新してください。 5年前休業。 妻と私は2012年2月に東南アジアへの「冒険」ハネムーンを計画しています。現在、アンコールワット(カンボジア、シェムリアップ)に目を向けています。私たちのハネムーンは2週間です。アンコールワットが2週間もかからないことがわかっているので、周辺地域の他のおすすめの場所を聞いてみたいと思います。私たちは短いフライトかバスに乗り、他の国に渡るのに最適です。私たちはハイキング、ジャングルツアー、動物、ビーチ、寺院や遺跡などの興味深い「古い」ものを見ることを好みます。私たちは大都市やナイトクラブやパーティーのファンではありません。私たちはどちらもベテランの旅行者です。どんな提案や小さな「隠された宝石」も大歓迎です!

1
カンボジアのシェムリアップの「外国人駐在員事務所」はどこですか?
私は現在カンボジアのシェムリアップにあり、ビザの有効期限は6日間です。ここで気に入ったので、延長が$ 45支払われることにしました。祝日ベトナムのビザが間に合わないでしょう! とにかく、私がウェブ上で見つけた情報は、シェムリアップで拡張するように私に伝えています。 シェムリアップの町の外国人外国人のためのオフィス。 でも、どこにあるのかわからない。昨日私はそれをグーグルマップで見つけたと思ったが、町と考古学公園の間の奇妙な半分死んだ失敗した開発エリアになってしまった! はい、私はゲストハウスで尋ねることができますが、インターウェブ上の他の人々のために、私はここの投稿で尋ねます。この「外国人外国人のためのオフィス?別名シェムリアップでビザを延長するにはどこに行くのですか?」
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.