医療緊急事態後にツアーオペレーターを確認する方法は?
私は最近、南アフリカでブッシュマンの芸術を見せるためにツアーガイドを雇いました。このガイドは非常に知識が豊富で使いやすいものでした。約7 kmのハイキングの後、熱中症と脱水症の組み合わせから気を失いました。ガイドに「目を覚まされる」前に、約1分ほど「外出」していたと思います。激しい軽度のせいで、ハイキングを続けることができず、かなりの距離を歩くことができませんでした。 避難を開始するという2人の決定が行われました。最終的にヘリコプターが到着しました。他のオプション(乗り物や馬など)は地形のために不可能でした。 ツアーガイドは、事故全体を通して穏やかでプロフェッショナルでした。彼は救助組織とつながりを持っていて、自分が何をしていたかを知っていました。彼は着陸地点を見つけて、トイレのティッシュが風の靴下として機能するのを待っていましたが、私は回復を続けました。 質問は次のとおりです。このツアーオペレーターを確認するとき、私は自分の医療緊急事態について言及しますか?-回答をアドバイスし、正当化してください。 私は内向的です:私の人格は人指向ではありません。私は彼のビジネスを不当に傷つけるようなミスをしたくありません。この一年で、私はいくつかの恐ろしい倫理的過ちを犯しました。そのため、クラウドソーシングのアドバイスをしています。 [ 救急救命士と彼のパイロットは立った姿勢で私に会った。彼らは私が危険にさらされていないのを見て、ロックアートの光景を取り入れました。彼らは私の状態の詳細な評価を行い、液体と塩の点滴を受けました。最寄りの飛行場に私を飛ばすことが決定されました。(代替手段は100km以上離れた病院だったでしょう。)そこで、私は待機中の救急救命士に引き渡されました。私は事故から完全に回復し、自宅からの旅行のレビューに忙しくしています。]