タグ付けされた質問 「guidebooks」

2
イギリスのパントでの振る舞いや期待することのガイド
私はイギリスのパントに招待されました。 今、私はそれについてかなり話されましたが、そのような劇場公演に一度も行ったことのない人々にとって、それはかなりショックになると思います。 Panto'sで一般の人々と一緒に行きたい人のためのガイドはありますか? メルセデス・ラッキーの「バタシーのスキャンダル」のような本の説明を見てきましたが、ガイドが本の一部ではなく「自立」している方が簡単です。

6
WikiTravelのKindleバージョン?
みんなのお気に入りのオープンコンテンツ旅行ガイドWikiTravelは、何らかのKindle /オフライン形式で利用できますか?私は旅行するので、インターネットにアクセスできません。しかし、私はキンドルを持っているので、とにかく出発前にキンドルで訪問するエリアのwikitravelページを置くことはできますか?

1
国際的なE-roadネットワークをカバーする旅行ガイドですか?
最後の数日間、私はヨーロッパの国際的なE-roadネットワークについてたくさん読みました。私はロードトリップの大ファンなので、近い将来、多かれ少なかれ1本の道を行きたいと思っています。そのような道路の1つをカバーする旅行ガイド本(たとえば、ロンリープラネットなど)が存在するかどうか誰もが知っていますか?道路旅行に関する詳細(どのようなビザが必要か、自国の車を国に持ち込むにはどのような許可が必要かなど)と道路周辺の観光に関する情報に興味があります。 E58、E60、E75、E40に特に興味があります。 例えば、私はイスタンブールからカトマンズへの旅行をカバーするロンリープラネットの本を家に持っています。Eルートに沿って似たようなものがあるかどうか疑問に思っています。 Great Journeysと呼ばれる別の興味深い本を見つけましたが、まだE-roadネットワークの本を探しています。

1
通常のLonelyPlanetガイドと新しいDiscoverシリーズ
誰もが新しいLonely Planet Discoverシリーズガイドをバックパッキングに使用しようとしましたか?確かにそれらはこれらのすべての写真ではるかに良く見えますが、古き良きガイドと同じ重要な情報が含まれていますか?(現時点ではコスタリカを見ていますが、これは他のすべての国にとって有効な質問です。)
13 guidebooks 




2
イングランド/イギリス諸島の先史時代の遺跡
私はたまたまロンドンに住んでおり、ストーンヘンジ、アフィントンの白馬、乙女の城など、イギリス諸島の先史時代の遺跡を訪れたいと思っています。 私が探しているのは、旅行の計画を立てるのに役立つだけでなく、最も重要なことには、優れた読書と豊富な情報を提供してくれる素晴らしい観光ガイドや歴史の本です。


弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.