タグ付けされた質問 「fare-basis」

1
飛行用語の「運賃クラス」とは実際にはどういう意味ですか?「運賃基準(コード)」または「旅行クラス」と同じですか?
運賃クラスのタグを追加したのは、それらについての質問を見て、それが何であるかを正確に知らなくても、空の旅では十分頻繁に話題になると思ったからです。 航空会社が使用するより技術的なものではないかと思いますが、かなり精通したフライヤーだけが本当に適切に知っています。 ウィキペディアで調べてみましたが、他の記事で使用されていますが、記事はありません。Googleは代わりに2つのウィキペディアの記事、フェアベーシスコードと旅行クラスを提供しましたが、そのうちの1つはおそらく同じことの別の言葉ですが、まだわかりませんので、あなたのような多くの専門家に尋ねてみませんか? 私の推測では、それは前者であり、知識のないフライヤーは後者であると仮定しますが、実際にはより技術的ですか?

2
私の客室クラスは営業航空会社またはマーケティング航空会社に基づいていますか?
SaberからPNRのXMLを取得しました。これには2つのコンポーネントが含まれています。 ResBookDesigCode = "X" MarketingCabin = "Y" MarketingAirline Code = "DL" /> OperatingAirline Code = "WA" CompanyShortName = "KLM CITYHOPPER" /> PNRの実際のキャビン(経済、プレミアムなど)を決定するために使用する予定の運賃を把握するにはどうすればよいですか? 航空会社と運賃の組み合わせを使用していますが、どちらを使用するのかわからない。 マーケティングまたはRes /運営航空会社を使用する必要がありますか?

1
なぜマルチレッグフライトはそのレッグのどれよりも安いのでしょうか? [複製]
この質問にはすでに答えがあります。 片道飛行機の切符が帰りの切符よりも高いのはなぜですか? 7つの答え 私はこれが他の場所で尋ねられそして答えられたことを期待します、しかし私は正確な複製を見つけることができませんでした。 マルチレッグの往復運賃: CWL > AMS > PDX > AMS > CWL 以下よりもかなり安いです。 AMS > PDX > AMS KLMの予約事務所は、運賃体系がどのように機能するのかということ以外に、私に正確にその理由を説明できませんでした。 私は、航空会社には経済的に良い理由があると思います。 そして、私はまた、片足のより安い運賃を利用できないようにするために、何らかの理由で運賃システムとその契約条件が慎重に設計されていると思います。
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.