この質問にはすでに答えがあります。
私はこれが他の場所で尋ねられそして答えられたことを期待します、しかし私は正確な複製を見つけることができませんでした。
マルチレッグの往復運賃:
CWL > AMS > PDX > AMS > CWL
以下よりもかなり安いです。
AMS > PDX > AMS
KLMの予約事務所は、運賃体系がどのように機能するのかということ以外に、私に正確にその理由を説明できませんでした。
私は、航空会社には経済的に良い理由があると思います。
そして、私はまた、片足のより安い運賃を利用できないようにするために、何らかの理由で運賃システムとその契約条件が慎重に設計されていると思います。
似ていますが、実際には重複していません。これは片道vs往復運賃ではなく、往復運賃の左右どちらかの区間についてです。それはまた なぜ 航空会社はこれをするかもしれません - そのような運賃体系の経済的基礎は何ですか?
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Daniele Procida
基本的な理由は同じです:需要と供給。ノンストップよりもワンストップチケットの方がはるかに競争が激しく、ノンストップの料金を支払っても構わないと思っている人々の方がはるかに高いプレミアムがあります。いくつかの市場では、それは航空会社がCCC-AAA-BBB-AAA-CCCよりAAA-BBB-AAAに対してより多く、さらに相当に多くを請求することができることを意味します。
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choster
私はそれには従っていません。 CWLはカーディフ空港、オフィスビルの大きさの国際空港です。あなたはCWLから多くの場所に行くことはできませんが、そのうちの1つはAMSです - スキポール、世界最大のエアハブの1つです。カーディフからどこかへ行きたい場合は、通常アムステルダム経由で行きます。なぜだろう 追加 からカーディフまでの区間は、アムステルダムからオレゴン州ポートランドまでの往復の便がより安いですか?
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Daniele Procida
@DanieleProcida「収益創出」対「捕捉市場」。基本的に。
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Moo
@DanieleProcida違うフライトだから。 AMSを起源としている乗客は、AMS-PDXノンストップに行くために高い保険料を支払うことをいとわない。発生した乗客 どこか他の そうではありません。
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choster