タグ付けされた質問 「cinque-terre」

1
チンクエテッレ沖の水中ピラミッド
数年前、私はイタリアを旅行し、友人と少し長距離のサイクリングと水泳をしていました。ある日、私たちはイタリアのチンクエテッレの海岸に沿って、リオマッジョーレから北に向かって2〜3マイル泳いでいた。海はきれいに火がつき、水中の視界は1000mであったようです(おそらくそうではありませんが、驚くほど澄んでいました)。 水泳の間、私たちは水中ピラミッドのシリーズを観察した後に停止しました。正直言って、私が今まで見た中で最も予想外のことでした。海底は20〜30m下にあるように見え、成長することなく完全に砂浜でした。その上にはおそらく3〜5の一連のピラミッドがありましたが、これは8年前のようなものです。ピラミッドの側面には切り欠きがあり、透けて見えるようになっていますが、調査するにはあまりにも遠すぎました。 明かりが点滅し始め、海底が空に浮かび上がるのをほぼ予想した後、何も起こらず、泳ぎ続けました。ホテルに戻った後、私はすぐにオンラインでこれらのことを調べてみました。なし。サンゴの成長を促進するために、彼らがそこにいるのではないかと思っていました。経験を思い出すと、時々オンラインに行って検索しますが、まだ何も見つかりません。 記憶から、私はそれがどのように見えるかについての貧しい(未)アーティストの印象を引き出します。誰にもアイデアがありますか? 誰かが私がこれを作り上げていると思う場合に備えて、これが本物だと誓います。

3
チンクエテッレの列車
イタリアのリグーリア州に旅行し、ジェノヴァ、ラパッロ、そして最後にヴェルナッツァに滞在することを計画しています。私が予約したとき、ジェノヴァとラスペツィアの間の列車が途中のすべての町で止まっているような印象を受けました。しかし今見てみると、トレニタリアはラパッロからヴェルナッツァに行くにはレヴァントで着替えなければならない、と言っています。さらに厄介なことに、ヴェルナッツァからジェノアに戻るには、ラスペツィアを経由する必要があります。私が読んだすべてのガイドでは、チンクエテッレへの列車がジェノヴァから到着することを強く示唆していますが、そうではないようです。 最近、この地域の電車の状況は変わりましたか?それとも私は正しい場所を探していませんか?(http://www.trenitalia.com/)
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.