1
足が運賃を守っていない場合(グリッチ/間違いではない場合)
これは、運賃システムで不具合を見つける場合ではありません。アメリカン航空のウェブサイトから 2便(1便)のLAXからの国際運賃に約600ドルを支払いました。チケットを購入したとき、他のすべてのフライトは支払った金額の100ドル以内であったため、価格は間違いではありませんでした。最初の区間はアメリカン航空が運航し、2番目の区間はドラゴン航空が運航しています。 フライトを置いた後。最初の区間(American Airlines)から確認を受け取りましたが、Dragonairから確認を受け取りませんでした。Dragonairの足を確認するために、アメリカに3回電話しました。最初の2回の電話で、代表者から確認を待つように言われました。3回目までに、私はDragonairが価格を変更し、現在その足を尊重していないと言われました。 その結果、最終目的地への実行可能な接続がないため、フライト全体が無駄になります。元の出発時刻から24時間以内になった今、アメリカ人は目的地に到着するために元の料金の2倍を支払うことができると言っています。宣伝されている価格でフライトに乗るための手段はありますか?