明日3/14に予定されていたヨーロッパ行きのユナイテッド航空便はキャンセルされました。ユナイテッドからさまざまな代替フライトオプションを選択するように求めるメールが届きましたが、現在提供されている「オプションのリスト」は空です(リンクであるため、後で他のオプションを選択できる可能性があります)。
3/14と3/15のウェブサイトには現在、「切迫した吹雪のために変更手数料が振られている」という「旅行勧告」があります。ただし、フライトを変更する場合(メールで送信された「再予約リンク」ではなく、Webサイトの通常の「フライト変更」オプションを使用)、変更に関連する運賃の差額/料金、約2000ドル。綿密な調査により、旅行勧告では、同じ目的地への別のユナイテッド航空便への変更は無料ですが、ユナイテッドはスターアライアンスパートナー以外の目的地へのフライトを行っていません(とは思いません)。
私の選択肢が何であるかを見るために彼らに電話することを計画しており、彼らが私にいくつかの合理的なものを与えることを望んでいます。代替便の手配に関して私に提供するには何が必要ですか?翌3/15にはスターアライアンスパートナー航空便がたくさんありますが、ユナイテッドは無料で予約し直すのではなく、これらの料金を支払うために最善を尽くしているようです。再予約するにはどのような期間内に必要ですか?ユナイテッドのフライトに空席ができるまで待つことは許可されていますか(これは、数日はないかもしれません)、スターアライアンスパートナーのフライトがたくさんあり、私が乗ることができますか?