私はルフトハンザ航空と6か月間長い間論争を続けてきました。航空会社は、私たちが購入した3つの戻りチケット(大人2人、子供1人)のうち、子供の戻りチケットをキャンセルしました。子供はすでに海外にいたので、アウトバウンドチケットを使用しませんでした。したがって、航空会社は「ノーショー」の引数を使用して子の戻りチケットをキャンセルしました(事前にこの問題を認識していませんでした)。
彼らの方針から
5.6。事前のご連絡なしにフライトにご来場いただけない場合は、ご予約をキャンセルさせていただく場合がございます。
これらすべての問題は、航空会社がキャンセルを私たちに通知していないことです。時間内に知っていれば、私たちはそれについて何かをしたでしょう。代わりに、私たちはすでにインバウンドフライトのために空港にいたときを見つけました。子供が未成年だったので、誰かが子供の世話をしなければならなかったので、私のパートナーも彼女の帰りの切符を使うことができませんでした。
この事件から私たちを守る法律はありますか?航空会社が、いかなる形でもあなたに通知することなく、サービスに変更を加えることができるのは奇妙だと思います。
(コメント投稿者からの質問に応じて、チケットに関する詳細情報が表示されます。)
チケットはルフトハンザのウェブサイトから直接購入しました。旅程は、ドイツ経由の英国-中国向けでした。中国の北京空港でチェックインを試みているときに、これについて知らされました。前日にルフトハンザのWebページにログインしてチェックインしようとしたが、ページにバグがあり、ステータスを確認できなかったことに注意してください。