数日前、私はアムステルダムで1時間の接続があり、飛行機を手に入れましたが、私が最後の飛行機になりました。
今、私は新しいチケットを購入し、同じルートについて考える必要があります。パスポートコントロールの非常に長いキュー、遅いセキュリティチェック、以前のフライトからのバスの遅延により接続が失われた場合、航空会社は250ユーロの補償金を支払う義務がありますか?
私の場合、16時に到着する必要がありますが、16に到着しました。ゲートに10分、セキュリティチェックに10分、パスポートコントロールに30分かかり、バスに10分で到着しました。これはすべて非常に大変なことでした。
それで、そのような状況で遅れた場合、次のフライトが3時間以上出発した場合、航空会社は補償を支払うのでしょうか?
2
私は航空会社がそれらがその制御できない状況であると主張して、補償を否定するであろうと思います。
—
バーウィン2016
承知しましたが、この場合、彼らは私のフライトを再予約しますか?または、彼らは私のチケットをまったくキャンセルしますか?:)
—
Vitalii
1つのチケットである場合、無料で再予約されます。
—
バーウィン2016
少なくともこれは良いです:)
—
Vitalii
非常に重要なことですが、両方のフライトが同じ旅程で予約されましたか?
—
Johns-305