これは、既存のFor UK UK遅延のもう1つのしわです。この鉄道会社は、質問から補償を請求しますか。ロンドンの地下鉄駅から目的地までのチケットを購入するとします。これには、最初に地下鉄の旅が含まれています。(たとえば、このようなチケットは、「ロンドンU12ケンブリッジ」などです。)
そのような旅では、地下鉄が一時停止され、その結果、国鉄駅に到着して、本来の予定よりもはるかに遅れて電車の一部が出発します。そのため、最終目的地に遅れて到着します。
それが列車+列車だったら、最初の列車は遅れました、そしてこの質問の答えはそれをカバーします。ただし、この場合、初期遅延は電車ではなく、チューブ(Transport for London / London Undergroundが運営)が原因です。この場合、遅延補償のために誰にアプローチすべきですか?TFL、初期遅延の原因ですか?それとも、あなたが最初に扱った鉄道会社として、遅れて最初にあなたを運んだ鉄道会社ですか?
(私はTFLに尋ねてみたところ、私は鉄道の切符で旅行していたので、代わりに最初の鉄道会社に連絡しなければならなかったと言いました。彼らに連絡し、TFLに話しかけたと言った。と、両方がもう一方の指を指しているので...)