ロンドン横断鉄道の乗り換えでのチューブの遅れ、誰から補償を請求するのですか?


10

これは、既存のFor UK UK遅延のもう1つのしわですこの鉄道会社は、質問から補償を請求しますか。ロンドンの地下鉄駅から目的地までのチケットを購入するとします。これには、最初に地下鉄の旅が含まれています。(たとえば、このようなチケットは、「ロンドンU12ケンブリッジ」などです。)

そのような旅では、地下鉄が一時停止され、その結果、国鉄駅に到着して、本来の予定よりもはるかに遅れて電車の一部が出発します。そのため、最終目的地に遅れて到着します。

それが列車+列車だったら、最初の列車は遅れました、そしてこの質問の答えはそれをカバーします。ただし、この場合、初期遅延は電車ではなく、チューブ(Transport for London / London Undergroundが運営)が原因です。この場合、遅延補償のために誰にアプローチすべきですか?TFL、初期遅延の原因ですか?それとも、あなたが最初に扱った鉄道会社として、遅れて最初にあなたを運んだ鉄道会社ですか?

(私はTFLに尋ねてみたところ、私は鉄道の切符で旅行していたので、代わりに最初の鉄道会社に連絡しなければならなかったと言いました。彼らに連絡し、TFLに話しかけたと言った。と、両方がもう一方の指を指しているので...)


すばらしい質問です。標準の契約法では、チケットを購入した鉄道会社が最終的に責任(IANAL)を持っていると思います。彼らが提供するサービスに問題がある場合は、TfLにそれを引き継ぐ必要があります。しかし、幸運を彼らに説明してください。個人的には、試そうとはしませんでした(つまり、補償を失います)。
Andrew Ferrier、2015

遅延が実際にTFLのせいだったと思いますか?そうでない場合(神の行為、軌道上の乗客など)、それは主張できません。
マークメイヨー

信号障害により、緊急のエンジニアリング作業が必要になり、そのため数時間はトレーニングがありません。そのため、主張可能である必要があります
Gagravarr 2015

回答:


8

これを成功させた他の誰かのケースを見つけました:

彼らは信号障害/火事があり、たくさんの遅延の後、キングスクロスで列車に乗り遅れました。

端的に言えば、彼らはTFL局に「地下補償フォームの遅延」を申請しました。そこでは、監督者があなたの姓と遅延の詳細を記入し、これを送信しました、そして明らかにそれは彼らの主張で成功しました。

私はそれが鉄道会社からの請求である可能性があることを確かに見ません-彼らは何も間違っていないのであなたは彼らから請求したいですか?または、TFLはあなたに彼らから主張するように言っていますか?TFLが遅延を引き起こしました。それは彼らの責任です。

ただし、Moneysavingsexpertにはこれに関する記事があり、払い戻しを受け取ることができないいくつかの条件に注意してください。たとえば、それが神の行為、線路上の乗客の場合、または遅延が30分未満の場合です。また、電車を作るのに「妥当な」時間を自分に許可したことを示す必要があります(「妥当な」とは、主観的にここで閉じられることを意味します);)

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.