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すべてのゲームでWindows 8.1の周期的な遅れ。例:3-4s @ 90fps、4-5s @ 30fps、周期的[クローズ]
非常に定期的、非常に予測可能で、常に同じであり、ポータル2、モナコ、影絵人形、ハンマーウォッチでテストされています。 CPUをさまざまな最小/最大クロックレートに設定した場合でも、常に同じCPU負荷が低くなります。たとえば、90%で30%、30fpsで10%です。 i7-4600Uを搭載した新しいwin8.1富士通シーメンスT904は、一部のクラッパを無効にしましたが、箱から出してすぐにきれいになりました。 低fps期間中にマウスとキーボードの入力ラグが長くなります。フレームレートの低下よりも一見長いはずです。 これは、スケジューラが遅延期間中に一時停止するだけで、実行するスケジュールをあまり設定しないようなものです。 マシンは非常にクールで、バックグラウンドでいくつかのブラウザタスクも開始しない限り、ファンは動作しません。 これを解決する方法がわかりません。4つのハードウェアスレッド(デュアルコア*ハイパースレッド)全体で非常に優れた定期的な(常に非常に低い)CPU負荷を確認できます。 ポータル2 /影の操り人形が実行され、CPUクロック速度が固定(@ 75%/ 50%)のスクリーンショット(電源設定から) https://drive.google.com/file/d/0B4aHBftbCJlAV04zU3FKRFV3S2s https://drive.google.com/file/d/0B4aHBftbCJlAU1NqTmtJN2lyUEE マルチスレッドレンダリングやその他のさまざまなグラフィック設定の有無にかかわらず、モナコやハンマーウォッチゲームでも同じです。 誰かこのようなものを見たことがありますか?私はWin8にもWindowsにも慣れていません。私のgoogle-fuは明らかに弱いです。
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