タグ付けされた質問 「ticket-system」

1
チケットサポートの無限ループの問題[完了]
クライアントのボブのメールアドレスがbob@isyouruncle.comであるとします。彼はこのアドレスに自動応答を設定しているので、あなたがそれにメールを送信すると、自動的に返信します: Thank you for contacting me, Bob, your uncle. I love you. ここで、helpdesk @ needhelp.comというアドレスのヘルプデスクチケットシステムがあるとします。誰かが電子メールアドレスを送信するたびに、次のように応答します。 Your ticket number is ABCDEF. Thank you! :-) Bla bla bla. ここで、bobがhelpdesk@needhelp.comにメールを送信するとします。起こることは次のとおりです。 Bob sends a mail to helpdesk@needhelp.com Helpdesk replies to bob@isyouruncle.com with ticket nr Bob's auto responder replies to thank for the mail that …
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.