クライアントのボブのメールアドレスがbob@isyouruncle.comであるとします。彼はこのアドレスに自動応答を設定しているので、あなたがそれにメールを送信すると、自動的に返信します:
Thank you for contacting me, Bob, your uncle. I love you.
ここで、helpdesk @ needhelp.comというアドレスのヘルプデスクチケットシステムがあるとします。誰かが電子メールアドレスを送信するたびに、次のように応答します。
Your ticket number is ABCDEF. Thank you! :-) Bla bla bla.
ここで、bobがhelpdesk@needhelp.comにメールを送信するとします。起こることは次のとおりです。
Bob sends a mail to helpdesk@needhelp.com
Helpdesk replies to bob@isyouruncle.com with ticket nr
Bob's auto responder replies to thank for the mail that it received
Helpdesk replies to bob@isyouruncle.com with ticket nr
Bob's auto responder replies to thank for the mail that it received
Helpdesk replies to bob@isyouruncle.com with ticket nr
Bob's auto responder replies to thank for the mail that it received
Helpdesk replies to bob@isyouruncle.com with ticket nr
Bob's auto responder replies to thank for the mail that it received
Helpdesk replies to bob@isyouruncle.com with ticket nr
Bob's auto responder replies to thank for the mail that it received
無限ループに注目してください。だから...チケットシステムはこれをどのように扱うのですか?
私はWHMCSを使用していますが、無限ループを回避するためにこれを設定する方法がわかりません。