チケットサポートの無限ループの問題[完了]


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クライアントのボブのメールアドレスがbob@isyouruncle.comであるとします。彼はこのアドレスに自動応答を設定しているので、あなたがそれにメールを送信すると、自動的に返信します:

Thank you for contacting me, Bob, your uncle. I love you.

ここで、helpdesk @ needhelp.comというアドレスのヘルプデスクチケットシステムがあるとします。誰かが電子メールアドレスを送信するたびに、次のように応答します。

Your ticket number is ABCDEF. Thank you! :-) Bla bla bla.

ここで、bobがhelpdesk@needhelp.comにメールを送信するとします。起こることは次のとおりです。

Bob sends a mail to helpdesk@needhelp.com
Helpdesk replies to bob@isyouruncle.com with ticket nr
Bob's auto responder replies to thank for the mail that it received
Helpdesk replies to bob@isyouruncle.com with ticket nr
Bob's auto responder replies to thank for the mail that it received
Helpdesk replies to bob@isyouruncle.com with ticket nr
Bob's auto responder replies to thank for the mail that it received
Helpdesk replies to bob@isyouruncle.com with ticket nr
Bob's auto responder replies to thank for the mail that it received
Helpdesk replies to bob@isyouruncle.com with ticket nr
Bob's auto responder replies to thank for the mail that it received

無限ループに注目してください。だから...チケットシステムはこれをどのように扱うのですか?

私はWHMCSを使用していますが、無限ループを回避するためにこれを設定する方法がわかりません。

回答:


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最も簡単な方法は、ヘルプデスクが受信したすべてのものを削除する(または自動返信を送信しない)ものに送信するメールに返信アドレスを設定することです。

そう

Bob sends a mail to helpdesk@needhelp.com

Helpdesk replies to bob@isyouruncle.com with ticket nr

Bob's auto responder replies to thank for the mail that it received (blackhole@needhelp.comへ)

終わり。

(このため、このようなメールには「このメールに返信しないでください」というメッセージが表示されることがよくあります。)

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