複数行の書式設定されたテキストをExcelの単一のセルにコピーする
私の質問は、コピーするテキストにリッチテキスト形式(太字テキスト、色付きテキスト、箇条書き項目など)が含まれていることを除いて、Excelの複数行テキストを単一セルにコピーするのと似ています。 リンクされた質問の回答で指示されているように、貼り付ける前にセルをダブルクリックするか数式バーをクリックすると、改行は保持されますが、他のすべての書式は失われます。ペーストをプレーンテキストペーストとして扱います。 書式設定された複数行のテキストをWebページ、電子メール、MS Word、またはその他のプログラムからExcelの単一のセルにコピーする方法はありますか? 例として、次のテキストをこのWebページから直接コピーし、改行と書式を保持しながら、すべてをワークブックの1つのセルに貼り付けたいとします。 サンドイッチの作り方: パン2枚 肉一切れ チーズ一切れ 上の肉を入れて1パンのスライスの。その上にチーズを乗せます。その上に他のパンスライスを置きます。 出来上がり! これは、さまざまなオプションを使用してMicrosoft Word文書のテーブルからExcelにコピーすることによってこれを達成しようとした方法のいくつかのスクリーンショットです。テキストA1、B1などは、テキストが最終的に表示されるはずのセルを示します。 Wordでは、書式設定文字が表示されます。 セルA1でデフォルトのExcelへの貼り付けを使用します。Excelがハードリターン(¶)とソフトリターン(↵)の両方でテキストを分割し、「A1」と「C1」テキストの結合セルを作成したことに注意してください。 セルA1の「一致する宛先のフォーマット」貼り付けオプションをExcelに使用する セルB1内をダブルクリックして貼り付けます(この方法では、[形式を選択して貼り付け]オプションは使用できません)。 そして、ここでは、デフォルトの貼り付けを使用するときに適用されるすべての文字書式Excelに注意し、希望する結果を示すためにテキストに手動で適用しました。Excelは箇条書きの書式を提供しませんが、デフォルトの貼り付けを使用すると、箇条書き記号を11.5 ptのSymbolフォントで配置し、Wordのタブを7 pt Times New Romanでいくつかの空白文字で再現します。セル内のテキストのサブセットに適用できない唯一のことはインデントされた配置ですが、それがなくても、手動でフォント、サイズ、太字、および斜体を適用しなくても、このような貼り付け結果を得ることができますどこでも、いつでも(該当する場合は色も)理想的です。