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ウイルス対策ソフトウェアがXiaoU / LenovoServiceアンインストーラー、Lenovoソフトウェアをマルウェアとして検出するのはなぜですか?
最近、Windows 10 Home x64を搭載したLenovo H50-55コンピューターを購入しました。コンピューターに付属しているLenovoソフトウェアの一部をアンインストールしましたが、すべてをアンインストールしませんでした。 アバストフリーアンチウイルスを使用してコンピューターのフルマルウェアスキャンを実行したところC:\Program Files (x86)\Lenovo\XiaoU\UnInstall\LenovoService\setup.exe、Lenovoファイルである悪意のあるものとして検出され、「Win32:Malware-gen」であることがわかりました。 これはさらに調査を促したので、ファイルをVirusTotalにアップロードしました。その結果はここで確認できます(53のウイルス対策プログラムのうち12が悪意のあるものとして検出しました)。 VirusTotalのアンチウイルスプログラムの二つは、このマイクロソフトのページによるとこれは、「W32 / OnlineGames.HI.gen!エルドラド」としてのsetup.exeファイルを検出し、ここでいくつかのかなり深刻データを盗むことがあります。 ただし、これはマルウェアファミリの一般的な記事です(ただし、この Microsoftページはより具体的で、非常によく似た名前の、資格情報を盗むマルウェアの一部です)。 ファイルをComodo Valkyrieにアップロードしました。その結果はここで確認できます。サービスはそれをマルウェアとみなした。更新:Comodo Valkyrieのファイルを手動で分析したところ、クリーンであると判断されました。 アバストにファイルを修正するように言いましたが、マルウェアがまだ残っているか、データがすでに盗まれているのではないかと心配しています。 これは本当の脅威ですか? 次に何をすればいいですか? PC全体をワイプし、Windows 10を最初から再インストールすることを検討していますが、データの盗難が既に発生している場合は役に立ちません。 これが関連しているかどうかはわかりませんが、Windowsタスクスケジューラで「Lenovo Customer Feedback Program 64 35」というタスクを見つけましたが、これを無効にしましたが、以前はC:\Program Files (x86)\Lenovo\Customer Feedback Program 35\Lenovo.TVT.CustomerFeedback.Agent35.exe毎日呼び出されるexeを実行していました。インターネット上のカスタマーフィードバックプログラムに関する情報は少ししかないようです。カスタマーフィードバックタスクは、悪意のあるファイルとは別のものであると思います。顧客フィードバックexeはVirusTotalによって安全であると見なされ、Lenovo自身がここにそれについての記事を持っています。 ネットワーク接続が頻繁に途絶えるようです。これが関連する問題かどうかはわかりません。

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Spectre / Meltdown- Lenovo M800 BIOSアップデートが機能していないようです
Windows 10 x64、1709を実行しているLenovo ThinkCentre M800があります。バージョンFWKT86Aである最新のBIOSアップデートを適用し、Get-SpeculationControlSettingsを実行しました(PCがまだ動作しているかどうかを判断するSpeculation Control PSモジュールから)危険にさらされ、保護されていない状態で返されます。PCが完全に最新であることを確認しましたが、PCがまだSpectre / Meltdownに対して脆弱であることを示しています。 他の誰かがこれに遭遇しましたか?BIOSの更新は実際にSpectre / Meltdownから保護しますか? Get-SpeculationControlSettingsの結果は次のとおりです。 Get-SpeculationControlSettings Speculation control settings for CVE-2017-5715 [branch target injection] For more information about the output below, please refer to https://support.microsoft.com/en-in/help/4074629 Hardware support for branch target injection mitigation is present: False || Windows OS support for branch target …

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RAMを追加した後、PCが起動しない
2 + 1 GBのRAMを搭載したLenovo M91P 7052-b5u i5-2400(スペックシート)があります 。 4つのソケットがあるため、さらに2つ追加することにしました。 昨日、Kingston 4 + 2 GB RAM 99u5471を追加しましたが、PCが起動しませんでした。それは黒い画面でした-POSTはありません。 新しいRAMには互換性がないのではないかと思ったが、古い2 + 1 RAMを取り出した後は、すべて正常に機能した。 そのため、今のところ、古いRAMのみ、または新しいRAMのみを入れて、両方ではなく、PCを起動します。 何がこれを引き起こす可能性がありますか?サイズが違うからでしょうか?(キングストンは古いものよりも小さいです) (私はすでにソケットを切り替えようとしました) ありがとう!
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