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技術者以外のユーザー向けのトップ10のセキュリティのヒント
今週後半に、私が働いている会社のスタッフにプレゼンテーションを行います。プレゼンテーションの目的は、ネットワークのセキュリティを維持するのに役立つ、優れた実践の復習/復習として役立つことです。対象者はプログラマーと非技術スタッフの両方で構成されているため、プレゼンテーションは非技術ユーザー向けです。 このプレゼンテーションの一部を「ヒント」のトップリストにしたい。リストは短く(記憶を促すため)、ユーザーに固有で関連性がある必要があります。 これまでに次の5つのアイテムがあります。 予期しない添付ファイルを開かないでください download.comなどの信頼できるソースからのみソフトウェアをダウンロードする 電話またはメールで要求されたときにパスワードを配布しない ソーシャルエンジニアリングに注意する 機密データをFTPサーバーに保存しない いくつかの説明: これは私たちの仕事のネットワーク用です これらはITポリシーではなく、エンドユーザー向けの「ベストプラクティス」のヒントである必要があります バックアップ、OSパッチ、ファイアウォール、AVなどをすべて一元管理 これは中小企業(25人未満)向けです 2つの質問があります。 追加のアイテムを提案しますか? 既存のアイテムへの変更を提案しますか?

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ユーザーがWebブラウザウィンドウを閉じないようにできますか?
トレーニングルームでセットアップするWindows 8マシンがあります。トレーニングモジュールはWebブラウザーを介して実行されます。ユーザーがブラウザを閉じたり、他のプログラムを開いたりできないようにするため、グループポリシーを使用して他のプログラムへのアクセスを禁止していますが、ブラウザが閉じられないようにする方法がわかりません。それを達成する方法はありますか?
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