タグ付けされた質問 「cached-exchange-mode」

1
Outlookキャッシュモードと送受信設定のダウンロードオプションの違いは何ですか?
Outlook 2013では、Exchangeアカウントのキャッシュモードを[すべて]に設定しています。[オプション]、[詳細設定]、[送受信設定]で、Exchangeアカウントの[選択したアカウントを含める]のチェックがオフになっており、下部の[フォルダーオプション]はもちろんグレー表示されています。チェックすると、フォルダオプションで変更できます。 フォルダオプションには、「選択したアカウントからフォルダを選択して送受信に含めます。サブスクライブされたフォルダの添付ファイルを含む完全なアイテムがダウンロードされます。」 ユーザーのフォルダーの多くはチェックされません。 Outlook 2013クライアントをキャッシュモード->すべてにすると、すべてが自動的に取得されますか?何か残っていますか?キャッシュモードを使用している場合の送受信設定は何ですか? これは、「すべて」に設定している場合でも、キャッシュモードを制限するためですか?


1
Outlook 2013でIMAPアカウントの完全なメールアイテムをダウンロードするための設定が必要です
Outlook 2013でIMAPアカウントを使用しており、メールが到着するたびに完全にダウンロードされるように設定をデフォルトとして設定する必要があります。現在、クリックしてメールを読むとき、そのメールのアイテムをダウンロードするのに時間がかかります。このような設定が必要なのは、いつでも(オフラインモードでも)メールを開くと、完全なメールが表示されるようにするためです。ネット上で検索した後、[ファイル]-[アカウント設定]-[アカウント設定]-[Exchangeアカウントのダブルクリック]-[詳細設定]-[アドバンスタブ]-[キャッシュ交換モード設定]にオプション[キャッシュ交換モード]があります。しかし、私のOutlookでは、[アドバンス]タブにそのようなオプションはありません。誰でも助けてください。

0
Outlookに送信済みアイテムがありません
キャッシュモードのOutlook 2013で断続的な問題が発生しているユーザーが数人います。 ある期間中に送信された一部のメッセージが欠落しています(たとえば、2時間のウィンドウ)。ユーザーがメッセージを送信します(そのような状態に返信された元のメッセージ)。ただし、メッセージは送信済みアイテムに表示されず、受信者はメッセージを受信しません。Exchange Onlineを介したメッセージトレースにも何も表示されません。 Outlookがキャッシュモードを使用していない場合は発生しないようです。AVにはWebroot SecureAnywhereを使用していますが、ソフトウェアの問題を発見できていません。ユーザーはOutlook 2013を使用しており、最新の状態です。 別のサイトのこのユーザーは同様の問題を抱えているようです:http : //www.experts-exchange.com/Software/Office_Productivity/Groupware/Outlook/Q_28513868.html 他の誰かがこれを経験しましたか?
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.