タグ付けされた質問 「audio-streaming」

サーバーからクライアントにオーディオを配信するプロセス。ダウンロードとは異なり、クライアントはダウンロード中にオーディオを聞くことができます。

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youtube-dlを使用して最高品質のオーディオを取得する方法は?
私が使用していますyoutube-dlYouTubeから動画をダウンロードして、オーディオを抽出するためにLinux上で。これが小さな音楽コレクションを構築する私の方法です。 とにかく、--audio-quality=0が最高で9が最悪のオプションがあることを知っています。最高品質のオーディオを得るために必要なことはこれだけですか? また、soundcloudからダウンロードすることでより高い品質が得られるかどうかを知っていますか?

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FFmpegのビット深度を変更するにはどうすればよいですか?
オーディオフィードを取得して16ビットFLACに再エンコードするには、FFmpegが必要です。 16ビットFLAC出力を強制するにはどうすればよいですか? ./ffmpeg -i http://7359.live.streamtheworld.com:80/CONTINENTALAAC_SC -vn -ac 1 -ar 16000 -acodec flac -map 0 -f segment -segment_list /flac/out.list -segment_time 00:00:12.00 /flac/out%03d.flac ffmpeg version N-49622-g127ff88 Copyright (c) 2000-2013 the FFmpeg developers built on Feb 6 2013 05:11:38 with gcc 4.6 (Debian 4.6.3-1) configuration: --prefix=/root/ffmpeg-static/32bit --arch=x86_32 --extra-cflags='-m32 -I/root/ffmpeg-static/32bit/include -static' --extra-ldflags='-m32 -L/root/ffmpeg-static/32bit/lib -static' …

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PCで友達と音声チャットし、声を混ぜずに画面とゲームオーディオを共有するにはどうすればよいですか?
私自身は技術に詳しい人だと思いますが、このオーディオ関連の問題を解決する方法がわかりません。 次の状況を想像してみてください。あなたは、Skypeを使用して友達とチャットしていて、ゲーム画面に何が表示されているかを想像しています。彼らは写真を見ることができますが、あなたの声を聞くことはできますが、ゲームの音を聞くことはできません。 Skypeのオーディオ設定では、PCのサウンドミキサー出力への入力(友達が聞く内容)を設定できます。その後、彼らはあなたの声を聞くことができなくなりますが、ゲームと自分の声の両方を聞くことができます。 私はこの目的のためにTeamviewerとストリーミングアプリケーションを使用してみましたが、私の友人はひどい遅れと遅延に加えて自分自身を聞いています。 別のデバイスを使用することもかなり面倒です。 PCでゲームを表示し、Skype(または画面を共有できるその他のアプリ)を介してオーディオを送信します。 2入力→1出力の3.5mmオーディオアダプターを使用して独自のオーディオを組み合わせながら、別のデバイスで友人とチャットします(友人は同じPCで両方のアプリを使用できます)。 または、同じPCで別のボイスチャットアプリを使用し、仮想オーディオミキサーのいくつかの構成を使用して、ゲームと友達の両方を聞くことができます。 もっと良い方法があるはずです! PCソフトウェアを適切に構成して、次のことができるようにするにはどうすればよいですか。 友達とボイスチャット。 ゲームのビデオとオーディオを彼らと共有します。 彼らは彼ら自身が話すのを聞かないでしょうか? 更新:今日、私は仮想オーディオケーブルなどのサードパーティのアプリをたくさん試しました。エラーなしで高速に実行するために必要なCPU能力が原因で、これらはすべて恐ろしいノイズを引き起こします。レイテンシを高い値に設定するとノイズが修正されますが、まあ、レイテンシは非常に大きくなります(約4秒)。正しく構成していないか、完全に実行するには優れた処理能力が必要です。 注:FL StudioのMIDIキーボードでいくつかの曲を演奏することもありますが、ASIOのおかげで、PCが非常に低いレイテンシ(<15ms)で完璧なサウンドの楽器をどれだけうまく処理できるかを知っています。そのソフトウェアはそれほどひどく低パフォーマンスであってはなりません。 更新2:ASIOと複数のサウンド出力は私に考えさせられました。かなり安いSoundblasterオーディオカードを持っています。これには、使用していない複数の入出力チャネルがあります。多分私はオーディオプログラムでサウンドフローを操作できますか?ゲームの出力を未使用の「ライン出力」デバイスに送信し、それをアプリで取得して、私と未使用の「ライン入力」の両方に送信し、マイク入力をミックスして、Skypeがピックアップします。 更新3:ASIOを介して入力と出力を再ルーティングする実験を行った後、Skypeがそのような改ざんに関与するオーディオデバイスの使用を拒否することが判明しました。

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Real Audio Playerをインストールせずに.ramオーディオファイルを再生するにはどうすればよいですか?
このBBCフランス語学習サイトで音声ファイルを聞きたいのですが。 ただし、問題は、オーディオファイルが.ramファイルであり、アドウェアとして機能し、継続的にポップアップし、削除することが難しいため、コンピューターにReal Audio Playerをインストールしたくないということです。 .ramリンクをクリックすると、VLCメディアプレーヤーで再生するかどうかをたずねられます。VLCメディアプレーヤーは再生を試みますが、実際には再生または再生バーを進めません。 Windows Media Player形式を変更しようとする試みは、失敗します。 また、WinampはVLCと同じように動作し、実際にそれを開いて再生するふりをしますが、再生バーを進めません。 Real Audio Playerをインストールせずにこの.ramオーディオファイルを再生するにはどうすればよいですか?

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NASに保存する場合、どのロスレスオーディオ形式を使用すればよいですか?
私はCDの大きなコレクションをリッピングしてNASに保存するプロジェクトを開始しました。私は音質を気にしているので、それらをロスレス形式で保存することにしました。現在、私はFLACを使用しようとしました。しかし、この記事を読んで私はいくつかの疑問を抱くようになります。 Appleロスレス(m4a)ファイルの使用を検討しました。Appleはこれから何年もの間このフォーマットをサポートするようです。ただし、プレイステーション3で再生する方法が見つかりませんでした。m4a形式はMac(もちろん)でサポートされており、Windows FLACはすべての主要なプラットフォームでサポートされています。m4a形式には、iTunesにインポートできるという利点があります。今日、私はNASをマウントし、(Macコンピューターでの)再生にVLCを使用します。 私にはSynology NAS、Mac Book Pro、Sony PS3、そして私の家族の一部のWindowsコンピュータがあります。したがって、これらすべてのプラットフォームでオーディオを再生できるようにしたいと考えています。Synologyサーバーには、FLACなどの一部の形式をトランスコードする機能があります。 NASでのオーディオファイルの保存に、どのロスレスフォーマットを使用することをお勧めしますか?ほとんどのプラットフォームで再生できる形式である必要があります。これは将来性があるはずですが、これが今後何年も続くかを予測するのは難しいと思います。 1つの解決策は、私のFLACファイルを保持することです。FLAC形式がサポートされている限り、それらを使用できます。別の素晴らしいロスレス形式が到着したら、変換する必要があります。ロスレス形式である限り、オーディオ品質は保持されます。

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mediatomb DLNAサーバーを使用したLG TVのDTSからAC3への変換
DTSオーディオを含むMKVビデオファイルをAC3オーディオを含むストリームに変換したい。この結果のストリームをmediatombのトランスコーディング機能に渡したいです。Mediatombは、DLNA経由でDTSオーディオをサポートしないLG TVにストリームを転送します。 以下のVLCコマンドを試しましたが、TVがストリームを認識せず、PCで宛先ストリームを再生しても音が出ません。 vlc -vvv -I dummy INPUT.file --sout \ '#transcode{acodec=ac3,ab=256k,channels=2,threads=4} \ :std{mux=ts,access=file,dst=DEST.file}' 次のffmpegコマンドは、TVで音声付きで再生するストリームを提供しますが、10〜15秒以内にffmpegプロセスが(信号15で)終了し、TVは最初から再生を再開します。これはループで続きます。 ffmpeg -i INPUT.file -acodec ac3 -ab 384k -vcodec copy \ -vbsf h264_mp4toannexb -f mpegts -y DEST.file DTSをAC3にトランスコードする機能するDLNAサーバーが欲しいのですが、助けていただければ幸いです。



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Wiresharkを使用したオーディオフィード用のIPカメラURLのキャプチャ
3台のIPカメラ(運動量-MOCAM3)があり、すべて正常に動作します。それらを自宅のISPルーターに接続し、データ携帯電話に登録することができ、この方法でリモートからアクセスできます。 次に、この同じネットワーク上のWindows 10 PCのサーバーにiSpyをセットアップし、iSpyオプションが組み込まれたストリーミングビデオのURLを決定し、モーション検出でビデオストリームをキャプチャし、保存したファイルとしてすべてを保存することができます私のコンピュータ上で。 何らかの理由で、iSpyにプラグインしてこのデータをキャプチャするためのオーディオストリームURLを見つけることができません。また、VLCでオーディオキャプチャを取得することもできません。 私はIP Camベンダーに連絡し、「申し訳ありませんが、当社の製品はサードパーティ製ソフトウェアとの連携がサポートされていないため、サポートできません」と述べました。 iSpyでサポートされていないにもかかわらず、iSpyでキャプチャしたビデオストリームを取得できたため、オーディオURLを特定できれば、それも取得できるはずです。また、ソフトウェアをインストールした古いドロイドデータ電話であるIPカムとして使用した他のデバイスで、オーディオとビデオの両方をキャプチャすることができました。 携帯電話のアプリでMOCAM3カメラに接続すると(これらを管理する唯一のサポートされている方法)、音声を聞き、センサーをオンまたはオフにできます。 私の質問:これらのIPカメラはiSpyサーバーと同じネットワーク上のwifiを介してISPルーターに接続されているため、ベンダーが教えてくれないので、フィードをキャプチャするために使用するURLまたは他の種類のパスをキャプチャできますか?VLCのネットワークストリームオプション(rtsp:// admin:admin@192.168.1.10/H264/sub)をキャプチャまたは接続できるビデオのURLに基​​づいてrtspで接続すると思います。Wireshark以外の場合、オーディオURLや、これらのデバイスで必要な場合にキャプチャまたは制御する必要があるものを判断する方法はありますか?

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クライアントからサーバーへ音楽を再生する方法
私はVNC経由でサーバーに接続するクライアントコンピューターを持っています(ディスプレイはなく、ステレオに接続されています)。問題は、サーバーリソースを使用したくないということです。このため、サーバーで直接オーディオを再生するのは解決策ではありません。 私が探しているのは、リモート接続をしなくても、つまりプレーヤーから直接、クライアントコンピューターからサーバー上で音楽を再生できるソフトウェアまたはVNC機能です。 これに対する解決策はありますか? 私のサーバーコンピュータはWindows XPとクライアントWindows 7を持っています。あなたの解決策がサーバー上のWindows XPと異なるオペレーティングシステムを必要とするならば、解決策を上げて、必要なオペレーティングシステムを指定してください。

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スケジュールに従ってMP3をメディアデバイスにストリーミングする
有線PAシステムがないため、建物のさまざまな場所でオーディオを再生するために、いくつかのLinksys RE6700デバイスに接続されているスピーカーを使用しています。必要に応じてWindows 10のデバイスへのキャスト機能を使用します。 私たちが今欲しいのは、私たちが一日の特定の時間に特定のMP3ファイル(例えばカレッジアンセム)を再生できるように自動化できることです。タスクスケジューラを使用して自動化を実行できるように、このコマンドを呼び出す方法が見つかりませんでした。私もこれを行うために軽量のサードパーティ製ツールを使用することに寛容です。

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オンデマンドで別のマシンにオーディオをストリーミングする(Linux)
tl; dr 2つのLinuxマシン間でオンデマンドでネットワーク経由でオーディオを確実にストリーミングする方法 こんにちは。時々、ラップトップからホームサウンドシステムの大きなスピーカーを通して何かを演奏したいことがあります。そのシステムは、主にビデオの視聴に使用される別のラップトップに接続されています。最初はホームサウンドシステム用のワイヤレスレシーバーを購入することを考えていましたが、サウンドシステムの入力などを変更する代わりに、マルチメディアラップトップをオフにしてストリーミングする方が簡単なようです。 両方のマシンが最近のfedora linuxを実行しているので、私はそれは簡単だろうと思ったが、そう簡単ではないことが判明した。最初はPulseAudioストリーミングを使用しようとしました。実際には機能しましたが、マルチメディアラップトップは古く、ネットワークへの接続が54メガビットのみであるため、音に不具合が生じることがよくありました。また、ローカルマルチキャストブロードキャストPULSE_SINKを設定すると、実際にローカルネットワークをDoSesするというパルスオーディオのバグに遭遇しました(こちら)および(こちら)。 だから私は、生のストリームパルスオーディオが作成するよりもストリーミングのために、より専門的なプロトコルが必要だと考えました。その目的のためにVLCが提案されていることがわかります。しかし、必要なときにだけリモートサーバーにストリーミングできるようにしたいと思います。つまり、$ PULSE_SINKを他の値に設定すると、リモートサーバーが再生されます。そうでない場合、通常どおりローカルでサウンドが再生されます。 誰かがそれをやったかどうか疑問に思っていました-vlcリスナーを作成してから、使用されている場合はそこにオーディオを送信するローカルPulseAudioシンクを作成します。それ以外の場合は何も送信しません。VLCリスナーを作成する方法はわかりましたが、PulseAudioに精通していないため、それとあまり関係がなくなる前に、誰かが方法を教えたり、少なくとも何かが機能することを提案して、何かをセットアップしないようにしたいと思いました期待どおりに静かに動作しません。 ネットワークやオーディオの再生に不具合が生じない限り、非vlcソリューションを受け入れます。 ありがとうございました!
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