PCで友達と音声チャットし、声を混ぜずに画面とゲームオーディオを共有するにはどうすればよいですか?


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私自身は技術に詳しい人だと思いますが、このオーディオ関連の問題を解決する方法がわかりません。

次の状況を想像してみてください。あなたは、Skypeを使用して友達とチャットしていて、ゲーム画面に何が表示されているかを想像しています。彼らは写真を見ることができますが、あなたの声を聞くことはできますが、ゲームの音を聞くことはできません

Skypeのオーディオ設定では、PCのサウンドミキサー出力への入力(友達が聞く内容)を設定できます。その後、彼らはあなたの声を聞くことができなくなりますが、ゲームと自分の声の両方を聞くことができます。

私はこの目的のためにTeamviewerとストリーミングアプリケーションを使用してみましたが、私の友人はひどい遅れと遅延に加えて自分自身を聞いています。

別のデバイスを使用することもかなり面倒です。

  • PCでゲームを表示し、Skype(または画面を共有できるその他のアプリ)を介してオーディオを送信します。
  • 2入力→1出力の3.5mmオーディオアダプターを使用して独自のオーディオを組み合わせながら、別のデバイスで友人とチャットします(友人は同じPCで両方のアプリを使用できます)。
  • または、同じPCで別のボイスチャットアプリを使用し、仮想オーディオミキサーのいくつかの構成を使用して、ゲームと友達の両方を聞くことができます。

もっと良い方法があるはずです!

PCソフトウェアを適切に構成して、次のことができるようにするにはどうすればよいですか。

  • 友達とボイスチャット。
  • ゲームのビデオとオーディオを彼らと共有します。
  • 彼らは彼ら自身が話すのを聞かないでしょうか?

更新:今日、私は仮想オーディオケーブルなどのサードパーティのアプリをたくさん試しました。エラーなしで高速に実行するために必要なCPU能力が原因で、これらはすべて恐ろしいノイズを引き起こします。レイテンシを高い値に設定するとノイズが修正されますが、まあ、レイテンシは非常に大きくなります(約4秒)。正しく構成していないか、完全に実行するには優れた処理能力が必要です。

注:FL StudioのMIDIキーボードでいくつかの曲を演奏することもありますが、ASIOのおかげで、PCが非常に低いレイテンシ(<15ms)で完璧なサウンドの楽器をどれだけうまく処理できるかを知っています。そのソフトウェアはそれほどひどく低パフォーマンスであってはなりません。

更新2:ASIOと複数のサウンド出力は私に考えさせられました。かなり安いSoundblasterオーディオカードを持っています。これには、使用していない複数の入出力チャネルがあります。多分私はオーディオプログラムでサウンドフローを操作できますか?ゲームの出力を未使用の「ライン出力」デバイスに送信し、それをアプリで取得して、私と未使用の「ライン入力」の両方に送信し、マイク入力をミックスして、Skypeがピックアップします。

更新3:ASIOを介して入力と出力を再ルーティングする実験を行った後、Skypeがそのような改ざんに関与するオーディオデバイスの使用を拒否することが判明しました。


Steamにブロードキャスト機能が追加されました。これにより、Skype(または同様のアプリ)を使用して会話を続けている間、友達があなたのプレイ内容を確認し、ゲームのサウンドを聞くことができます。これには、あなたとあなたの友人がSteamアカウントを持っている必要があります。
user1306322

回答:


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最終的にはVoicemeeterを使いました。それはかなり簡単に理解できるユーザーインターフェイスを持っています。最初は機能しませんでしたが、適切な設定を選択することができました。システムを数回再起動した後、問題の図を描いたところ、すべて正常に機能しています。オーディオルーティングを機能させるには、アプリを実行する必要があります。アプリを正しく設定すれば、アプリを閉じて通常の状態に戻すことができ、再起動する必要はありません。このソリューションによって導入されたサウンドのアーチファクトや遅延がないことについて言及しましたか?:)


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この回答の時点では、Skype for Windows 10の新しいバージョンでは、Skypeではなく、システムオーディオとともに画面を簡単に共有できます。Microsoftに感謝します。:D


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これはあなたが探している答えの半分を与えるでしょう-あなたはゲーム、あなた自身の声、そして彼らの声を聞くでしょう。あなたの友人はあなた、ゲーム、そして彼ら自身を聞くでしょう。それはあなたが探している「完璧な」答えではありませんが、私は個人的にこれを行い、それはかなりうまくいきます。

サウンド設定に移動し、次のようにマイクを構成します。

ここに画像の説明を入力してください

「このデバイスをリッスン」を有効にすると、マイクを直接ステレオミックスにブロードキャストできます。同様に、ゲームと友達の声もステレオミックスに放送されます。Windowsミキサーを開き、3つのソースすべてが聞こえるようにレベルを調整してから、Skype入力をステレオミックスに設定して、すべてを友達に送信します。

サウンドカードに2つの独立したヘッドフォン出力がある場合は、自分の声が聞こえない可能があります(友達にも自分の声が聞こえない可能があります)。Skypeオーディオ出力を最初のヘッドフォン出力に設定すると、友達の声がそのジャックに送られます。次に、ゲームのサウンドと音声を2番目のジャックに出力し、その信号を(ステレオミックスを使用して)Skype入力にルーティングします。3.5mmのY接続を使用して、両方の出力をヘッドフォンにミックスします。すべてが正常です。:D


これは、質問で説明した構成よりもさらに悪いものです。友人が自分の声を聞くことに加えて、今は自分の声も聞くことになります。申し訳ありませんが、提案された解決策では状況が改善されません。
user1306322 2014年

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私は過去に似たような問題に遭遇しましたが、いくつかの技術的な知識やボブで友達を助けました。私は(主にゲームの目的で)通信にTeamspeakを使用していますが、友人がテクニカルサポートを必要とする場合、Teamviewerにジャンプすると、彼の音で自分自身が聞こえます。 Teamspeak接続からあなたに。

言うまでもなく、Skypeを使用しているとのことですが、実際にSkypeで上記のことを試したことはありませんが、ユーザーまたはオーディオのいずれかをオフにすると、Logmeinが動作する可能性があります。

私が言ったようにそれはうまくいかないかもしれませんが、おそらくそれは試してみる価値があります。

それでも幸運:)


Teamviewerでどのように試してみたかがわからないので、時間がかかりすぎました。
user1306322 2014年

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プライベートブロードキャストでtwitch.tvにストリーミングするために、Open BroadcasterソフトウェアまたはXsplitをダウンロードしてみてください。そこで、ストリーミングされるオーディオを簡単にカスタマイズできます。XsplitはSkypeの目にはウェブカメラのように振る舞う能力さえあると思います


友達の声を含むすべての音声ではなく、ゲームの音声のみをキャプチャするように設定する方法を正確に知っていますか?
user1306322 2014年

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このセットアップはどうですか:

Googleの音声付きのVoIP経由の音声- Yateの:http://yateclient.yate.ro

別のプログラムによる画面共有とコンピュータサウンド


すでにそれを試しましたが、正しく設定できませんでした。私の友人だけがゲームを聞くことができたのか、私だけが聞いた。それをすべて設定する方法について何か提案があれば、共有してください。
user1306322 2014

申し訳ありませんが、yateにはマイクチューザーがありました。zoiperは、zoiper.com / freec.phpを使用して、コールセントリックIPfreedomで使用できます。
adgelbfish 2014

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私の答えはソフトウェアを必要としません。

あなたはゲーマーなので、オンボードオーディオが搭載されたマザーボードを使用していると思います。別のオーディオカードも使用している可能性があります(より忠実なサウンド)。そうでない場合、それらは高価な購入ではありません。

Skypeには1枚のカード(低品質のもの)を使用します。

ゲームには高品質のオーディオカードを使用してください。

ステレオ入力を組み合わせたコードを購入します。2つのオス接続があります(1つは各カードのオーディオに接続するため)。これらは物理的に1つの接続に組み合わされ、ヘッドフォンを接続します。ステレオスプリッターも購入してください。これにより、2つのヘッドフォンセットを同じソースに接続できます。ゲームで使用するオーディオカードにスプリッターを差し込みます。スピーカーのセットをスプリッターの片側に差し込みます。反対側であなたのコンバイナーをフックします。コンバイナの2番目の面を低品質のカードのオーディオに差し込みます。ヘッドフォンのセットをコンバイナーに差し込みます。

コンバイナは、両方のカードからヘッドフォンにオーディオを提供します。

高品質のカードのスプリッターを使用すると、ヘッドフォンを片側に接続し、スピーカーを反対側に接続できます。スピーカーがゲームの音声を再生します。これは、音声とともにマイクで拾われます。

これによりオーディオが分離され(友達とゲームを聞くことができます)、友達はあなたとあなたのゲームを聞くことができますが、自分自身は聞くことができません。

ソフトウェアでこれを行うことができないことにすでに気づいています。現時点では、ハードウェアソリューションが必要であるようです。


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私は、仮想オーディオケーブル10とSkypeを使用して、なんとかしてすべてを得ることができました。エコーや通常の遅延のないゲームオーディオ、チャット、スクリーンキャスト。

VAC 10を使用して3つの仮想ケーブルを作成し、Skypeでオーディオをライン1に、マイクをライン2にセットアップします。次に、VAC 10のaudiorepeater.exeを使用して、そのうち4つを開きます。1つのボックスをライン1に、次にスピーカーに、別のボックスをライン2とマイクジャックに、3番目のボックスをライン3にスピーカーに、4番目のボックスをライン3からライン2に、最後にウィンドウの再生デバイスに設定します3行目をデフォルトの出力として設定します。

その後、あなたがやった。


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レコーディングミキサーでは、ボリュームコントロールの「マイクをこのデバイスを監視」または「このデバイスをリッスン」する必要があります。その後、スピーカーから出力され、サウンドカードの出力の一部になります。フィードバックに注意してください。おそらくヘッドフォン\マイクが必要です。

-彼らはあなたの声を聞きませんが、あなた自身を聞くでしょう。

「Skypeのオーディオ設定では、入力(友達が聞く内容)をPCのサウンドミキサー出力に設定できます。自分のマイクを監視していないため、相手はあなたの声を聞くことができませんが、両方のゲームを聞くことができますそして彼ら自身の声。」

-あなたは自分の声を聞くでしょう。+彼らは彼ら自身を聞くでしょう。結論:誰もが到達し、すべてを聞く必要があります。

バツ

バツ

バツ

電話でそれらを呼び出しますか?

あなたとあなたのスピーカーの中間にマイクを置いて、あなたの声とあなたのゲームサウンドを拾ってみてください。


私はそれが必要だと言ったことはありません。とにかくそれは何に役立ちますか?
user1306322 2014年
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