タグ付けされた質問 「3d-modeling」

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The Sims 3に似たホームデザインソフトウェアはありますか?[閉まっている]
現在のところ、この質問は、Q&A形式には適していません。私たちは回答が事実、参考文献、または専門知識によってサポートされることを期待しますが、この質問はおそらく議論、議論、投票、または拡張された議論を誘います。この質問を改善でき、再開できると思われる場合は、ヘルプセンターにアクセスしてください。 7年前休業。 Sketchupで家のデザインをスケッチしようとしましたが、コントロールが少しイライラしているのがわかりました。The Sims 3では10倍速くスケッチできます。メートル法は現実と1:1の比率ではないかもしれませんが、近いですが、おそらく15%-20%オフですが、これは単なるスケッチですよね? とにかく、The Sims 3のようなホームデザインを行うソフトウェアはありますか?同じ使いやすさですが、より専門的なレベルで、実際のメートル法のシステムですか?

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.MQOから.OBJへのファイル変換の自動化
.DAT 3Dモデルファイルから変換した.MQO 3Dモデルファイルのフルフォルダーがあります。これらのファイルは、プログラム "Metasequoia 4"でインポートできます。 .MQOファイルをインポートしてから、それを.OBJとしてエクスポートします。 私はこのプロセスをテストしました、そしてそれはうまくいきます。 しかし、私はこれと同じプロセスを経る必要がある約2600のファイルがあります。 このプロセスを自動化する方法 Metasequoiaの特定のフォルダから次の.MQOをインポートします。 この.MQOを.OBJとしてエクスポートします。 この新しい.OBJをフォルダに保存します。 繰り返す photoshopのようなプログラムには、このようにしてプロセスを自動化する機能があります。他に方法がなければ私はしますが、私は細心の注意を払って2600のファイルを調べたくありません。

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3Dモデリングと描画
3Dモデリングの一般的なアプローチは、モデリングするオブジェクトの3つの異なるビューを作成し、メインフィギュアの作成を開始してから詳細を追加するなどの方法だと思います。 オブジェクトの形状を手で描いてモデリングできるアプリケーションはありますか?

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Cinema4DからBlenderにカメラを合わせるにはどうすればいいですか?
Blenderのカメラ設定をCinema4Dシーンのカメラ設定と一致させる必要があります。 Blenderカメラに適用する必要がある主な設定は以下のとおりです。 焦点距離、開口幅および視野。 FOV(Field Of View)はレンズになると思いますが、他の設定方法やBlenderカメラへのマッピング方法はわかりません。 私はまたPython APIを見ました、そして、レンズは主なもののようです。

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3Dソフトウェアミドルマウスとmbpトラックパッド
だから私はいくつかの3Dモデリングを学ぼうとしており、最も奇妙で最も不便な場所で問題を抱えています。そこにあるすべての3Dソフトウェアは、中マウスクリックを使用し、中マウスクリックとドラッグをキー機能に使用しているようです。トラックパッド付きのMacbookを使用しているため、これは問題です。右クリックと左クリックは問題ではなく、ちょうど中間です。 何か案は?これまでのところ、何もうまくいきませんでした。
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