二項ツリーには、おそらく0.5のブランチが2つあります。実際、p = 0.5、q = 1-0.5 = 0.5。これにより、確率質量が均等に分布した正規分布が生成されます。
実際には、ツリーの各層が完全であると仮定する必要があります。データをビンに分割すると、部門から実数を取得しますが、切り上げます。まあ、それは不完全な層であるため、通常のヒストグラムに近似することはありません。
分岐確率をp = 0.9999およびq = 0.0001に変更すると、歪んだ法線が得られます。シフトした確率質量。これが歪度の原因です。
不完全なティアまたはビンが2 ^ n未満の場合、確率質量のない領域を持つ二項ツリーが生成されます。これは尖度を与えます。
コメントへの応答:
ビンの数の決定について話していたとき、次の整数に切り上げます。
Quincunxマシンは、最終的に二項式を介して正規分布に近似するようになるボールをドロップします。このようなマシンでは、1)ビンの数が有限である、2)基礎となるツリーがバイナリである、3)確率が固定されているといういくつかの前提があります。ニューヨークの数学博物館にあるQuincunxマシンにより、ユーザーは確率を動的に変更できます。確率は、現在のレイヤーが終了する前であっても、いつでも変更できます。したがって、ビンが満たされていないというこの考え。
ツリーに空白がある場合に元の答えで言ったのとは異なり、分布は尖度を示しています。
これを生成システムの観点から見ています。決定木を要約するために三角形を使用します。新たな決定が下されると、三角形の底部に、分布の観点から、尾にさらにビンが追加されます。ツリーからサブツリーをトリミングすると、分布の確率質量にボイドが残ります。
私はあなたに直感的な感覚を与えるためだけに答えました。ラベル?Excelを使用し、2項式の確率で遊んで、予想されるスキューを生成しました。尖度についてはそうしていませんが、動きを示唆する言語を使用している間、確率質量を静的であると考えることを余儀なくされます。基になるデータまたはボールが尖度を引き起こします。次に、それをさまざまに分析し、中心、肩、尾などの説明用語を形作ることに帰します。作業する必要があるのは、ビンだけです。データができない場合でも、ビンは動的な生活を送っています。