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ソフトウェアの無料試用版に「自己破壊」機能を実装するにはどうすればよいですか?
潜在的な顧客やユーザーが製品をテスト実行できるようにするために、無料試用版とフリーミアムモデル(つまり、機能が制限された機能や削除されたソフトウェアの無料版)との継続的な議論があります。私の研究では、無料試用版は、ソフトウェアを使用する個人のユーザーエクスペリエンスの利点と、販売と使用の最大化の両方の面でベンダーの利益の両方を実現する方法であると結論付けることができます。無料試用版ソフトウェアには、無料試用期間の長さなど、ユーザーの使用を大幅に最大化できる多くの要素があります。 「フリーミアム」の研究で繰り返し出てくるキーワードの1つは「フラストレーション」です。多くの個人は、一部の機能が利用できないソフトウェアを使用する代わりに、ソフトウェアをアンインストールすることを選択しました。同時に、これらのユーザーは「有料」機能を使用する機会がありませんでした。彼らには知られておらず、ソフトウェアを販売している独自のベンダーに隠されているため、Proの機能がもたらすメリットを知りません。最初にそれらを使用する必要がなければ、ユーザーは自分が何かを「必要とする」感覚を持っていることを知りません。これは、無料試用モデルの次のポイントに私を連れて行きます。 無料試用版ユーザーの意見は、「Pro機能なしでこのソフトウェアを使用することは想像できません」です。これは、「ユーザーが最初に持っている感覚を理解するまで、何かが必要なことを知らない」という点に戻ります。「フル」バージョンの機能を使用するために14日間の猶予がある人は、そこに提供されている機能を持たない、または使用しないと想像できないと言いました。そのため、14日間が過ぎたとき、彼らは完全な機能を経験したことがない人よりもお金を使い果たす可能性が高くなりました。無料トライアルの期間も、ユーザーに永続的な印象を与える重要な要素です。Visual Website Optimizerが実施した実験では、14日間の無料トライアルと30日間の無料トライアルでは、サインアップとインストールの数は同じであるが、14日間のトライアルの使用率は102%増加したことがわかりました。 言及する別の非常に重要な点は、「有用で完全に機能する製品の無料バージョンを提供すること」が非常に重要であることです。完全に機能する無料試用版はメディアの報道に効果的であり、新しいソフトウェアやソフトウェアベンダーに対するこの宣伝は非常に重要です。 もう1つの関連する側面は、ユーザーがフィードバックを提供することの重要性です。完全に機能する期間限定無料トライアルでは、ユーザーがフィードバックを提供できることを考慮してください。 ソフトウェアにとって重要なもう1つの機能は、テレメトリックデータ、つまりユーザーがソフトウェアを使用する方法に関する定量的かつ包括的なデータの必要性です。法律は米国の場所と世界によって異なるため、使用統計の一部は法的な灰色の領域に分類される場合があります。この法的問題に対処する1つの方法は、匿名の使用統計を収集するためのオプトイン機能を使用することです。オプトイン機能とは、統計情報の収集をオフにするオプションをユーザーに提供することを意味します。同時に、ユーザーは匿名の使用状況情報の収集が何を行うかを十分に認識している必要があります。どのデータを収集するか、「私たち」がそれを使って何をするかをユーザーに明確にし、いつでも簡単にオフにすることが重要です。ユーザーの個々のアクティビティの追跡など、より詳細な統計情報については、法的問題につながる可能性があります。Eclipse IDEは詳細な使用統計を記録しますが、ユーザーの完全な同意によって記録します。法務チームと同意書を作成する必要がある場合があります。 Eclipse Usage Information Collectionは、次の情報を収集します。1.システムによって開始されるプラグイン。2.キーボードショートカットを介してアクセスされるコマンド、およびメニューまたはツールバーを介して呼び出されるアクション。3.エディターの「ビュー」にフォーカスが与えられたとき。4.使用されているソフトウェアのバージョン、使用されているオペレーティングシステムなどのシステム情報。5.内部エラーの説明。 緊急停止装置 ソフトウェアのキルスイッチは、初期データを記録し、ソルトで暗号化して管理できます。無効な日付になると、つまりユーザーが変更しようとすると、ソフトウェアが無効になります。別のオプションは、インストール時にインターネット認証を行い、その日付を中央のWebデータベースに記録し、アプリケーションを開くたびに日付を確認することです。 ソフトウェアを無効にすると、重要なDLLを削除できます。レポートを生成するために支払う必要があるオプションは考慮できません。 既存のソフトウェアに無料試用版を実装することに興味があります。私は最後の14日間の試用を計画しています。14日目に、私のソフトウェアはユーザーに有料版の代金を支払うか、それを使用できないという結果をもたらすように促します。無料試用版は完全にロック解除されています。つまり、すべての有料機能があります。 しかし、私のジレンマは、試行終了ソリューションのために何をすべきかを実装する「最良の」方法に関するものです。重要なDLLを削除しますか?インストールまたは使用時にユーザー認証システムを使用していますか?使用する最初の時間と日付をソルトで暗号化し、無効な日付(つまり、最初の日付を変更しようとする)である場合、ソフトウェアを無効にしますか? ソフトウェアを無効にするための効果的な手段は何かを知りたいです。

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開発デバイスが通常のデバイスよりも多くのリソースを提供するのはなぜですか?
私は第4世代のiPod Touchと会社の第5世代のiPod touchで動作するアプリを作成しました。 開発者以外のデバイスがアプリを実行した後に発生するクラッシュを発見したとき、私たちはリリースしようとしていました*。 「開発者用デバイス」として登録されたデバイスにより、アプリはより多くのリソースを使用できるようになるという考えが浮上しました。存在する理由を考えることができなかったので、これは私には正しくないようです。建物またはプロビジョニングプロファイリングの問題である可能性が高いように感じます。 しかし、それは議論を促しました。そもそも、ゲームコンソール開発キットなど、ターゲットプラットフォームよりも多くの機能を持つデバイスが存在するのはなぜですか。もちろん、プログラムのストレステストを行うのは良いことですが、ターゲットプラットフォームのより正確な表現が意味をなさないのではないでしょうか。 TL; DR-開発キットにターゲットプラットフォームよりも多くのリソースがあるのはなぜですか? *開発者以外のデバイスが第3世代以上の場合。アプリとxcodeがインストールされているコンピューターから直接ではなく、サーバーからアプリをダウンロードするiOSデバイス。 似たような別の質問があることに注意してください。ただし、シミュレータについて質問しているため、実際には異なります。シミュレータと実際のデバイスの使用には大きな違いがあることを理解しています。


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A / BテストとGitflowを処理するための戦略
アプリとgitflowのA / Bテストを処理するためにどのような戦略を使用していますか。 概要: 私たちは、大きなアプリを開発して維持する6人のプログラマーのチームです。これまでのところ、私たちはgitflowに取り組んでおり、数年前から完全にうまく機能していたプロセスにいくつかのアドオンを追加しました。簡単に言うと、次のように使用します。 マスターブランチ(公開バージョンのコードのみ) 最終的な冗長性テストの後にマスターにマージするリリースブランチ 極端な場合にのみmasterブランチと対話する修正プログラム 開発とモジュールの完成とテストが完了した時点で蓄積され、最終的にリリースにマージされます。 / featureは、開発から分岐し、それらが完了してテストのさまざまな段階を通過すると、機能を追加する開発にマージして戻る機能のグループです。 / fix_developは、以前のバージョンで発生したバグの修正を含む機能のグループであり、ホットフィックスを開始するのに緊急ではないものです。 アプリが進化するにつれ、UXチームや他の利害関係者チームとともに、新しいリリースに2つのバージョンがあり、ユーザーがいずれかのバージョンを好むかどうかに基づいて、より強力なA / Bテスト戦略を採用しています。ユーザーにとって意味のあるバージョンである必要があります。 それを説明したら、問題は次のとおりです。gitflow でA / Bテストバージョンのコードを管理するために、どのような戦略を使用または推奨しましたか? 私が検討したオプションは、どういうわけか一貫性がありません。たとえば、AブランチとBブランチをマスターからブランチしてから、リリースブランチをどちらかに結合します。リリースブランチに含まれるコードを機能に分離する方法を知りません。枝。別のオプションは、リリースAとBのブランチを作成し、AとBのブランチを開発することです。これは、ブランチが多すぎてチームメイトにとって混乱のように思えます。 あなたの意見を聞いて、ありがとう! 更新: 開発するアプリはAndroidアプリであり、A / Bテスト用にPlayStoreプラットフォームを使用してA / Bテストを実装しています。これには、2つのAPKを作成し、そのうちの1つをロールアウト%でアップロードする必要があります。また、物事をよりシンプルに保つため、またボタンの位置よりも変更が大きい場合があるため、1つのAPKにAおよびBテスト用の独自のスイッチを追加しないことにしました。

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どのタイプのプログラミングが実用的なカテゴリー理論を必要としますか?
カテゴリ理論は理論的なコンピュータサイエンスに応用でき、明らかに抽象数学の中心です。また、プログラミングやソフトウェア開発に直接実用化されていると聞いています。 実用的なカテゴリー理論はどのタイプのプログラミングに必要ですか?プログラマーはカテゴリー理論を使用して何を達成しますか? この投稿での「必要」と「必要」の使用に注意してください。ある意味では、ほとんどのプログラマーがさまざまなタイプの理論の経験を持つことで利益を得ると思いますが、カテゴリー理論の使用が不可欠である直接アプリケーションを探しています。やれ。 また、「プログラミングの種類」によって明確にしたいと思います。「関数型プログラミング」のような幅広い答えではなく、「銀行ソフトウェアの作成」や「オペレーティングシステムの作成」のような特定のアプリケーションについては望んでいません。

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UNIX開発環境をWindowsに統合する方法[終了]
現在のところ、この質問はQ&A形式には適していません。回答は事実、参考文献、専門知識によって裏付けられると期待していますが、この質問は、討論、議論、投票、または拡張ディスカッションを求める可能性があります。この質問を改善でき、再開できると思われる場合は、ヘルプセンターにアクセスしてください。 7年前休業。 私はほとんどWindowsユーザーですが、ほとんどの開発(本質的にはWeb開発)はunixツールとソフトウェアを使用しています。私はVirtualboxで専用のlubuntu仮想マシンを使用することと、Windowsで直接いくつかのツール(msgit、python、django)を使用することを行ったり来たりしてきましたが、これらの方法はどれも完全に満足できるものではありません。 他の開発者がUNIXワークフローをウィンドウに統合するためにどのように使用するかについて知りたいのですが。たとえば、LinuxとVMとWindowsの間のより緊密な統合。気まぐれなデモは、VMがWindowsプロジェクトフォルダーからどのように機能するかを示しており、私はそれが素晴らしいと感じました。OS Xで見つけることができるワークフローを模倣するのに役立つ他のツールやヒントを聞きたいです(もちろん、同じUNIXの基盤がないため、Windowsと緊密に統合できないことを理解しています)。 PS:cygwinも試しました 私が何を欠いているのかを明確にするために編集します(それを指摘してくれたaxblountに感謝します)。多くのスクリプト、インストーラーは追加の構成を必要とするか、まったく機能しません。たとえば、virtualenvwrapperを動作させるのは簡単ではありません。virtualbox:理想的には、LinuxでシームレスにWindowsソフトウェア(photoshop、崇高なテキスト2)を使用したいと思います。私は主にFTPクライアントatmを使用して、Windows側で編集されたファイルを移動しますが、これは面倒なプロセスです。 概要: 確立された解決策はないようです。一時的な解決策として、可能であれば、ウィンドウズのコマンドラインからフレームワークとライブラリのネイティブバージョンを使用し、互換性のないプログラムのためにvagrantなどのツールに切り替えようとするでしょう。 返信とコメントの詳細情報: @GlenPetersonによって指摘されたように、大文字小文字の区別の問題はWindowsに対して機能するようです
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