私は第4世代のiPod Touchと会社の第5世代のiPod touchで動作するアプリを作成しました。
開発者以外のデバイスがアプリを実行した後に発生するクラッシュを発見したとき、私たちはリリースしようとしていました*。
「開発者用デバイス」として登録されたデバイスにより、アプリはより多くのリソースを使用できるようになるという考えが浮上しました。存在する理由を考えることができなかったので、これは私には正しくないようです。建物またはプロビジョニングプロファイリングの問題である可能性が高いように感じます。
しかし、それは議論を促しました。そもそも、ゲームコンソール開発キットなど、ターゲットプラットフォームよりも多くの機能を持つデバイスが存在するのはなぜですか。もちろん、プログラムのストレステストを行うのは良いことですが、ターゲットプラットフォームのより正確な表現が意味をなさないのではないでしょうか。
TL; DR-開発キットにターゲットプラットフォームよりも多くのリソースがあるのはなぜですか?
*開発者以外のデバイスが第3世代以上の場合。アプリとxcodeがインストールされているコンピューターから直接ではなく、サーバーからアプリをダウンロードするiOSデバイス。
似たような別の質問があることに注意してください。ただし、シミュレータについて質問しているため、実際には異なります。シミュレータと実際のデバイスの使用には大きな違いがあることを理解しています。